1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパの良い大人カジュアル【LEPSIM】特集☆ワンピース・パンツ・スカート15選

コスパの良い大人カジュアル【LEPSIM】特集☆ワンピース・パンツ・スカート15選

  • 2018.11.17
  • 45339 views

シンプルで着回し力が高いデザインの中に、さりげなくトレンドを取り入れたアイテムが揃っている「LEPSIM」をクローズアップ。

最先端の大人カジュアルを提供するブランドから今回は、冬のデイリーウェアに取り入れやすいワンピースとパンツ、スカートをご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。

【LEPSIM】のワンピース・パンツ・スカートで決める、冬の大人カジュアル15選

ナチュラルに着こなすワンピース

7Gセンターシームスリットワンピース
出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットがトレンドライクなワンピースは、Vネックデザインでスッキリとした印象に。

前後差を付けた裾にサイドスリットを施して、こなれ感を演出します。

5Gボトルネックケーブルワンピース
出典:zozo.jp

やや立ち上がったボトルネックがきちんとした印象を与えるワンピースです。

ケーブル編みがアクセントになったワンピは、サイドにスリットが入っているのでレイヤードスタイルも決まりやすくなっています。

ウラキモウフードパーカーワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使って保温効果も期待できるワンピースは、フード付きデザインでカジュアルなイメージをアップ。

ボトムスとも相性の良い裾のカットによって、様々なコーデを満喫出来ます。

チビハイネックリブワンピース
出典:zozo.jp

スタンドネックがポイントになったワンピースは、Iラインのシルエットでスッキリとした雰囲気に。

サイドにスリットを施したワンピースは、合わせるボトムスによって違った仕上がりになります。

14Gデザインスリーブワンピース
出典:zozo.jp

スタンダードなラウンドネックデザインのニットワンピースは、スリーブラインの切り替えデザインがアクセントになってバージョンアップ。

アウターともバランスの取れるシルエットなので、一枚あると重宝します。

コーデのベースになるパンツ

タッククロップドパンツ
出典:zozo.jp

ブーツと好バランスに決まるクロップド丈のパンツに、タックを取り入れて立体感をプラス。

スマートな大人っぽさを与えるパンツは、きちんとした印象に仕上げます。

ストレッチムジスリムパンツ
出典:zozo.jp

ストレッチが効いたスリムパンツは、着心地の良さとスタイルアップを兼ね備える優れモノ。

オフホワイトの清潔感がフレッシュ感をプラスしてコーデを明るく仕上げます。

ウラキモウムジタックパンツ
出典:zozo.jp

裏起毛素材を使って保温効果が期待出来るパンツは、冬のお出掛けシーンに重宝します。

ハイウエストデザインでスタイルアップも叶うプチプラパンツは、色違いでキープしても便利です。

コーデュロイシガレットパンツ
出典:zozo.jp

スマートなシルエットのパンツをコーデュロイ素材で仕立ててシーズンムードをアップ。

脚長効果も期待出来るパンツは、冬の大人カジュアルスタイルのベースに大活躍します。

ベイカーワークパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーデザインのパンツを、ゆとりのあるシルエットで仕上げてリラックスムードをアップ。

きれいめのスタイリングに合わせると絶妙なバランスが完成。

4WAYカラーデニムスリムパンツ
出典:zozo.jp

着心地の良さにこだわったデニムパンツは、一日中ストレスフリーで過ごせる優秀アイテム。

スリムなシルエットなので、ロング丈のトップスやアウターとも好バランスに。

ストレッチスマートデニムパンツ
出典:zozo.jp

長く愛用出来るストレートデニムは、万能に使える優れモノ。

ストレッチ性を取り入れて着心地にもこだわったデニムパンツは、シーズンレスで使えるのでキープしても損はありません。

可愛らしさをプラスしたスカート

出典:http://zozo.jp/

深みのあるグリーンが印象的なスカートを上品な丈で仕上げたフェミニンな一枚です。

タックを贅沢に使ったウエストラインから、ナチュラルなフレアシルエットを引き出します。

TRPUチェックボックススカート
出典:zozo.jp

ラップ風デザインを取り入れたスカートに、チェック柄を施してトレンドアップしています。

上品なミディ丈で仕上げたスカートを主役に、他のアイテムをシンプルにまとめて好バランスに。

ムジガラプリーツスカート
出典:zozo.jp

シルエットに表情を与えるプリーツスカートは、ネイビーをセレクトして落ち着いた雰囲気をプラス。

いつものコーデにフレッシュ感が欲しい時にも使えるスカートです。

まとめ

今回は、コスパの良い大人カジュアルを楽しめる「LEPSIM」からワンピースとパンツ、スカートを厳選してご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

デイリーウェアに使い易いナチュラルなアイテムがリーズナブルなプライスで揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる