1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/12~18)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/12~18)

  • 2018.11.12
  • 35468 views

さそり座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20) ★★★☆☆

ラッキーな出来事と、やっかいなトラブルが同時に起きて大変だけれど、あせらなくても大丈夫。成果は上がるはずよ!
*恋のラッキーアイテム*
ダークな赤のベレー帽

おうし座(4/21~5/20) ★★☆☆☆

運気は弱いけれど、あなたらしくリラックスするにはいい時。インテリアの模様替えをすると、運気が活性化します。
*恋のラッキーアイテム*
お部屋デコ用のドングリや松ぼっくり

ふたご座(5/21~6/21) ★★☆☆☆

何かとアップ&ダウンが激しい一週間。復活愛を望むなら、16日までに元カレに連絡することね。デートは夜景の名所へ。
*恋のラッキーアイテム*
キュートなミニバッグ

かに座(6/22~7/22) ★★★★☆

胸の奥が「甘くうずく」ような、ロマンスの予感。しかも、芽生えたばかりの恋にもかかわらず、急テンポで進展しそう。
*恋のラッキーアイテム*
男女ペアのパジャマ

しし座(7/23~8/23) ★★★☆☆

日常を楽しむことで、ラッキーな変化を引き寄せます。そして、恋のチャンスが欲しいなら、とにかく笑顔でいること。
*恋のラッキーアイテム*
ゆるキャラ小物

おとめ座(8/24~9/22) ★☆☆☆☆

周囲の楽しそうなようすがうらめしいくらい、ツイてないことが重なって、テンション下がりがち。足元の冷えに注意!
*恋のラッキーアイテム*
オーバーニーソックス

てんびん座(9/23~10/23) ★★★★☆

友人や知人が、耳よりな情報をくれたり、ステキな場所へ連れて行ってくれたりするでしょう。思い切り楽しんでOK。
*恋のラッキーアイテム*
マニュッシュなパンプス

さそり座(10/24~11/22) ★★★★☆

美味しいモノを食べて元気もりもり。ただし、カウチポテトはNG。健康管理やフィットネスも忘れないようにしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
爬虫類革アイテム

いて座(11/23~12/21) ★★★★☆

先週ほど華々しくはないけれど、ラッキーなことには変わりありません。とくにオフタイムは、アクティブに過ごして吉。
*恋のラッキーアイテム*
ブルー系アイシャドー

やぎ座(12/22~1/20) ★★★☆☆

やっと運気が回復して、中の上くらいのレベルにはなりそう。週末はバーゲンなど、お買い得なショッピングにツキあり。
*恋のラッキーアイテム*
リブ編みニット・トップス

みずがめ座(1/21~2/19) ★★★☆☆

行動力がある友人と、アウトドアのレジャーやスポーツを楽しむと、運気アップ。デートは海より山や高原がオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
エナメルシューズ

うお座(2/20~3/20) ★★★★☆

家に閉じこもっていてはダメ。とくに恋のチャンスが欲しいなら、パーティーなど人が集まる場所へ、マメに出かけるべきね。
*恋のラッキーアイテム*
ライトな(薄手の)ダウン


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる