オーガニックで髪にも頭皮にも優しく♪高発色の最新エヌドットカラー特集

SNSを使っているオシャレ女性なら必ず聞いた事がある【エヌドット】。スタイリング剤でも使っている女性も多いと思います。

そんな【エヌドット】から最新のカラー剤が出ました。オーガニックで髪にも頭皮にも優しく、綺麗な仕上がりになります。

イルミナカラーやアプリエと違った、最新カラースタイルをぜひ味わってください。

最新の高発色:エヌドットカラー

色味がしっかりと見えてくれるのがエヌドットカラーの魅力ですが、ベージュカラーは絶妙なくすみ感を出してくれます。

くすませながらも綺麗な色味を出してくれるので、肌の色も綺麗に見せてくれます。

ホロ甘く赤みが強すぎないベリーショコラカラーは、エヌドットのカラー剤だからこそ可愛く発色してくれます。

モテ髪や愛され力を高めるカラーにしたいなら、ツヤ感のある色味を重視しましょう。

高発色だからこそ実現できる、暗髪でも色味をはっきりと見せてくれます。

赤みも黄色みないファーギーベージュカラーで、落ち着いた大人の色気と品格を出しましょう。

今までにない色味にきっとテンションが上がります。

揺れ髪スタイルには、色っぽさを出せる様にベージュカラーとブルーバイオレットを組み合わせた黄色味のない色味がオススメ。

上品な色味は上品な色っぽさを出してくれます。

濡れ髪スタイルにもエヌドットカラーは大活躍。

髪の毛を濡らす事で、暗く見えがちな色味も、持ち味の高発色なカラーで色味を無くさずに色っぽさを出してくれます。

たっぷりとレイヤーを入れた大人っぽいミディアムスタイルに、エヌドットカラーのベリーショコラとブルーヴァイオレットで甘辛ミックススタイルに。

可愛さと綺麗さの二つギャップがモテ女です。

空気感たっぷりのレイヤースタイルで、抜け感をしっかりと出すためにエヌドットのベージュカラーを。

黄色すぎない色味が、垢抜けた大人女性を演出してくれます。

エヌドットのフォギーアッシュにベリーショコラを加える事で、温もりを感じさせるくすみ系カラーに。

赤みを感じさせない暖色系を混ぜる事で、艶とまとまりを感じさせてくれます。

暗髪にしたいけど、アッシュで染めるとほとんど黒に見えたりしていたのなら、エヌドットの高発色に期待してください。

フォギーアッシュなら、暗髪にしつつも色味をしっかりとアピールしてくれます。

ハイライトを混ぜながら立体的な動きを出したカラー。

ベースを暗くしつつも、ハイライト感をアピールしたブルーアッシュカラー。

高発色のエヌドットカラーなら、彩度にしっかりと差をつけてメリハリを出してくれます。

くすんだ感じをしっかりと出しながらも、ベージュっぽさを出したアッシュベージュカラー。

暗すぎず、明るすぎない絶妙な色味をコントロールしてくれます。

オレンジみをなくしながら、上品な艶と色味を出せるベージュカラーは、発色の仕方がとても大事になります。

大人っぽい品のある色味を出すなら、エヌドットカラーがオススメです。

高発色が持ち味なので、明るめのカラーも綺麗な色味を出してくれます。

くすみすぎない淡い色味を求めるなら、エヌドットカラーで色味重視のカラースタイルを堪能してください。

まとめ

いかがでしたか?今までのカラーはしっかりとくすませて赤みを消すのが目的でしたが、次に流行るのは淡い色味です。

濃すぎずに、淡い色味をしっかりと魅せるエヌドットカラーで、次のトレンドカラーを一足早く楽しみましょう。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理