1. トップ
  2. インテリア
  3. 豊富なラインナップの【ニトリ】から厳選☆おしゃれでハイクオリティなソファ特集

豊富なラインナップの【ニトリ】から厳選☆おしゃれでハイクオリティなソファ特集

  • 2018.11.15
  • 53715 views

ソファはお家の中でも大きな家具の部類に入るので、購入する時には皆さん色んなお店を比較検討してお気に入りの一点を探すようです。

そうして選ばれた、ニトリのおしゃれでハイクオリティなソファをご紹介いたします。

1000点ものソファから、お気に入りを見つけよう♪

布張りカウチソファベッド「ノアーク」

布張りソファでありながら、きっちりとした四角いフォルムがお部屋をすっきりと見せてくれるカウチソファベッド。

本体の下に収納された座面を引き出すと、広々としたベッドに。

また、カウチ部分も収納スペースになっています。

カウチ本革ソファ「ダブルライン」

画像では、右タイプのカウチ部分のみを置いている状態。

海外インテリアのような素敵なお部屋を実現できる、おしゃれな本革のカウチソファ。

カラーはホワイトとブラックがあります。

布張りソファ「アカツキ」

ナチュラルな木製フレームがナチュラルインテリアをはじめ、北欧インテリアやシンプルインテリアに映えます。

背板の美しい曲線デザインが魅力的なソファです。

ひじ掛け板が広く、ちょっとしたサイドテーブル代わりにも。

本革ソファ「ビンテージ3」

ブルックリンスタイルなどにぴったりな、ビンテージテイストの本革ソファ。革の光沢感が素敵ですね。

大きな一枚革を使用した背もたれ、座面は縫い目が無いことによって丈夫でお手入れもしやすいです。

布張りソファ「フィルン2」

シンプルでありながら、ディティールに可愛らしいデザインが施されたソファ。

座面と背もたれを全部取り外すことができるので、お手入れも楽ちんです。

足つきのソファはお掃除ロボットの邪魔にもならず、空間を広く見せてくれます。

本革ソファ「Nステイツ」

もこもこした座面や背面クッションが、体をふんわりと受け止めて抱きしめてくれるような贅沢な座り心地。

天然革の滑らかなスキンに、手触り、見た目どちらにも高級感があって魅力的です。

合皮ソファ「Nシールドキャッツ3」

座り心地を追求していながら、見た目もすっきりと美しいソファ。

お部屋に広さを感じる、圧迫感の少ないコンパクトなデザインもポイントです。

アイボリーとブラックの2カラー。

2人用カジュアルカウチソファ「フラット」

背もたれ部分とひじ掛け部分が、5段階のリクライニングになっているソファ。

脚は取り外し可能で、長い脚の代わりに付属の短い脚を付けるとローソファにもできます。

シンプルなデザインですが、カラーは8色。

1人用布張りソファ「フィルン2」

シンプルでありながらスタイリッシュなフォルムで、おしゃれな存在感のあるソファ。

グレーカラーを選べばナチュラルインテリアをはじめ、モノトーンインテリアやモダンインテリアにもマッチするでしょう。

ビーズソファ

本格的なソファを置くのがためらわれる場合、ビーズソファはいかがでしょう。

移動も楽々で座り心地も抜群。人気のラインナップです。

本体とカバーが別売りですが、合わせて約一万円くらいです。(2018年11月現在)

まとめ

ニトリの人気ソファをご紹介しました。インテリアに合いそうなソファは見つかりましたか?

この他にもたくさんソファのラインナップがありますので、是非店舗へお出かけになってチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる