1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで叶う!【titivate】のワンピース・セットアップで大人女性コーデ

プチプラで叶う!【titivate】のワンピース・セットアップで大人女性コーデ

  • 2018.11.22
  • 15202 views

トレンドをさりげな取り入れながらも、ナチュラルに着こなせる「titivate」のファッションアイテム。

今回は、冬のワードローブにプラスしたいプチプラのワンピースとセットアップをご紹介いたします。

【titivate】のワンピース・セットアップ特集

大人フェミニン&カジュアルワンピース

ポンチサイドスリット異素材切替ワンピース
出典:zozo.jp

スタンダードなシルエットのワンピースは、サイドラインに異素材をあしらって一枚でも注目度を集める仕上がりに。

これからの季節には、ショート丈のアウターをプラスした着こなしがオススメ。

ボトルネックリブニットワンピース
出典:zozo.jp

縦長ラインを引き出すリブ編みのニットワンピースは、ドロップショルダーデザインで抜け感をアップ。

やや立ち上がったボトルネックが、きちんとした印象をプラスしています。

ウエストドロストリブニットロングワンピース
出典:zozo.jp

程良くボディラインにフィットして、フェミニンな印象を与えるリブ編みニットワンピース。

ウエストラインにはリボンを通してあるので、シルエットのアレンジも楽しめます。

ベルト付きワッフル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

表情のあるワッフル編みがポイントのニットワンピースは、ベルト付きなので一枚の着こなしが様になります。

トレンドのオーバーシルエットが大人可愛い雰囲気をアップ。

ヤクライクニットワンピース
出典:zozo.jp

裾のラインをイレギュラーで仕立てて、抜け感をアップしたニットワンピース。

レイヤードスタイルが決まりやすい丈のサイドにスリットを入れているので、様々なスタイリングを満喫出来ますね。

ボトルネックブークレニットワンピース
出典:zozo.jp

ネックラインと袖口、裾の部分をワイドリブ編みで切り替えて、シルエットに表情をプラス。

ベーシックなデザインで着回し力も高い一枚は、どんなアウターとも好バランスに。

ボトルネックベルト付きワンピース
出典:zozo.jp

取り外しが可能なベルトが付いたワンピースは、柔らかなピンク色がフェミニンな雰囲気を上げています。

ボトルネックやドロップショルダーで仕上げて、トレンドもしっかりキャッチ。

ボトルネックラインニットロングワンピース
出典:zozo.jp

ラグランスリーブデザインや袖のラインが、カジュアルな印象をプラスしているニットワンピース。

着心地の良さも魅力的なワンピースは、サイドにスリットが入っているのでレイヤードスタイルも決まります。

チルデンニットワンピース
出典:zozo.jp

Vネックにラインが入ったデザインが、アクティブなイメージをアップするニットワンピースです。

冬コーデには、インナーにタートルネックやハイネックトップスを合わせてもマッチします。

ボトルネックニットワンピース
出典:zozo.jp

ラグランスリーブを取り入れたニットワンピースは、ゆとりのあるシルエットで大人可愛い雰囲気に。

リラックスしたいオフタイムの気分を上げる一枚です。

ボリュームスリーブパーカーワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使用して保温性にも優れたパーカーワンピースは、オーバーシルエットがトレンドライクな仕上がりに。

カジュアルなワンピースを、キレイめ小物で仕上げると絶妙なバランスが完成。

裏起毛スウェットロングワンピース
出典:zozo.jp

続いても、裏起毛素材を使って冬のオフタイムに重宝するスウェットロングワンピース。

サイドにはしっかりスリットを入れているので、レイヤードスタイルも好バランスに。

重宝するセットアップ

前後2wayニット×タイトスカートセットアップ
出典:zozo.jp

続いては、別々でも着回し力が抜群なセットアップ。

ラウンドネックとVネックを前後2WAY着こなせる、ニットトップス×タイトスカートがセットになっています。

ワードローブにキープしておくと冬コーデに大活躍。

ミラノリブニットセットアップ
出典:zozo.jp

ボートネックのニットトップスとタイトスカートのセットアップは、上品な雰囲気をもたらします。

別々のスタイリングでも合わせやすいタイプなので、重宝するセットアップです。

カーディガン×ベルト付スカートセットアップ
出典:zozo.jp

羽織っても一枚でも使えるカーディガンと、タイトスカートのセットアップです。

スカートに付いたワイドベルトが、引き締まったウエストラインを強調しています。

まとめ

今回は「titivate」から、ワンピースとセットアップをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?

プチプラアイテムが揃っているので、気に入ったものがあれば色違いでキープできるのも嬉しいですね。

是非、チェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる