1. トップ
  2. ファッション
  3. チェック・花柄・レオパード・ドット♡この秋冬の柄物スカートはどれをGETする?

チェック・花柄・レオパード・ドット♡この秋冬の柄物スカートはどれをGETする?

  • 2018.11.10
  • 7285 views

2018年の秋冬も、柄物スカートが大活躍。

そこで今回は、チェック・花柄・レオパード・ドット柄に分けて、おすすめのコーディネートをご紹介します。

チェック柄スカートコーデ

チェックタイトスカート
出典:zozo.jp

チェック柄スカートは今季欠かせないアイテムのひとつ。

こちらは落ち着いた色味のチェックが、クラシカルな印象を与えてくれますよ。

きれいめに着るのはもちろん、パーカーなどを合わせてラフにまとめるのもおすすめ♪

チェックプリーツスカート
出典:zozo.jp

子供っぽくなりがちなチェック柄プリーツスカートも、ロング丈なら大人っぽい印象に。

トップスはインせずゆるっと着るのも可愛いですよ。

配色チェックプリーツスカート
出典:zozo.jp

トレンドのプリーツスカートとチェック柄を合わせたスカートは、目を引くこと間違いなし。

こちらのスカートはフロント部分はチェック柄ですが、後ろは無地なので派手になりすぎず安心。

トップスはコンパクトなものをすっきりインして着こなしましょう。

ブロックチェックスカート
出典:http://zozo.jp/

華やかな色味のブロックチェックスカートは、さらっと着るだけでこなれ感のあるスタイリングに。

アシンメトリーなラップ風デザインがおしゃれですよね。

他の人と差をつけたい!という方は、少しデザイン性のあるチェック柄スカートを選んでみてくださいね。

花柄スカートコーデ

楊柳花柄スカート
出典:zozo.jp

柔らかいシフォン素材のスカートは、女性らしさを引き立ててくれるアイテム。

あえてカジュアルなスウェットを合わせて、甘さを調節するのもおすすめです♪

フラワープリントロングスカート
出典:zozo.jp

暗いカラーが増える秋冬。

ホワイトベースの花柄スカートを選ぶことで、ぱっと明るい印象に。

足元は赤のスニーカーで、差し色をプラスするのもおすすめです♪

UBCS フラワージャガード フレアスカート
出典:zozo.jp

立体的なフラワージャガードのスカートは、シンプルなトップスに合わせるだけで華やかなスタイリングが楽しめます。

他のアイテムは全て黒で統一して、スカートを引き立てましょう♪

フラワープリント ロングスカート
出典:zozo.jp

小花柄のスカートは子供っぽく見えるのが心配・・・。という大人の女性も多いのではないでしょうか。

そんな時は、ロング丈のタイトスカートを選ぶのがおすすめ。

Iシルエットが脚を長く見せてくれる効果もありますよ♪

レオパード柄スカートコーデ

レオパードマキシスカート
出典:zozo.jp

今季大注目のレオパード柄スカート。

シーズンムードが高まるにつれて、様々なブランドから登場しています。

フェミニンな白ニットを合わせれば、ワイルドなレオパード柄スカートも柔らかい印象に♪

PRCレオパードナロースカート
出典:zozo.jp

レオパード柄スカートもタイトなデザインを選べば、エレガントな雰囲気に。

深めのVネックニットを合わせて色っぽさを演出して。

小物に迷ったら、黒系をチョイスするのがおすすめです。

レオパードスカート
出典:zozo.jp

キャメルのレオパード柄スカートは、白のスウェットを合わせてモードな雰囲気を楽しんで。

スウェットはハイネックデザインが今年っぽいですよね。

ネットバッグやスニーカーが、こなれ感のあるラフさを演出してくれます。

UWSC レオパード柄 フレアスカート
出典:zozo.jp

ふんわり揺れるAラインのレオパード柄スカートは、フェミニンな着こなしを後押ししてくれるアイテム。

カジュアルなパーカー合わせも、きれいめパンプスを合わせれば上品にまとまります♪

ドット柄スカートコーデ

ドットプリント フレアスカート
出典:zozo.jp

黒×白の定番ドット柄スカートは、カラー系トップスと相性抜群。

パープルや赤など明るいカラーのニットを合わせて、華やかさを演出しましょう。

トップスはビッグシルエットのものを選ぶのが旬♪

ニュアンスドットロングスカート
出典:zozo.jp

華やかなイエローベースのドット柄スカートは、秋冬に映えるアイテム。

ニュアンス感のある細かいドットなので、柄物アイテムが苦手な方にもおすすめです。

IENA LA BOUCLE ドットエスカルゴスカート
出典:zozo.jp

違う種類のドット柄をドッキングさせたロングスカートは、インパクト抜群。

見る位置によって、様々な表情を楽しむことができます。

足元は白のスニーカーを合わせて、爽やかな抜け感を演出しましょう。

柄物スカートを取り入れて♪

一点取り入れるだけで、コーディネートが華やかになる柄物スカート。

今季トレンドのレオパード柄やチェック柄はもちろん、ドットや花柄などの定番も外せません。

是非、お気に入りを見つけてワードローブにプラスしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む