1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 愛犬、愛猫に「ありがとう」の気持ちを込めたお歳暮を贈ろう!?

愛犬、愛猫に「ありがとう」の気持ちを込めたお歳暮を贈ろう!?

  • 2018.11.22
  • 2330 views


愛犬、愛猫に「ありがとう」の気持ちを込めたお歳暮を贈ろう!?
2018.11.22 08:00
今年も1年笑顔をくれた大切なペットに「“ありがとう”の気持ちを込めて贈る」をコンセプトに、犬、猫に向けたお歳暮が登場。愛犬家、愛猫家へのお歳暮にもいかが?

お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮 ¥3,500(送料別・税込) 

【さらに写真を見る】愛犬、愛猫に「ありがとう」の気持ちを込めたお歳暮を贈ろう!?



耳に残るCMでおなじみの、いなばペットフード株式会社の人気商品「CIAOちゅ~る」「いなばちゅ~る」。贈り物にもぴったりのオリジナルのし紙付き限定パッケージに入って登場する。


「お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮」「お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮」には、それぞれ猫向け犬向けの液状おやつと、ドライフードの上にちゅ~っと出してペロペロと楽しみながら食べられるチューブのおやつが入っている。


犬・猫の表情をあしらったのし紙と、高級感のある木目調のパッケージは、飼い主のハートをつかむこと必至。自分のペットだけでなく、愛犬家、愛猫家に贈っても喜ばれるはず。

お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮、お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮

申込受付期間/~2019年1月15日(火) 
https://yu-bin.jp/gifts/pet-oseibo/

元記事で読む
の記事をもっとみる