1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会場に遅れて登場はあざとい?メンズ100人に聞いた「本当にモテる合コンテク」

会場に遅れて登場はあざとい?メンズ100人に聞いた「本当にモテる合コンテク」

  • 2018.11.20
  • 13931 views

ちまたにはびこっているモテテクを一斉検挙! メンズ100人が可愛いのか、あざといのか、そこんとこハッキリさせます♪ 今回は、出会いの場である合コンでのモテテクをジャッジ。合コンこそ絶好のモテテク披露の場です。

■会場に遅れて登場

・ワザとならかなりあざとい!

ワザとならかなりあざとい!
出典: 美人百花デジタル

「仕事で遅れてしまうのはしょうがない」と思ってるけど、時間どおりに集合している女性の方が好感度大!

■料理を率先して注文してくれる

・めっちゃ周りが見えてて気がきく!

めっちゃ周りが見えてて気がきく!
出典: 美人百花デジタル

ただし「店員さんを呼ぶとき『お願いしまーす』は、過去にキャバ嬢だったんだなと思う」からNGなんだとか。

■目が合ったらニコッとほほ笑む

・愛嬌ある子にはほれちまうだろ~!

目が合ったらニコッとほほ笑む
出典: 美人百花デジタル

合コンでモテるのは、ツンとした美人より、容姿がパーフェクトじゃなくても愛嬌のある人。これに限ります!

■目が合ったらすぐそらされる

・恥ずかしがるその感じも可愛い!

目が合ったらすぐそらされる
出典: 美人百花デジタル

〝私、興味ありません〟オーラを放ちそらすのは、もちろんNG。〝恥ずかしがる〟がキーワードです!

本誌12月号「そのモテテクあざといってバレてますよ!」では、ほかにもメンズに聞いたあざといモテテクをLINEや初デートなどのシーン別でたっぷりご紹介しています♪ ぜひ、チェックしてください!

撮影/中村完(f-me) スタイリング/弓桁いずみ ヘアメイク/栗原一徳(air) モデル/南里美希 取材・文/橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる