1. トップ
  2. スキンケア
  3. ラジオ波機能を徹底追及!「RF 美顔器 ラディアンス」新発売

ラジオ波機能を徹底追及!「RF 美顔器 ラディアンス」新発売

  • 2018.11.21
  • 1207 views

たった20分でハリのある肌へ導いてくれる美顔器「RF 美顔器 ラディアンス」4万4800円(税抜)が、11月29日(木)より発売される。

「RF 美顔器 ラディアンス」は、ラジオ波機能を徹底研究。肌のハリを整えるラジオ波を広く均一に肌まで届ける「マルチポーラ技術」を採用した。

さらに肌の状態に合わせたラジオ波を照射する「スマートマッチ機能」を搭載。肌へのダメージを軽減させ、安全に肌のハリを整えてくれる。

また医療分野でも使用されるチタンをヘッドに使用。敏感肌・金属アレルギーの人でも安心して使用することができる。

使用方法は簡単。「RF 美顔器」専用のジェルを顔に塗って、「RF 美顔器 ラディアンス」をあてるだけ。各パーツ2分ほどで効果が出るため、トータル約20分でハリのある肌が手に入る。ジェルは3種類がセットされているので、目的や肌の状態によって選んで。レベルは3段階から選べるため、当てる部分に合わせて、最適なケアができる。

新発売の「RF 美顔器 ラディアンス」でハリのある美肌を手に入れて!

元記事で読む
の記事をもっとみる