【ZARA】のプチプラシューズで格上げ!おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ特集♪

足元からおしゃれ度UPしたいなら、あえてプチプラなシューズを使ってみませんか?

気軽に取り入れられるZARAシューズのお陰で、他の子にも差を付ける大人女子コーデが完成します♪

今回は、パンツコーデとスカートコーデに分けてご紹介します。TPOもチェックしながらおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね。

ZARAシューズ×大人女子

パンツに合わせてキリッと!

厚底なドレスシューズ
出典:https://wear.jp/

今年らしさの上がる厚底なドレスシューズをブラックのパンツに合わせてぴりっと辛口コーデに。

ジャケットもライダースを使って、スパイスの効いたスタイリッシュな雰囲気で女子会などにもぴったりな着こなしを作りましょう。

マニッシュなドレスシューズ
出典:https://wear.jp/

マニッシュなドレスシューズは、コーデに深みをプラスしてくれます。

カジュアルで緩めな着こなしをしていてもシューズのお陰でコーデが高見えになりますね!

アニマル柄のバッグでコーデが地味にならないようにしましょう。

ブラックのローファー
出典:https://wear.jp/

淡いトーンの優しい印象の着こなしに、ブラックのローファーを使って引き締めて。

ローファーのお陰できちんと感があるので、オフィスカジュアルに着こなしたい日にオススメな着こなしです。

ブラックブーツ
出典:https://wear.jp/

今年らしいスポーティーな印象をUPしてくれるホワイトラインの入ったパンツに、ブラックブーツですっきりとコーデして。

サークルバッグを合わせれば、洗練された着こなしをGET出来ますね!

シンプルパンプス
出典:https://wear.jp/

ベーシックに使えるシンプルパンプスは、ワイドパンツなどだぼっとルーズになりやすいコーデをすっきりと見せてくれますね!

今の季節にぴったりなカーキ系のバケツバッグでこなれ感を演出しましょう。

マニッシュなブラックシューズ
出典:https://wear.jp/

ボーイフレンドデニムに、マニッシュなブラックシューズでイケメン女子コーデを作りましょう。

トップスもベーシックに使えるものですが、ボトルネックでイマドキな雰囲気を。

ベージュのシューズ
出典:https://wear.jp/

ホワイト系のワントーンコーデに、ベージュのアウター&シューズで女性らしさをプラスしましょう。

ベージュで色味を足し算すれば、パンツコーデも優しい雰囲気になりますね。

個性的な柄パンプス
出典:https://wear.jp/

個性的な柄パンプスは、とってもZARAらしいアイテムです。

シンプルなシャツコーデに合わせて、シューズが主役のコーデを作っています。

チェック柄のアウターでクラシカルな着こなしに♪

メタリックシューズ
出典:https://wear.jp/

ベージュのざっくりカーディガンを使ったこなれコーデ。

野暮ったい印象にならないように、足元にはZARAのメタリックシューズでアクセントをプラスしてくださいね♪

ファーバッグで休日ののんびりしたい日にも◎。

スカート&ワンピで大人可愛いを作って♡

ブラックのショートブーツ
出典:https://wear.jp/

ノルディック柄なニットに、タイトスカートを合わせて可愛らしくまとめたコーデ。

足元には、ブラックのショートブーツを合わせて大人感をUPしています。

メタリックハンドルなバッグで都会的な雰囲気にしています。

奥行をプラスしてくれるドレスシューズ
出典:https://wear.jp/

ブラウン系でまとめたワントーンコーデは、クラシカルレディな印象に。

奥行をプラスしてくれるドレスシューズにもソックスを合わせて、コーデの雰囲気を壊さないようにしています。

ローファー
出典:https://wear.jp/

アニマル柄のスカートは、主張しすぎないようにブラウンのトップスでトーンダウンして。

ゴールドを使ったバッグで上品な印象に決めて、大人女子のデートにもぴったりなコーデにしています♡

ウエスタン調なブーツ
出典:https://wear.jp/

ホワイト系のキュートなワンピースに、ウエスタン調なブーツを合わせて旬なコーデを作りましょう!

バッグも同系色のフリンジ付きのものでコーデの雰囲気をマッチさせています。

ブラックのローファー2
出典:https://wear.jp/

個性的なスカートに、ブラックのローファーを合わせて大人っぽさをプラスしましょう。

トップスにはフリル付きのもので、今年らしい旬ガールな着こなしを完成させています。

個性的なブーツ
出典:https://wear.jp/

ブラックのプリーツワンピースにグレージャケットで甘辛コーデを作って。

個性的なブーツはZARAらしいアイテムで、他の子に差を付けて。

ダークカラーなコーデなので、女子会などにもぴったりな媚びない着こなしになりますね!

まとめ♡

ZARAのシューズを一挙にご紹介しました♪色々なバリエーションのシューズがあるので、ZARAで大人買いしてコーデの幅を広げましょう!

おしゃれ初心者さん向けは、シンプルなワントーンのパンプスやブーツです。

おしゃれ度を上げたいなら、トレンドを取り入れた厚底シューズやトラッドなものも使ってみてくださいね♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【ZARA】ニットに飽きたらコレ!鮮度アップに効くアイテム4選
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
【ZARA】女の冬コーデ15選★この冬真似したくなるコーディネートをご紹介!
見た目はとってもおしゃれで高見えしているのに、実はZARAのプチプラアイテムを使っているZARA女さんたちの冬コーデ。 今回は、いくつかまとめてご紹介するので、この冬真似したいコーディネートを探してみてください♪ ZARAでは、どのアイテムもお手軽にゲットできるので、冬アイテムの買い物の参考にもなりますよ!
folk
【ZARA】の小物が優秀!高見えアイテムでいつものコーデをランクアップ!
ZARAは小物も優秀!ベーシックなものから、ちょっと個性的なデザインのものまで豊富に揃っています。 普段のコーディネートにプラスするだけで、こなれ感アップ間違いなし! そこで今回は、ZARAのバッグや靴など、小物を取り入れたコーディネートをご紹介します。
folk
見逃し注意!【ZARA】の使える冬アイテム14選をコーデ例とともにチェック★
ZARAでは、今年の冬も使えるアイテムが盛りだくさん!そこで今回は、見逃したくない、この冬のZARAアイテムをまとめてご紹介したいと思います。 おしゃれさんたちの着こなしとともにご紹介するので、お買い物だけでなく毎日のコーディネートの参考に、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
冬小物はプチプラで!【ZARA・しまむらetc.】でお洒落なトレンドアイテムをCHECK☆
マフラーやバッグの小物も、季節やコーデによって変えたいものですよね。トレンドも毎年変わるので、値段も手頃なプチプラショップでトレンド物をゲットしている人も多いんです☆今回は、プチプラでGETするお洒落な《マフラー・バッグ・帽子》をご紹介いたします!早速チェックしていきましょう♪
folk
プチプラなのに高見え!【ZARA】のアイテムを使ったお手本コーデ☆
近年は、プチプラでおしゃれを楽しむ方たちが続々と増えてきています。 中でも、高見えを叶えてくれる「ZARA」は大人女子から大人気! そこで今回は、「ZARA」のアイテムを使ったお手本コーデとともに、この冬ゲットしたいアイテムをご紹介します。 お買い物の際や毎日のコーデの参考に、是非チェックしてみてくださいね☆
folk
冬コーデをレディに格上げ。【ZARA】でチェックしておきたい“狙い目ミニバッグ”特集
お洒落に欠かせないバッグですが、今冬はコンパクトながら存在感抜群の“ミニバッグ”が気分。いつものコーデもバッグに変化を加えるだけで新鮮さもグッと高まります。そこでチェックしておくべきが、お手頃プライスでデザイン性の高いバッグが豊富な【ZARA】。それでは今冬コーデをレディに格上げして…
beauty news tokyo
【ZARA】でトレンドアイテムを揃えよう!冬でも使えるアイテム&コーデ
30代~の女性に支持されているZARA。スペインからきたブランドなので、そのデザインは他では手に入らないものばかりです。パーティーや同窓会、ママ友の集まりなどで他の人と被らない、旬コーデをZARAで見つけてみてください☆今回はZARAアイテムコーデをいくつか紹介します。
folk
高見えアイテムが揃ってる!大人女子にピッタリな【ZARA】のアイテム特集
ZARAのアイテムは、プチプラで気軽にGETできるのに見た目は大人っぽくて高見えするから嬉しいですよね。 プチプラアイテムに抵抗がある大人女子の方にも、是非チャレンジしてほしいブランドです。 そこで今回は、この冬おすすめのZARAでGETできるプチプラアイテムをご紹介します!
folk
【ZARA】おしゃれと快適を両立!帰省コーデに使えるアイテム4選
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
“着ぶくれナシ”でキレイにまとまる。【ZARA】&【DHOLIC】で愉しむ冬のきちんと感コーデ
トレンド感たっぷりでお手頃な価格設定も魅力の【ZARA】&【DHOLIC】。2ブランドともに温かみときちんと感のある冬アイテムが充実していますが、今季のニットやコートはオーバーサイズがトレンドのため、どうしてもモコモコ感や着ぶくれが心配という方は少なくないと思います。そこで今回はスタイル…
beauty news tokyo
シャープな印象に!【ZARA】アイテムでつくる大人女子コーデ特集♪
モードなアイテムをコーデに取り入れれば、シャープですっきりした大人女子コーデが叶います。 着膨れしがちな冬コーデもシンプルにまとまりますね。 今回は、ZARAアイテムでつくる大人女子コーデをアイテムごとに分けてご紹介します♪
folk
【ZARA】2019年のトレンド先取り!GINGERエディターが狙っているアイテム
トレンドのデザインがお手頃プライスで手に入るZARA(ザラ)は、私たちの強い味方! この記事では、豊富なラインナップの中から「今着たい」ZARA...
GINGERweb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理