1. トップ
  2. 有村架純とのデートを擬似体験!? シチズン時計が動画を公開

有村架純とのデートを擬似体験!? シチズン時計が動画を公開

  • 2018.11.13
  • 1124 views

シチズン時計は、イメージキャラクターに起用する女優の有村架純が出演する10~20代の女性向けライン“ウィッカ(WICCA)”のプロモーション動画「#見つめてたい」を11月13日に公式サイトで公開した。男性目線で撮り下ろした動画は“有村架純とのデート”を擬似体験できる構成で、クリスマスのプレゼント需要に向けたプロモーションだ。またメーキング動画と有村がデートやクリスマスについて語るインタビューも公開している。

理想とする告白について有村は「晴れた日に2人で歩いている時にさりげなく、とかいいですね。ドラマチックなものも素敵ですが、やっぱり自然な流れが一番かも」と述べ、男性から“ウィッカ”をプレゼントされるなら「デートの時に彼が新しい時計をつけていて『あれ買ったの?』って聞いたら『うん、2つね』と言って照れくさそうに箱を渡される、みたいな(笑)私が好きなデザインとか、似合いそうなものを一生懸命選んでくれたら、キュンとします」と理想のシチュエーションを話した。またクリスマスの予定については「おそらく仕事をしていると思います“平成最後のクリスマス”なのでおいしいケーキとシャンパンは味わいたいです」と語った。

元記事で読む
の記事をもっとみる