1. トップ
  2. 恋愛
  3. 秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ

  • 2018.11.22
  • 56153 views

秋冬デートで恥ずかしがり屋の彼に行動を起こしてもらいたい……。

今回は、そんなときに役立つヒントをお伝えします。

彼の「ムラムラスイッチ」を「オン」にしたいとき、この5つの行動を試してみましょう。

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする

行動1:無地のセーターを着ていく

セーターは多くの男子にとって“グッとくるもの”のひとつです。

とくに無地のセーターの場合、女性らしいスタイルが強調されますので、男子の目を釘付けにすることも可能です。

あなたから何のアピールもせずとも、勝手に毎回あなたを見るたびにムラムラスイッチがオンに傾いてきます。

秋冬、自然とトライできる、一番お手軽な行動になります。

お出かけのときに小物をいれる肩かけカバンと組み合わせるとなおスイッチをオンにしやすくなるでしょう。

あなた自身も、着心地がいい無地のセーターを探してみましょう。

行動2:手に息を吹きかける

秋冬のデートで注意したいのは「寒さ対策をしていて当たり前」という意識を男子も持っているということです。

ですから、あなたが「あからさまに寒そう」にしない限り、漫画やアニメにあるような、抱きしめたり、手を握ってあたためてくれたりという行動につながることはありません。

秋冬のデートでは「寒いぞアピール」をしないと、男子は気づいてさえくれない、という意識を持ちましょう。

手に息を吹きかけてあたためようとする行動は、男子の目にはとてもかわいく映ります。

また肌がふれ合うことで、男子のムラムラスイッチはオンになりやすいので、試してみましょう。

行動3:ペアのアイテムをプレゼント

ペアルックは全身だと引いてしまう男子もいるので、手袋やニット帽の色ちがいなどがおすすめです。

「ムラムラ」と関係ないんじゃないかと思うかもしれません。

しかし、あなたを思い浮かべやすい共通のものをプレゼントしたデートで、他の行動を試してあげると、ムラムラスイッチをさらにオンにしやすくなります。

相乗効果も期待できますので、ぜひ試してみましょう。

男子はやせ我慢することもあります。

「寒くてムラムラどころじゃなかった」ということにならないように、男子も暖かくしてあげる。そういう視点でもとても良いですよ。

行動4:触りごこちの良い服を着てみる

肩を寄せ合ったりしたときに、触りごこちの良い服だと、男子は「気持ち良い」と感じます。

そうして触れ合っているうちに「触り心地が気持ち良い」というのを、服ではなく「あなたとくっついていることが気持ち良い」と頭の中で勝手に変換するようになっていきます。

こうなれば「ムラムラスイッチ」がオンになるのは時間の問題。

ちょっとした工夫ですが、ごわごわした服よりも彼の心をぐっと引き寄せやすくなりますので、細かいところも工夫をしっかりしてみてくださいね。

行動5:水着や薄着の写メを見せる

秋冬だからといって、夏を振り返っていけないというルールなどどこにもありません。

むしろ「寒くなったから、あたたかい時期の話をしよう」など、あなたのセクシーショットが見せやすい話題を出していきましょう。

男子はあなたの水着や薄着の写真を見たあとは、あなたの身体に目がいきやすくなり、ムラムラスイッチが入りやすくなります。

男子に「ムラムラ」のきっかけを与えるのは、何も秋冬に限ったテーマだけではありませんよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

ふたりきりで楽しむ、秋冬のひととき。

今回お伝えした5つの行動をぜひ試して、彼との距離を、より近づけてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる