1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. シチューや煮物がボタン一つで完成♡超便利な時短オーブンレンジ

シチューや煮物がボタン一つで完成♡超便利な時短オーブンレンジ

  • 2018.11.19
  • 7348 views

肉じゃがやシチューなど、温かいメニューが恋しい季節になりました。しかし、煮込み料理はコンロから目が離せなくて、毎日のように作るのは大変…。そんな方に心強いオーブンレンジが新発売しました。材料を入れればボタン一つで料理が完成する優れもの。仕事もプライベートも頑張る大人の女性におすすめです。

ボタン一つで調理完了!驚きのオーブンレンジが新発売

「毎日寄り添い、くらし支える」をブランドメッセージとする家電メーカー、ハイアールジャパンセールス株式会社から、注目の家電が新発売しました。仕事にプライベートに忙しい女性におすすめの、おしゃれで便利なオーブンレンジです。

一番の特徴は、ボタン一つで調理が完了する「エコ煮込み」。材料を入れてボタンを押せば、調理完了するというなんとも便利な機能で、カレーやシチュー・肉じゃが・グラタンなど20種類以上の料理を作ることができます。

炒める時間や、火の様子を気にする時間がなくなり、焦げや油のついた鍋を洗う必要もなくなります。疲れて帰ってきた夜でもさっと作れて、あたたかなご飯でほっと一息つくことができますよ。

外はサクサク、中はしっとり。美味しいトーストも焼いてくれる

また、こちらのオーブンレンジは、美味しいトーストを焼くこともできるんです。オリジナルのスチームカップを使用し、「スチーム機能」を選べば、外はサクサク、中はしっとりとした仕上がりに。食パンが食卓に並ぶ機会が増えそうですね。

扉のガラス窓以外、すべてホワイトで統一されたシンプルな見た目で、インテリアにこだわったお部屋に置くにもぴったりなオーブンレンジ。ぜひあなたの生活に取り入れてみませんか?

writer / あおい photo / ハイアールジャパンセールス株式会社

取材協力

ハイアールジャパンセールス株式会社

http://www.haier.com/jp/

元記事で読む