1. トップ
  2. ヘア
  3. ストレートからウェーブまで♪今っぽヘアでおしゃれ女子に変身!

ストレートからウェーブまで♪今っぽヘアでおしゃれ女子に変身!

  • 2018.11.20
  • 13760 views

ストレートもウェーブも今っぽさを出した旬のヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

シーンに合わせて使い分けたり、今のアレンジに飽きたりしたら、是非参考にしてみてください。

ナチュラルでもおしゃれなポイントをウェーブでより可愛くスタイリングして、垢抜けたおしゃれ女子になりましょう。

ストレートからウェーブまで今っぽヘアでおしゃれ女子に

ストレートスタイル

ロングレングスのストレートスタイルを華やかに彩るグラデーションカラー。

自然な感じで明るくなるようにアッシュベージュカラーにする事で、おしゃれ度がアップします。

毛先は巻きすぎないようにサラッと流すと大人っぽいです。

色っぽさ抜群のヴァイオレットカラーで彩ったストレートスタイル。

まとまりすぎないようにスタイリング剤を揉み込んで、適度に抜け感を出すとおしゃれです。

毛先だけを軽く巻いて崩すと空気感たっぷりのエアリーな感じになるストレートスタイル。

ほんのりと色味のでるアッシュベージュカラーで、より今っぽさを出しましょう。

トップにだけレイヤーを入れてまとまりと遊びを出した重軽スタイル。

透明感のあるベージュカラーと濡れ感を出した毛先と前髪が、旬のおしゃれスタイルにしてくれます。

ヴァイオレットカラーは今密かに注目度が高まっているカラーです。

人気のミディアムボブスタイルと合わせると、可愛さと妖艶さのギャップが生まれておしゃれな仕上がりに。

量感を調節して軽くする事で、サラッと大人っぽい仕上がりにしたセミロングスタイル。

バーム系スタイリング剤を毛先に通してさりげない抜け感を演出。

ヘアケアの意識が高まっている今だからこそ注目したい美髪スタイルです。

切りっぱなしボブスタイルを、今っぽくスタイリングしておしゃれな仕上がりに。

ストレートの外ハネを無造作に崩す事で人気の大人カジュアルになります。

ウェーブスタイル

ハイライトを入れてゆるく巻いた揺れ髪に立体感を出したウェーブスタイル。

さりげなく入れるハイライトが巻き髪をより綺麗に見せてくれます。

ハイライトは今カラースタイルとしては当たり前になってきました。

重めスタイルでもゆるく巻いてウェーブっぽさを出す事で、ハイライトが軽やかさと動きを出しておしゃれにしてくれます。

地毛風暗髪カラーは大人女性に大人気のカラーです。

ポイントは暗くても透明感のでるアッシュグレーカラーで、ふんわりと巻いたウェーブの動きを魅せることができます。

女性らしい甘い雰囲気を出してくれるピンクカラー。

ウェーブと合わせることで色気のある甘さが出てきます。

淡く透けるピンクはウェーブとの相性もよく、派手になりすぎずにおしゃれな仕上がりになります。

ウェーブと言えば濡れ感のある仕上がりにすることで、色っぽさ抜群の大人スタイルになります。

表面の髪の毛にウェーブを入れる事で、膨らみすぎないシャープ感のある今っぽスタイルに。

地毛風グレージュカラーをグラデーションにする事で、ほつれ感のあるアンニュイなウェーブスタイルに。

崩しすぎなくてもほつれ髪を作って、今っぽさを出したルーズな大人スタイルに。

レイヤーを入れる事で浮遊感のあるウェーブスタイルになります。

カールをつけすぎないようにウェーブを出すのが、今っぽウェーブ。

セレブリティな品のあるブラウンベージュカラーと合わせましょう。

ハイライトとブラウンカラーを合わせた、人気のカラースタイル。

無造作に崩したウェーブスタイルが、1ランク上のおしゃれスタイルに変身します。

まとめ

いかがでしたか?今っぽさを取り入れる事で、おしゃれ度がグンと跳ね上がってくれます。

ナチュラルなストレートも、フワフワなウェーブも周りと差をつけておしゃれ最先端のヘアスタイルにしていきましょう。

元記事を読む