1. トップ
  2. ダイエット
  3. 撮影前、控えていたのはあの食べ物!話題のソロ写真集の為にずーみんがしていたこと【今泉佑唯】

撮影前、控えていたのはあの食べ物!話題のソロ写真集の為にずーみんがしていたこと【今泉佑唯】

  • 2018.11.21
  • 4457 views

その美ボディ、どうやって作ったの?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

男子も女子も虜にしてしまう美ボディで世を沸かせた今泉佑唯ことずーみん。

女子ならみんな、このメリハリボディがどうやって生まれたのか知りたい!ということで、今回特別に教えちゃいます♡

苦手だった“納豆”にも挑戦!

「健康的にヤセようと思って、食事は抜かずバランスよく栄養を摂っていました。

取り入れるべき食材は鶏のささみで、体脂肪を落とすのに効果があるとか。それと納豆もトレーナーさんに勧められました。もともと苦手な食材で今まで摂取していなかった分、効果が出やすいとアドバイスされて。必死に食べてみたら、本当にぐんっとサイズダウンできてびっくりしました。

撮影前に控えたのは小麦と炭水化物。イタリアで撮影したので、ご褒美にピザを食べたらおいしくて幸せでした〜♥

今は、女性専用のプロテインを朝か昼に1食置き換えています。」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

理想のお尻は、クレヨンしんちゃん!

「私は垂れ下がったヒップラインだったので、筋肉量をアップして丸みのあるお尻を目指しました。

理想は、クレヨンしんちゃんみたいなプリッとしたお尻!

そのために行なったのは、仰向けでバーベルを持ちながらお尻を上げるヒップスラスト。

それと、脚を前後に開いて後ろ足の甲を台に置き、前の膝を曲げて腰を落とすブルガリアンスクワットも。

この片足スクワットは、ダンベルボールを持ちながらしっかりお尻に効かせます。始めた頃は体勢がふらふらして、10回でダウン。でも今は60回こなせるようになって(息切れします!)、ヒップアップに成功!」

美脚の為に、自宅でもトレーニング!

「立ちながら両足を左右にスライドするマシンがジムにあったので、それをマネして家でも実践。

滑りやすいスリッパを履いて、フローリングの上で両足を開いたり閉じたりを繰り返し、内ももの筋肉を地道に鍛えました(笑)。

太ももは、鍛えなくていい筋肉を使っちゃうと逆にたくましくなる。スリムアップのためには、エクササイズの正しいやり方を常に意識しています。

夜は引き締め効果のあるボディオイルでマッサージ。さらに撮影前は、リンパドレナージュのサロンに駆け込み!

冷え対策として、燃焼サプリを飲んだり靴下を履いたりしています。」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

トレーニング期間中は、結果がすぐに表れず何度もくじけそうになったというずーみん。憧れられる美ボディになるには、諦めずに努力することも大切なのかも。

Model:今泉佑唯

Photo:Nakamura Kazutaka(Makiura Office)

Styling:Ando Mayumi(super continental)

Hair Makeup:AYA(LA DONNA)

元記事で読む
の記事をもっとみる