1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになる!お泊まりデートで彼に惚れ直させる方法

もっと好きになる!お泊まりデートで彼に惚れ直させる方法

  • 2018.11.15
  • 5230 views

愛が一層深まるお泊まりデート。しかし、一線を越えたことで安心してぼろが出がちという落とし穴もあります。
せっかくなら落とし穴に注意しつつ、彼の愛情も深めたいですよね!お泊まりデートで彼に惚れ直させる方法について紹介します。

色気+αな下着を身につける

普通のデートでは見えない部分である下着ですが、お泊まりデートの際には下着が勝負服です!男性が下着に求めるのは、なんといっても女性らしさです。
品のある美しさや、ピュアな可愛らしさなどの色気以外の女性さの示唆を意識してください。下着姿になるだけで色気は出せますので、下品にならないように、あなたがもつ女性らしさを下着でアピールしましょう。

下着は男性によって好みは千差万別です。だからこそ最初は王道なデザインで攻めるのが正解。セクシーすぎたり、コスプレっぽい下着は選ばないのがベターです。彼の好みに合っていればいいのですが、外れた時を考えるとリスクが高いので注意してくださいね。

いつ見られてもいいすっぴん肌を磨いておく

お泊まりデートとなると、必然的にノーメイクの姿を見せることになります。男性の多くは「すっぴんなのにキレイな肌」にキュンときます!眉が薄かったり目が小さくても、肌が綺麗であれば一発逆転できます。
それくらい男性は肌がきれいな女性が好きなんです。メイクテクニックを磨くのも大切ですが、素肌を美しくする努力を怠らないようにしましょう。

髪と同じくらい、女の命ともいえるお肌。この肌がきれいなだけで、すっぴんに自信が持てますよね。
美肌になるためには、肌状態や気候や環境に合ったスキンケアが大切です。紫外線対策は一年中するのがベスト!
お泊まりデートの時には日々の努力が報われるはずです。

セクシーな時間を楽しむ

まだ付き合いが浅いとHな行為にどこまで積極的になっていいのか難しいですよね。でも、考えすぎて消極的になってしまうと、彼としては男としての魅力がないのかと気にするかもしれません。
大人なのですから、純潔の乙女でなくてもいいのです!女として彼に求められる喜びを感じながら、彼が喜ぶようなことをしてあげるといいですよ。

お泊まりの本命と言うべき、セクシーな時間。どんな女性が男性を喜ばせるのかと言うと、Hを楽しんでいる女性です。
もしあなたが経験不足で何もできなくても、彼との時間を楽しんでいると伝われば、彼ががっかりすることはありません。
女性としての喜びを満喫して、彼にも男性としての本能が満たされるように自然体でHを楽しむのが正解です。

彼がいない人は、お泊まりデートにすぐにでも応じられるように女を磨いておくのも大事なことですね。相手がいる場合は、今よりもっと彼を夢中にさせるようにチャレンジしてみてくださいね。

written by まこと

元記事で読む
の記事をもっとみる