ナチュラルかわいい♡《natural couture》の大人プチプラ冬コーデ特集!

女性が自然に可愛く見えるデザイン&カラーを得意とする「natural couture」。

程よくトレンドを取り入れつつ、シンプルで着回しの効くアイテムも豊富です。

プチプラアイテムが多いのも嬉しいポイントですね♪

今回は、そんな「natural couture」のプチプラ&大人かわいい冬コーデをご紹介いたします♪

ニット

淡いカラーのもちもちニット

[natural couture] もちもちアイレットニット
出典:zozo.jp

もっちりとした素材のゆったりニット。

袖も程よいボリューム感があり、旬なシルエットです。

デニムと合わせたカジュアルスタイル以外にも、同じカラーのスカートと合わせてワンピース風な着こなしもキュートにきまります。

キラキラ&シャギーニットでデニムコーデを甘く♡

[natural couture] キラキララメニット
出典:zozo.jp

ラメとシャギー素材という、2つのキュートなキーワードを盛り込んだニット。

ふわふわの素材感と光沢は、優しく華やかな印象に見せてくれます。

辛口のブラックデニムと合わせると、甘さと辛さがベストなバランスに♪

ビビッドカラーの畦編みニット

[natural couture] 片畦アイレットニット
出典:zozo.jp

パッと目を引くビビッドなパープルのニット。

畦編みなので、普段着として気軽に着ることができるアイテムです。

ハンドバッグやベレー帽といったレディな小物を合わせると、華やか&フェミニンなデニムスタイルが完成します。

旬のケーブルニットはポンポンで差をつけて♪

[natural couture] ポンポン付きケーブルドルマン
出典:zozo.jp

ざっくりとしたオーバーサイズなケーブルニットが、今季のニットトレンド。

こちらのケーブルニットには、袖にさりげなくポンポンが付いていてとってもキュート♪

コーデュロイスカートとラフに合わせてもまとありがありますね。

ボトムス

ウエストのデザインがキュートなワイドパンツ

[natural couture] ハイウエストフロント釦パンツ
出典:zozo.jp

ここ最近のワイドパンツは、ハイウエストなデザインがトレンドですよね。

そんなハイウエストパンツを、ラウンドデザインと鉛ボタンでよりキュートにしたのがこちらのパンツ。

シンプルなニットやスウェット、シャツを合わせるだけで、大人かわいいワイドパンツコーデが完成します。

フレアなチェック柄スカート

[natural couture] BIGチェックフレアスカート
出典:zozo.jp

大判のチェック柄がポイントのフレアスカート。

落ち着いたカラーリングなので、色んなアイテムと合わせやすいアイテムです♪

あえてゆったりニットと合わせて、ルーズに着るのも今年らしいバランスですね。

サイドのボタン仕様がポイントのタイトスカート

[natural couture] 多釦使いゆるタイトスカート
出典:zozo.jp

今年はフロントボタンのスカートがトレンドでしたが、サイドにボタンが付いたデザインも新鮮で素敵です。

タイトシルエットなので、オーバーサイズのニットを合わせてもすっきりとした着こなしに♪

1枚で可愛くなれるラップ風スカート

[natural couture] ラップ風ペンシルスカート
出典:zozo.jp

こちらのラップ風スカートは、ウエストのリボンがキュートなポイント。

優しいピンクカラーも、フェミニンムードを盛り上げます。

トップスは無地ニットでシンプルに仕上げてみて♪

ペールブルーのコーデュロイスカート

[natural couture] コーデュロイロングゆるタイトスカート
出典:zozo.jp

ブルーが印象的なコーデュロイスカートは上品な雰囲気たっぷり。

デニム感覚で履けるのに、デニムよりもグッとフェミニンな着こなしになりますよ♪

トップスに白をもってくれば、甘いニュアンスコーデが完成します。

ワンピース・サロペット

こっくりブラウンのワッフルワンピース

こっくりブラウンのワッフルワンピース
出典:http://zozo.jp/

トレンドカラーで今年にマストな、こっくりブラウンのワンピース。

落ち着いたカラーですが、ふんわり袖でキュートな印象もバッチリです♪

靴もブラウンで統一した、オールブラウンコーデも今年らしくておすすめですよ。

乙女心をくすぐるキュートなサロペット

[natural couture] Newスカラップサロペ
出典:zozo.jp

スカラップデザインとフロントのボタンが、乙女心をくすぐるサロペット。

レンガ色なら、より一層フェミニンにまとまります。

インナーは黒タートルで、サロペットのデザインを引き立てて♪

着回しが効くフィット&フレアなワンピース

[natural couture] 前後2WAYレディワンピース
出典:zozo.jp

前後2wayで着ることができる、フィット&フレアなワンピース。

一枚で着てロングカーデを羽織ったり、タートルのニットをインナーとしてレイヤードしたり、何かと着回しが効くので重宝しますよ♪

アウター

ボリュームスリーブのボアブルゾン

[natural couture] Newボアブルゾン
出典:zozo.jp

今季トレンドのボアブルゾン。

こちらはボリュームスリーブになっていて、キュートな仕上がりです。

白シャツとグレーのニットパンツに合わせた淡色コーデは、黒のコンバースでさりげなく引き締めていますね♪

淡いパープルのショートダウン

[natural couture] フード付きショート中綿フェイクダウン
出典:zozo.jp

今年の大本命アウターは、ダウンコート!

黒・グレー・白といったベーシックなカラー以外に、赤や青といったカラーダウンが注目されています♪

こちらは、淡いパープルの上品カラーが目を引くダウンです。

丸いフォルムとキレイ色で、フェミニンなキレイめコーデにアップデートしてくれますよ。

可愛く防寒♡フェイクムートンコート

[natural couture] フードエコムートンコート
出典:zozo.jp

顔周りをファーフードが包んだフェイクムートンコート。

しっかり防寒しながらも、大人のかわいさを演出しています。

パンツにもスカートにも合わせやすい丈感がgoodですね♪

まとめ

いかがでしたか?

大人の女性が楽しめるナチュラルなかわいらしさを、上手に取り入れている「natural couture」のアイテムをご紹介いたしました♪

ここ一番かわいくなりたい時は、是非「natural couture」をチェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ナチュラルを超えたモードなヌードルック
SUQQU
Harper's BAZAAR
ナチュラルで可愛い路線にシフト!イメチェンして新しい自分になろう♪
今の気分的に、あまり派手な巻き髪やボリューム感のあるヘアスタイルは好きじゃない…。でもイメチェンをしようとしても、どんな風にまとめればいいのか悩んでいる方必見! オススメなのは、ナチュラル感を残した大人可愛いスタイルです♪今回は、ナチュラルで可愛い髪型をレングス別に集めてみました。
folk
シーンを選ばず好感度が高い♪ナチュラル美人になれちゃう髪型は?
作り込み過ぎていないナチュラルな美しさを身に付けることは、女性にとって大切な要素。 女性らしさを感じさせる垢抜けたヘアスタイルは、オフィススタイルやデート、女子会にもおすすめです♪ 今回は、シーンを選ばず好感度を上げれるヘアスタイルをレングス別にご紹介します。
folk
ナチュラルで心落ち着く暮らし♪「かご」を使ったインテリアの実例集
お部屋の中にかごがあると気持ちが落ち着くのは、天然素材で作られていて、長きにわたって使われ続けてきた道具だからでしょう。 かごは、ナチュラルインテリアにも欠かせないアイテムですよね。 今回は、おしゃれなインスタグラマーさんたちのかご使いの実例をご紹介します。
folk
ナチュラルにお部屋を飾る《スワッグ》♡暮らしにさりげなく彩りを添える花束を飾ろう
スワッグとは「壁飾り」という意味です。日本でも、最近では壁に吊るしたりアクセントとして置いたりして、おしゃれな花束をインテリアに活用されている方も多いですよね♪今回は、そんなスワッグをインテリアに素敵に取り入れている実例をたっぷりご紹介します。是非、お部屋を彩るアイテムのひとつとして参考にチェックしてみてくださいね!
folk
ハマる人続出!ナチュラルで透明感のあるテラリウムをお部屋に取り入れよう
「テラリウム」とはガラス容器にコケや植物などを詰め込んで飾る、インテリア小物の一種。フェイクグリーンを活用したケースもあり、100均ショップのアイテムを取り入れて手軽にできる点もメリットです。今回はそんなテラリウムを取り入れたインテリアをご紹介。
folk
ナチュラルが好き♡《ベージュ系カラー×大理石風ネイル》特集
トレンドの大理石風ネイルは、もう試しましたか?「チャレンジしたいけど、目立ち過ぎるのはチョット...。」と思っている人もいるでしょう。そんな人には、ベージュ系×大理石風ネイルがおすすめ。ナチュラルな雰囲気の垢抜けたネイルになりますよ。この記事ではベージュ系×大理石風ネイルの魅力に迫ります。
Itnail
ナチュラルで使いやすい!【無印良品】のブリ材バスケットを使った収納術
無印良品のブリ材バスケットは、さまざまなサイズのものがあってシンプルなデザインのため、使っている人も多いんですよ。ナチュラルであたたかみがあるのも魅力的で、スタッキングすることができるのも人気の理由です。そこで今回は、ブリ材バスケットについてまとめました。
folk
海外インテリア特集♡【Kates】さんのナチュラルで居心地の良いお部屋をご紹介!
ドイツ・ベルリン在住の「Kates 」さんのご自宅は、居心地の良いナチュラルインテリアをベースにモノトーンやポイントになるカラーをプラスした、素敵な空間が広がっています。小さいお子様と暮らしながらもセンスの良さが際立っているKatesさんのご自宅から、今回は暮らしのヒントになるインテリアとポイントをご紹介いたします♪
folk
成海璃子:ボーダー×チェックのドッキングワンピでナチュラルに
女優の成海璃子さんが10日、東京都内で行われた映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(川村泰祐監督、2019年1月25日公開)の完成披露試写会に、ニットのドッキングワンピース姿で登場した。ワンピースは白×赤のボーダートップスと、紺地に白のチェックと馬の柄が施されたスカートの組み合わせ。ネイルとペディキュアは赤でそろえ、サンダルを合わせたナチュラルな装いだった。
毎日キレイ
地毛風なのに透明感!「ナチュラル」を仕込む冬♡2019
地毛は嫌だけど、派手に染めたくない!そんな人にオススメなのが地毛風カラー!暗いのに透明感があって、地毛のようなナチュラルな雰囲気が特徴的!学校やオフィスでも挑戦できるので、シーンを選びません。「地毛風」に染めてさりげなくおしゃれに♪♪
airly
上品にもナチュラルにも着こなせる♪「ロング丈ダッフルコート」の大人コーデ集
ダッフルコートを着ると、なんだか子どもっぽく見えてしまうと感じている女性は多いですよね。でもロング丈のダッフルコートなら、上品コーデにもナチュラルコーデにも馴染んでくれる優秀アイテムなんです。今回はそんなダッフルコートを取り入れた大人コーデを、カラー別にご紹介します。
folk
毛先の表情で大人感UP。モテ髪の鉄板【上品ミディアム】でナチュラル美人に
少し甘めのテイストから品格のあるテイストまで幅広く愉しめるミディアムヘアですが、今冬はテイスト問わず大人感を演出するのが気分。そこでポイントになるのが毛先にニュアンスをプラスすることになります。それでは早速、大人感を醸しつつ美人度まで引き上げるスタイリングのコツをチェックしてみ…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理