1. トップ
  2. ヘア
  3. 乾燥したパサつきとバイバイ♪うるツヤヘアで綺麗に魅せるヘアスタイル

乾燥したパサつきとバイバイ♪うるツヤヘアで綺麗に魅せるヘアスタイル

  • 2018.11.12
  • 15682 views

これからは少しずつ乾燥してきて、髪がパサパサになってくる季節です。

静電気も起こりやすく、綺麗な髪の毛を維持するために髪質を改善する必要性があるでしょう。

そんな乾燥とバイバイするためのヘアスタイルこそ、潤いとツヤのあるヘアです。綺麗な髪の毛を魅せれるような、大人の魅力を演出しましょう。

パサつきとバイバイ♪綺麗めうるツヤヘア

落ち着いた地毛風の色味のアッシュグレーカラーでパサつきを抑えたら、揺れ髪に濡れ感をプラスして潤いのある髪の毛に。

大人っぽさと色っぽさを備えたうるツヤヘアは、まさに乾燥とバイバイできるヘアスタイルです。

透けるアッシュベージュカラーで、髪に光を集めましょう。

ゆるく巻いたウェーブに束感を持たせるようにワックスを揉み込めば、まとまりも手に入り一石二鳥。

重めに作ったボブスタイルでまとまりのいい感じに。

トップにレイヤーを入れて重軽な感じにすれば、柔らかく軽やかさを出す事もできます。

毛先にパーマをあてて、ムースなどで濡れ感をたっぷりと出せば乾燥なんて気になりません。

スタイリングもお手軽で、簡単にオシャレな感じを出しながらパサつきを抑えてくれます。

計算された無造作な感じが可愛いオシャレボブスタイル。

ゆるく波巻きにしてバーム系スタイリング剤を揉み込んでうるおいたっぷりのヘアに。

水々しい感じがパサつきをなくしてくれます。

レイヤーをたっぷりと入れる事で、毛先を巻いただけで空気感のあるロングスタイルに。

抜け感と束感を出すためにバーム系スタイリング剤をつけて色っぽさを出すと、うるおいも生まれて美人スタイルに。

ショートスタイルは、乾燥の影響を受けにくくツヤツヤな質感を出すのに最適です。

ストレートアイロンでツヤとまとまりをしっかりと出すと、ハンサムな雰囲気になれます。

濡れ感を出したうるおいのあるロングレイヤースタイルで、前髪に可愛いポイントを。

濡れ感を出すスタイルには、シースルーバングが相性抜群です。

ブラックトーンのグレージュカラーは、髪にツヤを与えながら綺麗に見せる効果があります。

波巻きウェーブにバーム系スタイリング剤で、潤いを与えて美髪に導きましょう。

乾燥を防いで潤いを出すには濡れ髪スタイルが相性抜群。

顔まわりに後れ毛に可愛い動きを出せば色っぽさも◎。

ナチュラルグラデーションカラーがオシャレですが、パサつきやすいのが難点。

コテで熱を与えてまとまりを出して、ワックスを揉み込んでスタイリングするとパサつきも落ち着きますよ。

切りっぱなしボブスタイルの毛先を大まかに巻いて、カジュアルさを出しています。

まとまりを出せるように、トリートメントを揉み込む事で潤いのある動きを出せるようになります。

透明感のあるグレージュカラーでツヤツヤにした美髪スタイル。

ゆるく巻く事で華やかさを出して、パサつきを抑えています。

コテで巻く前に専用トリートメントをつけるとよりまとまり感が生まれます。

ストレートスタイルは、まさに乾燥とパサつきのないスタイルの代表です。

少しレイヤーを入れるだけで軽やかさも出てきます。

ストレートアイロンでツヤを出して、トリートメントで潤いを与えると最高の美髪に。

温もりとまとまりを感じさせるピンクカラーなら、乾燥する季節でも綺麗な印象を与えてくれます。

コテで熱を通してパサつきを抑えたら、ワックスを使ってスタイリングすると潤いのある仕上がりに。

まとめ

いかがでしたか?乾燥によるパサつきはこれからの季節の最大の敵となります。

乾燥とバイバイできるヘアスタイルで、美髪を魅せていきましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる