1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の時期にぴったり!ベージュで優しい印象のワントーンコーデを作ろう♪

今の時期にぴったり!ベージュで優しい印象のワントーンコーデを作ろう♪

  • 2018.11.21
  • 24519 views

寒さが増してきた今だからこそ、ほっこり温かみのあるコーデを作りたいですよね。

アウターや羽織りをベージュ系にすれば、着るだけで優しい印象になり暖かさがUP!

しかも今回ご紹介するのは、おしゃれさんがみんな挑戦しているベージュのワントーンコーデです。

コーデのテイスト別にまとめましたので、TPOも想像しながら簡単にコーデしましょう♡

すぐにマネしたくなるベージュ系のワントーンコーデ特集♪

オフィスにも◎な大人っぽさたっぷりコーデ

ノーカラーコート
出典:zozo.jp

トラッドなチェックパンツは、ベージュのワントーンコーデになじませて女性らしく着こなして。

トレンドのダブルボタンコートでイマドキな雰囲気をUPしましょう。

ノーカラーロングコート
出典:zozo.jp

タートルネックトップスを使って首元から暖かいコーデを♪

ワントーンコーデにメリハリが欲しい時は、季節感もあるアニマル柄な小物をプラスしてみましょう。

 二重織ストレッチノーカラージャケット
出典:zozo.jp

可愛いベージュのワンピースに、ベージュのジャケットで大人ナチュラルにまとめましょう。

ポインテッドトゥパンプスを使っているので、コーデが野暮ったくなりませんね。

4WAYオーバーレイコート
出典:zozo.jp

ロングコートにワイドパンツを合わせれば、大人女子らしいゆるっとコーデが完成します。

足元は、パンプスを使ってすっきりした印象を持たせれば、オフィスにばっちり!

スタイリッシュな雰囲気
出典:http://zozo.jp/

ベージュのコートは、きちんと感があってオフィスでも浮かずに、上司や先輩からも褒められコーデに♪

レッドのバッグをさし色にしてスタイリッシュな雰囲気にシフトしましょう。

2WAYロングコート
出典:zozo.jp

ビッグシルエットなコートをラフに羽織って上品なコーデを作りましょう!

ベージュ系のワントーンコーデにメリハリをプラスしたいなら、ダーク系のショルダーバッグを斜め掛けしてこなれ感をGETしましょう。

気軽にお出かけ出来る大人カジュアルコーデ

フェイクムートン Vネックコート
出典:zozo.jp

ちょっとそこまで散歩のコーデにも、ベージュのワントーンスタイルを取り入れてみましょう。

今年らしいモコモコなコートに、プリーツスカートでカジカワな印象にしています♡

フェイクムートンリバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

フレアスカートにアウターを合わせるなら、ショート丈の方がベーシックな着こなしとなりおしゃれ初心者さん向けです。

自然とコーデにメリハリも生まれて、ベルトなどでウエストマークの必要もありませんね。

スポーティーボアブルゾン
出典:zozo.jp

人気のモコモコアウターもショート丈なら気軽に使えて簡単におしゃれ度UP出来ます!

足元はスニーカーでラフにまとめて、ワントーンのアクティブコーデを完成させています。

ロングモッズコート
出典:zozo.jp

落ち感のあるアウターを使ってワントーンコーデを作れば、ゆるっとラフ感のある着こなしになります。

トレンドのハイネックトップスで露出をおさえてマニッシュ感を高めています。

リバーシブルチェスターコート
出典:zozo.jp

さりげないチェック柄のコートにベージュのパンツで他の子に差が付くコーデを作りましょう。

ブラックのショートブーツを使ってコーデを程よく引き締めています。

大人女子のデート向けちょいカワコーデ♡

リバーシブルロングダウンコート
出典:zozo.jp

女性らしく揺れるプリーツスカートに、ダウンコートを合わせてふんわり優しい印象の着こなしを作っています。

ロングシルエットを作れば、着膨れ予防になります。

 Super100'sシープフィニッシュダッフルCO
出典:zozo.jp

ベージュのダッフルコートで大人でも着ることの出来るキュートコーデを作りましょう。

ロング丈スカートでしっとりした印象をGETして、大人感を高めています。

足元はブラックでシンプルが◎。

衿ボリュームショートダウン
出典:zozo.jp

とことん寒い日にはダウンなども使って暖かく着こなしましょう。

シンプルワンピースのお陰で女性らしさがぐっと上がりますね♡

アニマル柄のフラットシューズでコーデのアクセントにしています。

ワイドカラーPコート
出典:zozo.jp

さりげないチェックをあしらったスカートで大人可愛いを作って。

ビッグシルエットなPコートと大人っぽいブラックの小物でシックに決めています。

ハイネック 3/4リブスリーブ ダウンブルゾン
出典:zozo.jp

個性的アウターにタイトスカートを合わせて大人っぽさをUP。

足元にブラックのショートブーツを合わせて、重心を下げれば高見えコーデになりますね!

まとめ♡

ベージュ系ワントーンコーデは、30代40代を中心に今着たいコーデの上位にも上がるほど人気な着こなしです。

しっとりとした大人っぽい印象をキープしつつ、カジュアルにもフォーマルにもシフト出来るので、おしゃれさんの真似をして上手にコーデしてみてくださいね♪

この冬のコーデは、ベージュ系ワントーンコーデで他の子に差を付けましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる