1. トップ
  2. インテリア
  3. ナチュラルで可愛い!【モモナチュラル】の家具をインテリアに♡

ナチュラルで可愛い!【モモナチュラル】の家具をインテリアに♡

  • 2018.11.15
  • 16024 views

岡山県の脇木工が手掛けるモモナチュラル。

無垢材を使ったナチュラル系の家具とフェミニンなホワイト系の家具でお馴染みの家具メーカーです。

今回は、モモナチュラルの家具を使った素敵なインテリアをご紹介します。

シンプルだから飽きがこない!モモナチュラルの素敵な家具

シンプルなセンターテーブル

アルダー材を使ったセンターテーブル。

温かみのある木目と柔らかなカーブがお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

天板の下に棚があり、ちょっとした収納にも使えますよ。

北欧スタイルなリビングに

モモナチュラルのAVボードとガラステーブルを置いたリビング。

ガラステーブルは、雑貨を並べるとモデルルームのようですね。

AVボードは、木の種類や脚の高さなどのバリエーションが豊富なので、お部屋にぴったりなものが選べますよ。

ナチュラルモダンな食卓

ホワイトを基調にしたキッチンに、モモナチュラルの食器棚とダイニングセットを置いています。

統一感のあるモモナチュラルの家具が、モダンなインテリアの優しいアクセントになりますね。

ホワイトですっきりと

こちらのキッチンは、ホワイトの食器棚で可愛らしく。

シンプルながら、アンティークな雰囲気のあるモモナチュラルのホワイト系家具。

キッチンがぐっと印象的になりますね。

カントリー調インテリアにぴったり

同じ形の食器棚ですが、木目調になるとまた雰囲気ががらりと変わります。

無垢材の食器棚は、カントリー調のインテリアに合わせると海外のような雰囲気。

北欧風雑貨が良く似合いますね。

北欧風のチェスト

細身の脚が可愛らしいモモナチュラルのチェスト。

オーク材らしい重厚な雰囲気がありながらもモダンなデザインに仕上がっています。

パーツを追加すると、本棚や食器棚として使うこともできるんですよ。

キュートな引き出し

9つの引き出しが付いたホワイトのチェスト。

モモナチュラル創業当時からあるアイテムで、人気の逸品です。

リビングの細々としたものなどをすっきりと収納することができますよ。

座り心地の良いソファ

モモナチュラルのオーダーメイドソファは、約100種類のファブリックの中から自分の好きなものを選ぶことができ、自分の好みにぴったりなものが作れます。

同じソファでも張地によって全く違った印象になりますよ。

クラシカルなリビングに

アイアンのシャンデリアが印象的なリビングに、モモナチュラルのファブリックソファを置いています。

どっしりしたアームとふんわりとした背もたれに包み込まれると、極上のリラックスタイムを過ごすことができますよ。

他の家具と合わせても

シンプルなデザインのモモナチュラルの家具は、モモナチュラル以外の家具と組み合わせて使うのもおすすめ。

無垢材のダイニングテーブルに、アーコールチェアの背もたれが良く映えています。

まとめ

モモナチュラルの家具をご紹介しました。

モモナチュラルの家具はシンプルながら温かみがあります。

ぜひおうちのインテリアに迎え入れてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる