シェイクシャックの日本上陸3周年を記念した新メニュー「チキンシャック」が発売中!

ニューヨーク発、健康的に飼育されたアンガスビーフ100%のハンバーガーやホットドッグ、作りたてのフローズンカスタードなど素材や美味しさにこだわったメニューが楽しめるハンバーガーショップとして知られる「Shake Shack(シェイクシャック)」。日本では、2015年に第一号店となる「シェイクシャック 外苑いちょう並木店」がオープンし、その後、東京・神奈川を中心に店舗を拡大し、2018年6月には初の関西エリアである大阪へ出店を果たしています。

そのシェイクシャックが日本上陸3周年を記念して、11月16日より新商品「Chick'n Shack(チキンシャック)」を日本国内全店舗で発売中。

シェイクシャック01

シェイクシャックは、レストラン業界の巨人と称されるユニオン・スクエア・ホスピタリティ・グループの創業者のダニー・マイヤーが、2001年にマディソンスクエアパークで小さなホットドッグカートを出店したことからスタート。“モダンなバーガースタンド”をコンセプトに、ルーツである高級レストラングループのホスピタリティとハイクオリティな食事へのこだわりを感じさせてくれる同店は、ニューヨークでは地元の方が気軽に集うコミュニティーギャザリングプレイスとして幅広い人々から愛されています。

さらに、“Stand For Something Good”というミッションのもと、高品質で安心・安全な食材の調達や地球環境に優しいデザインを採用しており、レストランの枠組みに捉われないさまざまな活動を行っています。

シェイクシャック02

新発売のグランドメニュー「チキンシャック」は、アメリカのチキンブームの波に乗った、既に世界中のシェイクシャックで愛されているバーガー。店舗で一枚ずつ丁寧にクリスピーフライしたチキンに、クリーミーな特製ハーブマヨソース、レタス、ピクルスがトッピングされ、チキンのサクッとした食感とクリーミーで香りの良いソースとの組み合わせが楽しめる一品になっています。

チキンは、衣に黒コショウを利かせたスパイシーな風味になっているので、シェイクシャックのオリジナルブレンドコーヒーやシャックマイスターエールとの組み合わせはおすすめです。新しい味を堪能してみて!


商品名:Chick'n Shack(チキンシャック)
販売価格:760円(税抜)
販売店舗:日本国内全店
公式サイト

元記事を読む
提供元: GLAMの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
日本未上陸のジムを体験!寒い部屋でヨガ!? トランポリンエクサの進化版って?
ホットヨガとは真逆!ひんやり寒いスタジオで脂肪燃焼を促進 「寒い場所でトレーニングをすると、白色脂肪細胞が褐色脂肪細胞に変わりやすくなる」と、最新の研究で報告されているのをご存じですか? シドニー大学で行われた研究によれ […]
fytte
羽田空港が日本一の商業施設に王手 新たな商業エリア「羽田ストア」をオープン
日本空港ビルデングは12月19日、第一旅客ターミナル5階に新たな商業エリア「ザ ハネダ ハウス(THE HANEDA HOUSE)」をオープンした。「アディダス(ADIDAS)」やオンワードホールディングスのオーダーメードスーツ業態「カシヤマ ザ・スマートテーラー(KASHIYAMA THE SMART TAILOR)」、EXILEが所属するLDHによるライブレストラン「ライブ&レストランLDH キッチン ザ トウキョウ ハネダ(Live & Restaurant LDH kitchen THE TOKYO HANEDA以下、LDH キッチン)」など14店舗が出店した。羽田空港は免税店などを含めると商業施設の売上高は約1300億円(WWDジャパン推定)で、これまで日本一と言われてきた成田空港とほぼ同等の規模になる。挨拶に立った鷹城勲・日本空港ビルデング会長兼CEOは「新たな商業空間のコンセプトは“通過する場所から滞在場所へ”。空港での時間を贅沢なものへと変えたい」と語った
WWD
日本を飛び出し、海外に住んで働いてみて実感した「よかったこと」
「海外に住んでよかった!」と海外在住の働く女子たちが感じた出来事をインターナショナルに働くライター・ストウが紹介します。
しごとなでしこ
「シャンドン ロゼ」日本限定“お花見”ボトル - ポピーや芝桜など100種の花、米津智之がデザイン
オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ロゼ」から、米津智之がデザインした日本限定ボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2019」が登場。2019年2月7日(木)より販売される。 www.fashion-press.net 米津智之とは 東京のカルチャーを世界に発信するクリエイティブユニット「EROTYKA TOKYO PARIS」のアートディレクターを務める米津智之。シャネル(CHANEL)やジバンシイ(Givenchy)のパルファム、シュウ ウエムラ(shu uemura)などインターナショナルなブランドとも数多くコラボレーションし、日本特有の美意識を極めたアート性の高い作品を生み出している。 ポピーやシバザクラなど100種の花を咲かせたデザインボトル 2019年の限定ボトルは、翌年に迫った2020年東京オリンピックへ向けて、日本の伝統的な花と現代的な花を織り交ぜたデザインを採用。コンセプトである「百花繚乱」の通り、100種の花が色鮮やかにボトルを彩る。ポピー、スイートピー、シバザクラ、クレマチス、モモなどが華やかに咲く限定ボトルは、春の花見にはもちろん、ホームパーティーにもぴったりな1品だ。 詳細 シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2019発売日:2019年2月7日(木)販売店舗:業務店、高級小売専門店、百貨店など価格:3,300円+税※価格及びボトル内のスパークリングワインは、通常商品の「シャンドン ロゼ」と同じ内容。【問い合わせ先】MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社TEL:03-5217-9733
ファッションプレス
Suicaのペンギン作家によるペンギングッズ - 九谷焼皿 や今治刺繍タオルなど伊勢丹新宿で発売
JR東日本Suicaのペンギンを手掛けた坂崎千春によるペンギングッズを集めたイベント「迎春です。」~坂崎千春×TOKYO解放区~が、2018年12月26日(水)から12月31日(月)まで、東京・伊勢丹新宿本店で開催される。 www.fashion-press.net JR東日本Suicaのペンギンキャラクターの作者である、絵本作家・イラストレーター坂崎千春と伊勢丹新宿店TOKYO解放区がコラボレーション。「ペンギンと一緒に過ごすお正月」をテーマに、年末年始の食事が楽しくなる食器や、キュートな手土産、ギフトを先行販売する。 九谷焼角皿は、取り皿にちょうどよいサイズ感。皿の上には、エプロンを巻いたペンギンや大きな魚を持ったペンギンのかわいい姿が描かれている。26cmサイズの丸皿「2019年イヤープレート(なかよし)」には、人気シリーズ「ペンギン百態」から、動物とペンギン絵柄をセレクトし、金と銀をあしらって華やかに仕上げている。 上質な風合いの今治タオルにも、ペンギンモチーフをセット。全部で9柄が揃い、それぞれのタオルのふちは異なるカラーで色付けした。 東京・代々木上原のスイーツ専門店西光亭とのコラボレーションクッキーも登場。砂糖の粉につつまれたくるみクッキーは、さっくりとした歯触りのスイーツ。今回はスクエア型のボックスに、ペンギンモチーフをあしらって可愛らしく仕上げている。 【詳細】 「迎春です。」~坂崎千春×TOKYO解放区~ 開催期間:2018年12月26日(水)~12月31日(月) 会場:伊勢丹新宿本店2階=センターパーク/TOKYO解放区 住所:東京都新宿区新宿3-14-1 TEL:03-3352-1111 <アイテム例> ・九谷焼角皿 3,240円(税込) ・2019年イヤープレート(なかよし) 9,720円(税込) ・今治刺繍タオルハンカチ 1,080円(税込) ・西光亭コラボクッキー 1,944円(税込) <入場に関して> 初日は入場抽選を実施。 入場抽選申し込み期間:2018年12月19日(水)10:00~23日(日・祝)20:00 ※入場・購入は、抽選された本人のみ。 ※入場時間は、パスマーケットで抽選後、メールで連絡。 ※一人各々1点限り。原画1点と九谷焼1点の購入は可能。 詳しくは下記URLを確認 URL:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/news_list/news_detail7211.html
ファッションプレス
英国発の世界最大級クラシック音楽フェス「BBC プロムス」日本上陸、東京&大阪で開催
英国発のクラシックミュージックフェス「BBC プロムス(BBC Proms)」が日本上陸。「BBC プロムス ジャパン 2019(BBC Proms JAPAN 2019)」として、2019年10月30日(水)から11月4日(月・振休)まで、東京・大阪の2都市で開催される。 www.fashion-press.net 「BBC プロムス」は、毎年夏にイギリス・ロンドンを中心に開催されている、英国発のクラシックミュージックフェス。世界中の様々なアーティストと団体が、クラシック音楽はもちろん、ミュージカル、映画音楽、ジャズ、ワールドミュージックなど多彩なジャンルの音楽を、ロイヤル・アルバート・ホールをはじめとする英国内の名高い会場で披露している。 オーストラリア、ドバイと世界的な広がりをみせている同フェスにとって初の日本開催となる「BBC プロムス ジャパン 2019」には、BBCスコティッシュ交響楽団と、同楽団の首席指揮者であるトーマス・ダウスゴーが出演。日程や会場、曲目、ソリストなどの詳細については、2019年3月中旬に発表が予定されている。 若者やファミリー層もカバーする多彩な公演を提供し、幅広いオーディエンスに極上の音楽を届けることを理念とする「BBC プロムス」。ここ日本でも、2019年の芸術の秋を、音楽にまつわる様々なプログラムで沸かせてくれそうだ。 【開催概要】 大和証券グループpresents BBC プロムス ジャパン 2019(BBC Proms JAPAN 2019) 開催期間:2019年10月30日(水)〜11月4日(月・振休) 会場:Bunkamuraオーチャードホール(東京)、ザ・シンフォニーホール(大阪) 出演:BBCスコティッシュ交響楽団、トーマス・ダウスゴー(首席指揮者)ほか
ファッションプレス
ブルガリ“桜色”の日本限定ウォッチ「ルチェア スケルトン」ダイヤモンド×桜の花びらモチーフ
ブルガリ(BVLGARI)のウォッチコレクション「ルチェア」より、新作腕時計「ルチェア スケルトン 桜 日本限定モデル」が100ピース限定で登場。2019年2月1日(金)より順次、全国のブルガリブティックにて発売される。 www.fashion-press.net 2018年4月に誕生した「ルチェア スケルトン」は、スケルトンの文字盤から、緻密に組まれた機械式タイムピースを見ることができる、プレイフルな腕時計。ブランドロゴをデザインの中に融合させた史上初のスケルトンウォッチとして、話題を呼んだ。 またムーブメントには、スイスにあるブルガリのル・サンティエ マニュファクチュールで、手作業によって作られた複雑なスケルトンムーブメントを採用。ブルガリならではのクラフトマンシップと拘りを感じることのできる一品となっている。 今回限定発売となる「ルチェア スケルトン 桜 日本限定モデル」は、ウォッチコレクションにおいて初となる季節限定“桜色”に彩られた。ピンクゴールド製ベゼルをあしらったウォッチのダイヤルには、桜色のラッカーで表現されたブランドロゴを配置。その周りには、煌めくダイヤモンドを飾った桜のモチーフを散りばめている。 【発売】 ブルガリ「ルチェア スケルトン 桜 日本限定モデル」 発売日:2019年2月1日(金)<100個限定> ※2月1日(金)にブルガリ 銀座タワーにて先行発売、2月15日(金)より全国のブルガリブティックにて発売 品番/価格:SAP103108/1,160,000円+税 ケース:33mmのステンレス スティール製ケース、カボションカットのピンクストーンとブリリアントカットのダイヤモンドを施した18kピンクゴールド製リュウズ、18k ピンクゴールド製ベゼル ブレスレット:18k ピンクゴールド製ラグ付き、ステンレススティール製アーディヨンバックル付き ピンクのアリゲーターストラップ ムーブメント:自社製機械式ムーブメント、キャリバーBVL 191SK、自動巻き、スケルトン仕上げ 時分秒表示、28,800 vph、42 時間パワーリザーブ 防水性:30m防水 【問い合わせ先】 ブルガリ ジャパン TEL:03-6362-0100
ファッションプレス
フミト ガンリュウの日本初限定ストア、UA原宿本店・ディストリクト ユナイテッドアローズにオープン
フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)の限定ストアが、ユナイテッドアローズ 原宿本店とディストリクト ユナイテッドアローズにてオープンする。期間は、2018年12月21日(金)から2019年1月20日(日)までの1か月間。 www.fashion-press.net 元ガンリュウのデザイナー・丸龍文人が手掛けるフミト ガンリュウ。丸龍文人はコム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)に入社後、ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソン(JUNYA WATANABE COMME des GARÇONS)のパタンナーを経て、2008年に「ガンリュウ(GANRYU)」を始動。2017年春夏コレクションを最後にブランドを休止し、2016年末にコム デ ギャルソンを退社していた。 フミト ガンリュウでは、服と体の関係性に迫るコンセプチュアルなウェアを提案していくという。2019年春夏コレクションは、コム デ ギャルソンを離れた後の初シーズンだ。2018年6月、「ピッティ・イマージネ・ウオモ」のデザイナーズ・プロジェクトの一環として、ランウェイショー形式でそのデビューを飾った。 そして遂にその初シーズンのローンチへ。フミト ガンリュウとして日本で初めてオープンする限定ストアでは、機能的な形で着ることだけではなく、アクセサリーのように身につけることもできるウェアを展開。シーズンテーマである“水”を感じさせるアイテムも多数登場する。 ラインナップには、水着としても着用できるショートパンツ、モダンに再構築された袴パンツ、バッグのように肩から掛けられるネオプレーン素材のアウターなどが揃う。機能的かつ遊び心に溢れた、多彩な生地使いに溢れたコレクションを一堂に会する。 【詳細】 FUMITO GANRYU POP-UP STORE 開催期間:2018年12月21日(金)~2019年1月20日(日) 開催店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店、ディストリクト ユナイテッドアローズ
ファッションプレス
「ナイキ × マーティン・ローズ」コラボコレクション発売へ
「ナイキ」は、ロンドンを拠点とするメンズ ウェアデザイナーのマーティンローズとコラボレーションした初のコレクションを発売する。
MODE PRESS
田村淳、田中直樹が日本のお宝ぜんぶ掘る! ゴミ池から大量に“あってはならないもの”が…
12月23日(日)に「日曜ビッグバラエティ『全国一斉!最強探知機で大調査!日本のお宝ぜんぶ掘る大作戦』」(夜7:54-9...
ザテレビジョン
日本一の和牛「おおいた和牛」が関西デビュー! 「ぷれじでんと千房」や「肉炉ばたBECO」で期間限定コラボメニューが登場
100年の歴史がある大分県の豊後牛。豊かな自然に恵まれた、大分で育った豊後牛の中でも肉質4等級以上の高品質で、おいしさに...
ウォーカープラス
ユニクロ:クリストフ・ルメールの「Uniqlo U」 2019年春夏コレクション19年2月発売
クリストフ・ルメールさん率いるパリのデザイナーチームによるユニクロのコラボライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の2019年春夏コレクションが19年2月1日から発売される。
毎日キレイ
『Reebok』のアイテムをジジ・ハディッドがプロデュース!女性のためのカプセルコレクション『Reebok × Gigi Hadid』が発売
シャネルやヴィクトリアズ・シークレットのショーでも知られるカリフォルニア出身のトップモデル、ジジ・ハディッド。私生活やファッションまでがたびたび話題になるほどの人気を誇る彼女が、初めて手がけたカプセルコレクションが『Reebok』から登場しました! 現代のスーパーモデル、ジジ・ハディッド 2018年から、80年代~90年代の名作シューズに焦点を当てたキャンペーン「ALWAYS CLASSIC」を行ってきた『Reebok』。ジジ・ハディッドを含むグローバルアンバサダーと共にこれまでの歴史を受け継ぐことや、「女性は常に自らを表現する無限の可能性を持っていることを感じられるべき」というメッセージを表現してきました。今回のコラボレーションは、このメッセージをさらに具現化したものになっています。 コレクションのベースにあるのは、ジジ・ハディッド自身の生き方を表現していくこと。96年にLAで生まれ、子供の頃からモデルとして活動してきた彼女は、大学に通いながらモデル業をこなしつつ2014年にランウェイデビュー。その後はマーク・ジェイコブスやシャネルのコレクションでモデルを務め、多くのビッグブランドのキャンペーンに登場してきました。 2015年には何度もオーディションに落ちてきたヴィクトリアズ・シークレットのショーに初出演。自らの努力とパワーで成功を掴み取りました。従来のモデルより女性らしく曲線的な体型であることを批判されると、「私はこの身体を誇りに思っている」とコメント。彼女は“すべてのモデルがサイズ・ゼロである必要はない”という考えを身をもって表現してくれています。 その後もモデルとして活動しながら、リアリティ番組「リアルハウスワイフ・オブ・ビバリーヒルズ」に出演するなど活躍の場を広げているジジ・ハディッド。プライベートでは元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと交際もたびたび話題になっています。また、カリフォルニア・ガールらしいレイドバックした私服スタイリングにも常に注目が集まっている彼女。そのオープンなキャラクターも含め、ソーシャルメディアを中心したスタイル・アイコンとなっているのです。 “女性初のスニーカー”を現代のスタイルで再解釈 既存のモデルをベースにしつつデザインに挑戦していったという今回のコレクションにあたって、『Reebok』は歴代シューズについて学ぶ機会を彼女に提供。ジジはコレクションの軸となる一足として1982年に発売した“女性初のスニーカー”である「FREESTYLE HI」をセレクトしました。「自らの限界を超えること」「女性が未来へと思いを馳せるインスピレーションになること」、そんな背景を感じる一足となっています。さらに、90年代のランニングシューズ「AZTREK」もラインアップ。スポーティな着こなしを得意とする彼女らしい魅力的な仕上がりです。 ジジ・ハディッドのコメントはこちら。 「このコレクションは過去を見つめながら、現在に必要なクリエイティブな大胆さを再解釈するものであり、自らのスタイルの境界線をはっきりと定義し、古い慣習などを変えていくことに挑戦する女性のためのものです。このコレクションには歴史ある、リーボックのアパレルのパターンやシルエットを用いて、ワークアウトや汗をかいた時にも快適だと私自身が感じる新しいカッティング、フレッシュなカラーリングや素材、フィット感を取り込みたいと思いました。『Reebok × Gigi Hadid』は、私が理想とする、快適さを実現しようとして生まれたアイディアです」。 FREESTYLE HI NOVA RIPPLE GIGI 各¥17,280(税込) 女性初のスニーカー「FREESTYLE HI」をアップデートしたこのアイテムは、寒い気候にも耐えうる加工を施したレザーを採用。彼女のお気に入りだというボリュームのあるシルエットに仕上がっています。ホワイトとブラックのカラーリングには、オリジナリティに対するジジ・ハディッドの情熱を讃える意味が込められているとか。シンプルながらも強いスタイルを持った一足です。 AZTREK GIGI ¥12,960(税込) こちらは『Reebok』の90年代初期のオフロード・ランニングシューズの名作「AZTREK」をアレンジした一足。「FREESTYLE HI」と同様にホワイトブラックの2カラーを採用しつつ、ネオンカラーのアクセントが効いています。トレンドのレトロなシルエットに加えて、レザーのオーバーレイなど秋冬らしい素材を使ったディテール遊びもポイント。ランニングシューズとしてはもちろん、街でも活躍してくれそうなポップなデザインが楽しいです。 GIGI x REEBOK SHORT SLEEVE T-SHIRT ¥4,849(税込) スニーカーだけじゃなく、Tシャツもラインアップしているのが嬉しい今回のコレクション。フロントに「Reebok x GIGI HADID」のロゴが入ったシンプルさと、バッグにカットラインを入れたデザインがユニークです。デニムやジャケットに合わせて日常使いするのもよし、ジムやスポーツのシーンで着るのもよし。彼女のスタイルに共感したら、ぜひ一枚キープしておきましょう。 女性の生き方や権利にフォーカスが当たることが多い現代に、未来への力やインスピレーションを与えてくれる『Reebok × Gigi Hadid』のコレクション。リアルに使いたくなるデザイン性や『Reebok』らしい機能性など、プロダクトとしての魅力も言うことなしです。オンラインショップを始め、Reebok CLASSIC Store(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京、あべのHOOP、立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)で買うことができるので、お見逃しなく! リーボック アディダスグループお客様窓口 0570-033-033 reebok.jp text:坂崎麻結
PeLuLu
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理