CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介! ~12月号編~

CLASSY.のライター&スタイリストが、最近買った名品とは…?
ディテールがかわいいケーキ皿から高級ヘアアイロンまで、幅広いアイテム9点をドドンとご紹介します。

Pretty Ballerinasのフラットシューズ

Pretty Ballerinasはデザインが可愛く履き心地もいいので何足か持っています。インパクトの大きいパープルもワンポイントなら使いやすい! アンクルの女性らしいディテールにも惹かれました。

(スタイリスト 平沼洋美さん)

Demi-Luxe BEAMSのタイトスカート

朱赤のようなパッキリとしたレッドに一目ぼれ! 一見派手ですが、ヒザが隠れる丈なので大人もはきやすい1枚です。黒トップスと合わせて、コントラストを効かせたコーディネートを楽しみたいです。

(スタイリスト 荒木里実さん)

deux clefsのボアブルゾン

deux clefsはオシャレな人にファンが多い、パワフルな2人の40代女性がデザインするブランド。ダークカラーが増える季節なので贅沢に白を選びました。手元が汚れないように気をつけないと…(笑)!

(ライター 西道倫子さん)

laura mercierのオードトワレ

気温が下がると、重めの香りが恋しくなります。ボディクリームが人気なlaura mercierのアンバーバニラの香りですが、香水好きな私はオードトワレで。こっくりとした甘さが秋冬ムードにマッチします。

(編集 本間万里子)

Mila Owenのカシミヤニット

ニットはカシミヤ派で、毎年1枚は更新しています。今年はブラウン系が気になり、柔らかな発色のモカカラーを選びました。優しそうな印象を与えるので、出会いの場でも活躍してくれそうです。

(ライター 田村宜子さん)

DITAのクリップオンサングラス

2つの顔を持つ、サングラスレンズクリップ付きのメガネ。編集部では上品なネイビーのメガネとして使用し、控えめキャラを演出。オフの日はサングラスとして、街でイケイケオーラを放っています。

(編集 菅谷文人)

Lumielinaのヘアビューロン4D Plus

ビューティ担当の編集氏にオススメされて購入。ひと撫でで髪がツヤツヤとまとまり、カールも短時間でくるりん。スボラな私ですが、毎日髪を巻くのが楽しみになりました。お値段以上の代物です!

(ライター 佐藤かな子さん)

 

STUNNING LUREのスエードシャツ

メンズライクなオーバーサイズシャツが好きで、今シーズンはスエード素材のものをゲット。衿を抜いて女らしく着たり、ボタンを全部とめてキリッとさせたり。いろいろな着方で取り入れる予定です。

(ライター 広田香奈さん)

Richard Ginoriのケーキ皿

編み込み模様とレリーフ柄が美しいベッキオホワイト。大人数で集まることが多い我が家では、ホールケーキがそのまま飾れるこのサイズが大活躍。どんな食器ともコーディネートしやすいのも魅力です。

(ライター 川西麻依子さん)

撮影/村本祥一(BYTHEWAY)

提供元: CLASSY.ONLINEの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
気分が上がる《ランドリーツール》特集☆お洗濯が楽しい家事になるアイテムをご紹介!
お洗濯は家事の中でも重労働、寒くなってくるとさらに億劫になってしまいがちですよね。そんな時は、あなたの気分を上げてくれるランドリーツールを揃えて、楽しいお洗濯タイムにしてみませんか?今回は、そんな気分が上がるおすすめのランドリーツールをご紹介いたします♪
folk
新ブランド「クラフト スタンダード ブティック」トレンドと定番ミックスのメンズ・レディースアイテム
アース ミュージック&エコロジー(earth music&ecology)やコエ(koé)を展開するストライプインターナショナルより、新ブランド「クラフト スタンダード ブティック(CRAFT STANDARD BOUTIQUE)」がローンチされる。 www.fashion-press.net 「クラフト スタンダード ブティック」は、フレンチテイストとアメリカンテイスト、日本らしい手作り感や繊細さをミックスしたアイテムを展開。30代から40代をメインターゲットとする。 ラインナップは、“エシカル”をキーワードに、普段使いしやすい定番のアイテムを揃える。素材には、コットンやリネンなどの天然素材を使用。メンズ、レディースのアパレルに加え、服飾雑貨もリーズナブルな価格帯で楽しめので、気になる方は是非チェックしてみてほしい。 【詳細】 クラフト スタンダード ブティック 展開時期:2019年2月~7月に5店舗オープン予定 展開店舗:大型ショッピングセンター、オンラインサイト「STRIPE CLUB」 商品構成:メンズアパレル、レディースアパレル、服飾雑貨 価格例: ・カットソー 800円~3,000円程度 ・シャツ 2,000円~4,000円程度 ・ボトムス 2,000円~4,000円程度
ファッションプレス
大人カジュアルがプチプラで叶う【INKWELL】特集☆着回し力の高いアイテム15選
トレンドをキャッチした最新アイテムを、リーズナブルなプライスで提供する【INKWELL】をクローズアップ。 着回し力抜群のアイテムが揃い、デイリーウェアとして合わせやすい一面も魅力的です。 今回はプチプラでありながらも、着回し力が高いニットトップスとボトムス、アウターをピックアップしてご紹介いたします。
folk
男をキュン死させる♡“クリスマス”までにGETしたいモテアイテム4選
彼氏ナシの人は「クリぼっち」にならないようにぜひ彼氏をゲットしておきたいですよね。
恋愛jp
冬スタイルの名脇役!「帽子・ストール」のおすすめ15アイテムをご紹介
本命アウターや冬ウェアのお目当はもう手に入れましたか?メインアイテムをゲットしたら、次に気になるのは小物たち。 クラシカルテイストが人気の今季は特に、帽子やストールを取り入れてみるのがおすすめです。 あると無いとでは、おしゃれに大きく差がつく帽子やストールの選りすぐりアイテムを、今回は15点ご紹介します♪
folk
いま1番着たいアイテム!「マキシスカート」プチプラコーデ3選
パーソナルスタイリストの高橋 愛です。連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。今の時期、私自身がよくするスタイルが「マキシスカート」のコーディネート。本格的なコートの季節になると、コートとのバランスが少し難しかったり、アウターによっては合わせにくかったりしそうなので、まさに今一番着たい!という感じで、近頃頻度が高いのがマキシ丈です。今年はどのお店も例年より多く出ていて、選ぶのも楽しいですよね。派手なカラーのものもたくさん見ますが、私は、合わせやすく、色んなテイストにもハマりやすい「小花柄」を手にすることが多いです。今週は、そんな「花柄マキシスカート」のコーディネートをお届けしますね。【Vol.1】花柄はライダースJKで甘さオフ!朝時間.jpこちらは小花柄のマキシワンピースです。ワンピースだと面積も大きいので甘くなりがち。意識的にピリっとしたスパイスを足すのがオススメです。ここではライダースを合わせていますが、他には足元をポインテッドのヒールを合わせてみても。あとは少しメンズライクな感じにして、足元をスニーカーにしてみるなど、崩すアイテムを入れてみるとバランスよくまとまりますよ。【Vol.2】今のうちに着たい、ローゲージニット✕マキシ朝時間.jpマキシスカートと相性がいいのが、ボリュームのあるニット。袖が太いデザインのニットだったり、ざっくりとしたローゲージニットと合わせやすいのは今の時期です。もう少し寒くなると、ニットによってはアウターが着にくくなったり、太って見えてしまうので、なかなか手に取りにくくなってしまいますよね。今の時期に、ボリュームのあるニットとのコーディネートをたくさん楽しみたいですね。【Vol.3】ブラウンのマキシで今年らしく♪朝時間.jp今年らしい色使いの1つが、ブラウンをベースにしたコーディネート。ベースカラーをブラウンにしてみると、一気に今年モードに。色がぼやけるなと思うときは、小物はあえてブラウンを外し、ブラックにしてみると締まります。ビビッドカラーを小物で差し込んで、アクセントにしてみても素敵ですよ☆今日のプチプラitemVol.1    ブーツ/GU☆Vol.2   ニット/titivate☆、ブーツ/GU☆Vol.3   ブーツ/ZARA☆※☆印は今期取扱いのものです着こなしpointマキシスカート、簡単におしゃれ見えする便利アイテムなので是非トライしてほしいです。アウター必須の気温になったら、ショート丈か、同じく長めコートを合わせてみてくださいね☆☆この連載は<毎週水曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!
朝時間.jp
「どこで買ったの?」100均(ダイソー・セリアetc.)の高見え確実アイテムご紹介!
100均に足を運んだ時、デザイン性の高さと品質の良さに驚いたことはありませんか?お店によっては100円以上の商品も数多く展開しており、今やおしゃれな雑貨屋さんや家具屋さんに負けないほどの品揃えを誇っています。今回は、そんな100均アイテムの中でも、高見え確実なアイテムを中心にお届けします♪
folk
「THREE」10周年アイテム第1弾は全18色のリップスティック シアーとマットの2タイプ
「THREE」は2019年1月1日、ブランド10周年の第1弾アイテムとしてリップスティックを発売する。“自分の唇に似合う色で自己表現をする”というテーマのもと、2タイプ、全18色がそろう。「デアリングリィディスティンクトリップスティック」(全9色、各3900円)は軽やかな塗り心地のマットリップ。
WWD
スマートに決まる【BARNYARDSTORM】特集☆最新デイリーウェアアイテム15選
大人のスマートなスタイリングにモード感をプラスした「BARNYARDSTORM」(バンヤードストーム)をクローズアップ。 今回は、ハンサムウーマンを演出する新着アイテム15選をクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
「キャメル」アイテムで大人のコーディネートを☆この冬試したいキャメルコーデ
キャメルアイテムは、色合わせもしやすい便利なアイテムですよね。 特に、冬のコーデには明るい印象を与えてくれるので、ぜひたくさん取り入れたいアイテムだと思います。 今回は、大人の女性にピッタリの洗練されたキャメルコーデをご紹介していきます♡
folk
【連載】即買い!「ダイソー・セリア・キャンドゥ」で買うべきアイテム
こんにちは。火曜日のプチプラグッズ担当のつくもはるです♪今回は、人気100円ショップ「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」で見つけたコスパ・デザイン共にハイレベルなおすすめのグッズをご紹介させていただきます。
folk
大人女子におすすめ♡カラーアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介します!
ダークカラーや、落ち着きのある色味のアイテムを選ぶことが多い冬。でも、あえて目を引くカラーアイテムを使うことで、周りと差のつくようなパッと明るいコーディネートを作ることができるんです♪カラーアイテムは子供っぽさが気になるという大人女子のために、今回は大人っぽさをしっかりとアピールした、カラーコーデをご紹介します!
folk
お洒落インスタグラマーが【無印良品】で買った!暮らしに便利なアイテムをご紹介
便利な日用品からインテリアグッズやファッショングッズ、食料品などシンプルで使い易いアイテムが揃っている無印良品。今回は、お洒落なインスタグラマーが無印良品で実際に購入したアイテムをクローズアップしてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理