1. トップ
  2. ヘア
  3. 手間暇かけずに♪不器用な人でも出来るオシャレカールヘア

手間暇かけずに♪不器用な人でも出来るオシャレカールヘア

  • 2018.11.11
  • 14624 views

オシャレ=手間暇をかけると思うのは大きな間違いです。

確かに手間暇をかけると華やかさが生まれやすいですが、普段からしていると結構疲れてきちゃいます。

今回は、不器用な方でもできる、簡単スタイリングでオシャレになるヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

不器用でも《それっぽく》できる揺れ髪オシャレカールヘア

地毛風グレージュカラーで大人っぽい雰囲気を出したら、毛先だけを巻いて揺れ髪に。

レイヤーを入れたスタイルなので、毛先だけを巻く事でもウェーブ風のオシャレなスタイルになります。

ハイレイヤーを入れたミディアムレングスで、内巻きに巻いた女性らしいヘアスタイル。

ワックスをつけてスタイリングするだけで、空気感たっぷりの上品なヘアスタイルになります。

透明感抜群のダークグレージュカラーで、透け感を出して垢抜けた雰囲気に。

トップにレイヤーを入れて外ハネにする事でくびれが生まれ、簡単に色気のあるオシャレスタイルになります。

コテで巻くよりもパーマの方が好きなら、毛先だけを巻いてムースを揉み込むボブスタイルもオススメです。

無造作に揉み込む事で、まるでウェーブがかかったかのようなオシャレな感じに仕上がるでしょう。

毛先を外ハネにして、表面に入れたレイヤーの毛先を内巻きにしたミックス巻きでそれっぽいオシャレスタイルに。

毛先だけを巻きつつ、毛先を色んな方向に動かしてあげるとオシャレです。

毛先を巻き込んでいく事で、ゆるやかなウェーブを出したオシャレロングスタイル。

毛先に少しシャープ感を残す事で、大人っぽいクールな雰囲気が生まれます。

地毛風のグレージュカラーにハイライトを混ぜることにより、オシャレな揺れ髪スタイルに。

ハイライトが浮かび上がって立体的に見えるので、巻くだけでもオシャレな感じになります。

毛先だけをゆるく巻いただけでも抜け感と透け感がたっぷりと生まれた大人カジュアルスタイル。

切りっぱなしミディアムボブの角を少しカットして、グレージュカラーで染めると簡単スタイリングでオシャレ可愛くなります。

顔まわりに段差が生まれるようにレイヤーを入れる事で、毛先を巻くだけでまとまりと動きが生まれます。

大人っぽい重軽スタイルで、毛先にハイライトを入れるとさりげないオシャレも出てきます。

前上がりのレイヤースタイルなら、外ハネにしながらも色気たっぷりのオシャレヘアに。

カールをつけすぎないように巻くのがポイントで、コテ使いが苦手でもスタイリングがしやすいです。

毛先を外ハネ、表面に内巻きを入れる事でくびれ感を出したオシャレなウェーブスタイル。

毛先には少し強めのカールを、表面にはなんとなくのカールで強弱をつけるのがポイントです。

女性らしい柔らかい丸みが可愛いロングスタイル。

ワンカールという簡単なスタイリングを、ピンクブラウンカラーでホロ甘さを出すと愛され力の強いオシャレスタイルに。

実は耳にかけるだけでオシャレ度と色気がアップするのをご存知ですか?

ツヤ感抜群のグレージュカラーに、ワンカールを崩したラフな感じで、大人の色気をアピールしましょう。

まとめ

いかがでしたか?毛先を巻いたり巻き込むだけ。それだけで《それっぽい》オシャレなスタイルが手に入ります。

簡単スタイリングでいつもと違う自分を出して、オシャレを目一杯楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる