1. トップ
  2. ファッション
  3. CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~12月号編~

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~12月号編~

  • 2018.11.9
  • 55418 views

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
ディテールがかわいいケーキ皿から高級ヘアアイロンまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

Pretty Ballerinasのフラットシューズ

Pretty Ballerinasはデザインが可愛く履き心地もいいので何足か持っています。インパクトの大きいパープルもワンポイントなら使いやすい! アンクルの女性らしいディテールにも惹かれました。

(スタイリスト 平沼洋美さん)

Demi-Luxe BEAMSのタイトスカート

朱赤のようなパッキリとしたレッドに一目ぼれ! 一見派手ですが、ヒザが隠れる丈なので大人もはきやすい1枚です。黒トップスと合わせて、コントラストを効かせたコーディネートを楽しみたいです。

(スタイリスト 荒木里実さん)

deux clefsのボアブルゾン

deux clefsはオシャレな人にファンが多い、パワフルな2人の40代女性がデザインするブランド。ダークカラーが増える季節なので贅沢に白を選びました。手元が汚れないように気をつけないと…(笑)!

(ライター 西道倫子さん)

laura mercierのオードトワレ

気温が下がると、重めの香りが恋しくなります。ボディクリームが人気なlaura mercierのアンバーバニラの香りですが、香水好きな私はオードトワレで。こっくりとした甘さが秋冬ムードにマッチします。

(編集 本間万里子)

Mila Owenのカシミヤニット

ニットはカシミヤ派で、毎年1枚は更新しています。今年はブラウン系が気になり、柔らかな発色のモカカラーを選びました。優しそうな印象を与えるので、出会いの場でも活躍してくれそうです。

(ライター 田村宜子さん)

DITAのクリップオンサングラス

2つの顔を持つ、サングラスレンズクリップ付きのメガネ。編集部では上品なネイビーのメガネとして使用し、控えめキャラを演出。オフの日はサングラスとして、街でイケイケオーラを放っています。

(編集 菅谷文人)

Lumielinaのヘアビューロン4D Plus

ビューティ担当の編集氏にオススメされて購入。ひと撫でで髪がツヤツヤとまとまり、カールも短時間でくるりん。スボラな私ですが、毎日髪を巻くのが楽しみになりました。お値段以上の代物です!

(ライター 佐藤かな子さん)

 

STUNNING LUREのスエードシャツ

メンズライクなオーバーサイズシャツが好きで、今シーズンはスエード素材のものをゲット。衿を抜いて女らしく着たり、ボタンを全部とめてキリッとさせたり。いろいろな着方で取り入れる予定です。

(ライター 広田香奈さん)

Richard Ginoriのケーキ皿

編み込み模様とレリーフ柄が美しいベッキオホワイト。大人数で集まることが多い我が家では、ホールケーキがそのまま飾れるこのサイズが大活躍。どんな食器ともコーディネートしやすいのも魅力です。

(ライター 川西麻依子さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

元記事で読む
の記事をもっとみる