冬トレンドは「女っぽオールブラック」! 男が落ちる黒モテコーデ7選

できる女性はブラック使いが上手! というのが世界のファッションウィークを取材して長年感じていること。ということで、本日は全身ブラックスタイルをご紹介いたします。
難しいかな? と思いがちなオール黒ファッションも、実は簡単におしゃれに着こなせるんです。

素材と小物を上手に使った、全身ブラックパーティースタイルはモテ度200%

ブラックスタイルはクールでカッコよく見える反面、重く扱いにくい点もあります。上手に女性らしさを見せてくれたこのスタイルはパーフェクト! また素材を上手に組み合わせて、黒でも光を反射し重く見えず、胸元を少し大きく開くことで女性らしさをより感じさせてくれ、ボブヘアーにもぴったり! スカートの長さ、シューズの選び方、全てが完璧なスタイル。

年齢関係なく、ブラックは永遠にファッション好きに愛される色!

とってもカッコよく着こなしている方を発見したので、ぜひ撮影をお願いしました。ブラックロングニットと、ダボっとした長めのボトムスが、本当にクールでかっこいい。シューレースに真っ白を選んでいるところがポイント高し!

全体の素材感が似ているので、どこかにポイントを持ってくると引き締まりますが、こちらのスタイルはなんとシューレースをポイントにしています。最高にかっこいい!

凛としたできる女性のブラックスタイル! ビジネスにもおすすめ!

仕事ができる印象を一瞬で与えてくれるブラック&パンツスーツスタイル! どちらも長めのジャケットと細みのパンツでスタイリッシュに決めています。スーツの中までブラックなら、全体的にシンプルにするほうがいいかも。印象はビジネスでの重要なポイントなので、ぜひスーツスタイルの参考にしてみてください。

ハイレベルな全身黒ジャンプスーツスタイルは、モデル風に!

ジャンプスーツはボーイッシュに見えがち。特に全身ブラックだとさらにメンズスタイル度が増すので、上手に着こなす必要があります。ポイントは小物やベルト、ブーツなど小物を使って、クールビューティに着こなすこと。このテクニックは比較的簡単に真似できるので、小物使いを参考に、ぜひジャンプスーツを今年はチョイスしてみてはいかが?

カジュアルワンピースとブーツの定番チョイスは、永遠のおしゃれスタイル!

最後に...やっぱり見逃せない! 定番カジュアルワンピースにロングブーツのコンビネーション。スリップの入ったスカート部分がより脚の長さとセクシーさを見せてくれる、また男性ウケもいいワンピーススタイル。全身ブラックで大人めに着こなせるので、この冬は見逃せないスタイルです。

今年は世界的に、全身ブラックスタイルをよく見かけるような気がします。特に、今まではボーイッシュスタイルが多い印象でしたが、実はセクシーにもかっこよくも、自由に使える色なんですね。冬は特に色が重くなりがちですが、黒を上手に使って、他の人とは違うオシャレ感をぜひ楽しんでください。

元記事を読む
提供元: anan webの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。