1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】

O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】

  • 2018.11.15
  • 44108 views

O型の男性は、好きな相手とそうではない相手とはっきり区別をつけるタイプだと言われています。
今回はそんなO型の彼がどうしても気になる好みの女性のタイプをご紹介します。

O型の彼がほっておけない女性

O型の彼は自分に自信を持っていて、見栄っ張りな一面もあり、人に頼られることを好む人が多いと言われています。
そのため、女性にも自分を頼ってほしいという願望があります。

特に外見が小柄で華奢な守ってあげたくなるような女性から頼られるとついつい張り切ってしまうようです。
反対に、何でも自分で解決しようとする自立した女性とは対立しやすいため、O型の彼に振り向いてほしい時には相手を褒めるなどのテクニックを使いながら、彼に頼るのがおすすめです。
ただし、あまりも頼りすぎても面倒に思われてしまい逆効果になりますから、注意しましょう。

O型の彼はモテる女性が好き

O型の彼は自分の目立ちたがり屋な部分や見栄っ張りな部分を満たしてくれる華やかでモテる女性が大好きです。
しかも恋のライバルやトラブルも多いと盛り上がりやすく、独占欲も働いて、より燃えるのがO型の男性の特徴です。
異性からモテればモテるほど自分のものにしたいという欲求が高まるため、O型の彼には他の男性からアプローチを受けていると相談をしてみたり、他の男性の影を感じさせることで、あなたに興味を持ってくる可能性が高まります。

O型の彼が気になる女性

他にもO型の彼がどうしても気になってしまう好みのタイプとして挙げられるのが、性格の裏表がない女性です。
これはO型の男性も基本的に裏表がほとんどないところが理由だと考えられますが、O型の彼はお互いに素直に気持ちを伝え合える関係を望んでいます。
そのため、一途に自分を愛してくれる女性や、自分のことを気にかけてくれる女性、好きだと直接伝えてくれる女性のことはどうしても気になってしまうようです。
逆に彼の前で言いたいことを口に出さずにSNSなどで愚痴ってしまったり、女友達に話して自分には話さないという態度の女性とは相性が合わないと感じます。
O型の彼に好意を持っているのであれば、彼を好きなことをはっきりと伝えることで彼の態度も変わってくるでしょう。

O型の彼はストレートな女性が好み

O型の男性はストレートで表裏がない性格のため、O型の彼にアプローチしたい場合には、駆け引きは程々にしてストレートに気持ちを伝えることが効果的だと言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる