1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれな大人のデイリーウェア!【Andemiu】の「アウター」15選

おしゃれな大人のデイリーウェア!【Andemiu】の「アウター」15選

  • 2018.11.10
  • 4595 views

上品な大人レディスタイルにトレンドをキャッチした、「Andemiu」のファッションアイテム。

今回は、アウターをピックアップして、洗練された大人女性を演出するコーデと併せてご紹介します。

「Andemiu」のアウターを着こなす、大人レディスタイリング集

ロング丈アウター

カラーロングダッフルコート
出典:zozo.jp

ブルーの爽やかさが、冬コーデをフレッシュに仕上げるダッフルコート。

好印象を与えるコートは、いつものデニムスタイルを地味に見せません。

リバーシブルシャギーコート
出典:zozo.jp

リバーシブル仕様のコートの裾サイドに、深めのスリットをプラスしてシルエットの表情をプラス。

ノーカラーデザインなので、タートルネックやハイネックトップスと好相性に決まります。

ライナーツキトレンチコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なキルティング素材のライナーをプラスした、ロングシーズン使えるトレンチコートです。

マニッシュなチェック柄を取り入れて、コーデがグンと垢抜ける一枚です。

チェックドッキングトレンチコート
出典:zozo.jp

一見するとベーシックなトレンチコートは、バックスタイルにチェック柄をプラスしたスパイスが効いています。

さりげないウエストリボンの結び方で、こなれ感を演出。

チェスターコート
出典:zozo.jp

フェミニンなピンク色が、柔らかい雰囲気を与えるコートです。

いつものコーデがグンと華やぐコートなので、他のアイテムのカラーを抑えて好バランスが完成。

ドロストロングコート
出典:zozo.jp

ウエストラインに紐を通してあるので、シルエットにアレンジが効くコートです。

マニッシュな雰囲気をもたらすので、仕上げには辛口ヒール靴で決めて大人の品格をアップ!

フーデッド3WAYコート
出典:zozo.jp

取り外しが可能なフード付きのコートは、ネックラインのフワフワとした素材感が可愛らしさをプラス。

上品なライトグレーが、大人の落ち着き感を上げています。

リバーシブルボアコート
出典:zozo.jp

リバーシブル仕様になっているお得なコートは、大きめにあしらわれたフードによって小顔効果を狙えます。

優しい雰囲気を与えるピンクのコートは、大人レディスタイルの仕上げにピッタリです。

ショート丈アウター&ジャケット

カラーショートダッフルコート
出典:zozo.jp

ショートのダッフルコートは、どんなボトムスやワンピースとも好バランスに決まるので一つあると重宝します。

オレンジ色をセレクトして、コーデにフレッシュ感をプラス。

ショートカラーダウンコート
出典:zozo.jp

冬コーデに欠かせないダウンをショート丈で仕上げて、着回しやすくバージョンアップ。

カジュアルなダウンをフェミニンなワンピースに合わせると、絶妙な仕上がりになります。

ソデボリュームGジャン
出典:zozo.jp

シーズンレスなデニムジャケットは、濃いめのインディゴブルーをチョイスして季節感を意識。

本格的な冬には、コートを合わせてインナーとしても使えます。

カルゼ/Wジャケット
出典:zozo.jp

オンオフスタイルどちらも使えるジャケットは、大人のスマートな印象を引き出します。

パンツスタイルでカッコ良く、フェミニンワンピに合わせて洗練されたスタイリングが完成。

ウルコ/Wノーカラージャケット
出典:zozo.jp

キャメル色のノーカラージャケットは、上品な雰囲気を与えます。

オフィスシーンでスマートに、オフスタイルでワンランクアップにの仕上がりを狙えます。

ウルコ/Sテーラージャケット
出典:zozo.jp

ワンボタンで着こなしやすいジャケットは、合わせやすい丈なのでワンピースやロングスカートとも好バランスに決まります。

コーデに映えるカラーの靴を合わせて、ワンランク上のスタイリングに。

グレンチェックWジャケット
出典:zozo.jp

一つは欲しいグレンチェック柄のジャケットは、クラシカルな上品さを与えます。

セットアップスタイルでマニッシュなカッコ良さを、デニムパンツやカジュアルコーデに合わせても好バランスに仕上がります。

まとめ

今回は「Andemiu」からアウターをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介した以外にも、フェミニン度が上がるアイテムがたくさん揃っているので是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる