1. トップ
  2. ファッション
  3. クールな大人コーデにチャレンジ!「チェスターコート×パンツ」コーデ15選

クールな大人コーデにチャレンジ!「チェスターコート×パンツ」コーデ15選

  • 2018.11.9
  • 19508 views

きれいめからカジュアルな着こなしまで幅広く使えるチェスターコート。

大人っぽさや上品さがあるから、毎日のコーディネートをきちんと見せたい時にピッタリですよね♡

そんなチェスターコートは、パンツと合わせると、よりクールで大人っぽい印象を引き立たせてくれます!

今回は、チェスターコート×パンツの大人コーデをご紹介します。

ベーシックカラーのチェスターコート

ベーシックなカラーのチェスターコート
出典:http://zozo.jp/

ベーシックなカラーのチェスターコートは、この時期になるとマストなアイテムです。

特に、上品さが格別なグレーのチェスターコートは、デニム×ボーダートップスの定番カジュアルコーデも、きれいめに仕上げてくれますよ!

PONTETORTO チェスターコート
出典:zozo.jp

チェスターコートは、すっきりとしたシルエットなので、今シーズン人気のハイネックアイテムとも合わせやすいです。

すっきり決まれば、ニットをきれいめに着こなすことも可能ですね!

ベーシックなカラーのチェスターコート2
出典:http://zozo.jp/

グレーは、どんなコーデにも合わせやすい上に、明るいカラーのアイテムにも大人っぽさをプラスしてくれるので、大人のカラーコーデを上品に見せたい時にピッタリです。

KBF+ チェスターコート
出典:zozo.jp

チャコールグレーは、より落ち着いた印象で大人っぽさの際立つカラー。

袖を通さず、肩にさらっとかけた着こなしでこなれ感もたっぷりと演出しちゃいましょう!

ベーシックなカラーのチェスターコート3
出典:http://zozo.jp/

黒ほどの重みがないながらも引き締め感のあるチャコールは、さっぱりとしたホワイトコーデもぼんやり見せず、また、冬ならではのダークな印象も与えてくれます。

PONTETORTO】チェスターコート
出典:zozo.jp

シックな黒のチェスターコートで、クールな着こなしも。

地味に見えてしまうのが気になる時は、いつものバッグにスカーフを巻くだけでも、いいアクセントになって華やかさが増しますよ!

ツーボタンロング丈長袖チェスターコート
出典:zozo.jp

モノトーンコーデは、クールでかっこいいイメージですね!

チェスターコートとレースアップシューズのマニッシュな組み合わせが、クラシカルな雰囲気に仕上げてくれています。

 ビッグ チェスターコート
出典:zozo.jp

イエローのパンツは、幼く見えてしまうのが気になるアイテムですよね。

でも、アウターを黒のチェスターコートにすると、ぐっと引き締まり、大人っぽさが加わるので、幼さが気になりません。

ベーシックなカラーのチェスターコート4
出典:http://zozo.jp/

カジュアルなデニムコーデも、アウターをチェスターコートにすれば、きちんと感のある着こなしが叶います。

いつもと雰囲気の違うデニムコーデが楽しみたい時におすすめのコーデ術!

チェック柄のチェスターコート

チェックオーバーチェスターコート
出典:zozo.jp

チェック柄のチェスターコートは、よりマニッシュ感が強く、クラシカルな雰囲気もたっぷりです。

ゆったり着れるオーバーサイズのものを選んでも、ラフになりすぎないのがいいですね!

オーバーサイズ チェスター コート
出典:zozo.jp

チェック柄のチェスターコートがマニッシュな分、パンツはピンクで女性らしいやわらかさもしっかりとアピール。

かわいくなりすぎないから、誰でも真似できる着こなしです♪

明るいカラーのチェスターコート

カシミヤウールチェスターコート
出典:zozo.jp

ベーシックなカラーのものを選びがちな冬のアウターたちですが、あえて明るいカラーのものを選ぶのもおすすめです。

ブルーのチェスターコートは、重みが出やすい黒コーデも軽やかに見せてくれますよ!

明るいカラーのチェスターコート
出典:http://zozo.jp/

ホワイトコーデにブルーのチェスターコートを合わせると、コーデ全体がさっぱりと仕上がり、ダークなカラーが多くなる冬コーデに、パッと映える着こなしが完成します☆

フェイクウールロングチェスターコート
出典:zozo.jp

明るいカラーながらも、落ち着きがあって上品な印象を与えてくれるブルーグリーンのチェスターコート。

どんなコーディネートにも合わせやすいから、カラーアイテム初心者さんにもおすすめです!

SUPER110’sビーバーメルトンチェスターコート
出典:zozo.jp

深みのある色味がこれからの季節にピッタリなボルドーも、大人女子が扱いやすいカラーです。

きれいめに着こなせるシルエットと深みあるカラーで、大人コーデをおしゃれに彩ってくれますよ。

チェスターコートにはパンツが似合う!

いかがでしたか?マニッシュな雰囲気のチェスターコートは、パンツでクールに着こなすとより大人っぽさが際立ちますね!

この冬は、チェスターコート×パンツでクールな大人コーデにチェレンジしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる