1. トップ
  2. ファッション
  3. 【LIPSTAR】で大人カジュアルをランクUP☆アウター・トップス・小物特集

【LIPSTAR】で大人カジュアルをランクUP☆アウター・トップス・小物特集

  • 2018.11.9
  • 2683 views

大人カジュアルにトレンドをプラスする「LIPSTAR」(リップスター)。

今回は冬コーデをワンランクアップする、アウター・トップス・ファッション小物をご紹介します。

【LIPSTAR】のアウター・トップス・ファッション小物15選

重宝するアウター

ボアノーカラージャケット
出典:zozo.jp

フワフワとした素材感が可愛らしさを上げる、ボア素材を使ったアウター。

インナーにタートルネックトップスやフード付きトップスを合わせても、ノーカラーデザインなので決まりますよ。

ロングダッフルコート
出典:zozo.jp

定番のダッフルコートは、ネイビーをセレクトして落ち着いた雰囲気をプラス。

スッキリとしたシルエットのコートなので、ボリューミーなボトムスとも好バランスに決まります。

【ハイスペックダウン】フード付ショートダウンジャケット
出典:zozo.jp

冬のお出掛けシーンに欠かせないダウンジャケットを、ショート丈で仕上げてトレンド感がアップしています。

タウンスタイルにもピッタリなジャケットは、ワンピースと合わせて洗練されたスタイリングに。

【ハイスペックダウン】フード付ロングダウンコート
出典:zozo.jp

本格的な冬になったら、さらに活躍シーンが増えるロング丈のダウンコート。

こんな風にタイトスカートと合わせると、縦長ラインを強調してスマートな仕上がりになります。

チェック柄ウールコート
出典:zozo.jp

大胆なチェック柄を取り入れたコートは、シンプルコーデにプラスしてワンランクアップが狙えます。

ゆるめのシルエットなので、羽織るだけでもトレンド感がUPします。

大人可愛いカーディガン

3Gケーブルニットカーディガン
出典:zozo.jp

ざっくり編みが可愛らしいカーディガンは、オフホワイトの爽やかな雰囲気で好感度がアップ。

スリーブラインのケーブル編みがポイントになった、トレンドライクな一枚です。

旬な大人カジュアルのアクセントになるトップス

裏起毛パッチワークロゴトレーナー
出典:zozo.jp

カジュアルなロゴをパッチワークでプラスした、表面感のあるトレーナーです。

裏起毛素材を使って保温効果のあるトップスは、ヴィンテージライクなこなれ感がポイントです。

MA1風ミリタリーポケットトレーナー
出典:zozo.jp

一見ベーシックタイプに見えますが、MA-1ジャケットのようなデザインがポイントのトレーナー。

ミリタリーライクな雰囲気でカジュアルさがUPします。

VAN-NUYSピグメント加工ロゴトレーナー
出典:zozo.jp

古着のような着こなした感がポイントのトレーナーを、フェミニンなスカートコーデに合わせると洗練された仕上がりに。

ドロップショルダーで仕立てたラフに着こなせるトップスです。

ローゲージケーブルニット
出典:zozo.jp

レトロ感が漂うケーブル編みのニットトップスは、コーデの主役になる一枚です。

フロントインの着こなしで決めると、こなれ感がアップしますね。

5ゲージスラッシュネックケーブルニット
出典:zozo.jp

ネックラインをスッキリと仕上げたニットトップスに、ケーブル編みを施してキュートさをプラス。

インナーとしても使えるので、長い期間着こなせる優れモノ。

カラートップブークレータートルニット
出典:zozo.jp

ロング丈のシルエットにスリットを取り入れて、コーデに動きをプラスします。

冬コーデにピンクを投入すると、フレッシュな印象をもたらします。

リブスリーブニットソー
出典:zozo.jp

ニットとカットソーの中間のニットソーは、インナーとしても使えてこれからの季節に大活躍。

後ろ裾を長めに持たせたトップスは、ボタンをプラスしてアクセントに。

コーデの仕上げに使えるファッショングッズ

ダウンマフラー
出典:zozo.jp

リバーシブルで着用出来るマフラーは、暖かみをもたらして冬の外出シーンの気分を上げる優れモノ。

どんなコーデにも合わせやすいベーシックカラーなので重宝します。

スター柄スヌード
出典:http://zozo.jp/

シンプルコーデのアクセントになる、スター柄がアクセントになったスヌードです。

フワフワとした質感のフェザー素材を使って、肌触りも抜群です。

まとめ

旬な大人カジュアルを演出する「LIPSTAR」から、アウター・トップス・ファッション小物をご紹介しました。

今回ご紹介したアイテム以外にも、最新の大人カジュアルが揃っているので是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる