甘くなり過ぎないのがポイント♡大人のピンク系アイテム着こなし術

甘めなピンク系アイテムはつい避けてしまいがち・・・。

しかし、ダークカラーコーデが増える秋冬こそピンク系アイテムが映える季節なのです!

そこで今回は、ピンク系アイテムを使った大人のお手本コーデをご紹介します。

ピンク系トップスコーデ

ウォッシャブルカシミヤドルマンニット
出典:zozo.jp

甘さを抑えたいという方は、パープル寄りの濃いめのピンクを選びましょう。

シンプルなVネックのニットは顔周りやデコルテをすっきり見せてくれるのがポイント。

マニッシュなストライプパンツともよく合います♪

ウールクロップドタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

淡いピンクのタートルニットは、黒系ボトムを合わせて引き締めるのがポイント。

落ち感のあるワイドパンツが、モードな雰囲気を演出してくれます。

足元はスニーカーでカジュアルダウン♪

ホールガーメントコクーンVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ピンクのニットにチェック柄スカートを合わせて、レトロムード漂うスタイリングを楽しむのもおすすめ。

トップスはフロントインして、程良くルーズに着こなすのが今年っぽいですよね。

カシミヤ クルーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュピンクのトップスは柔らかい印象を与えてくれるアイテム。

ピンクはバリエーションが豊富なので、自分に似合う色味を知っておくことで、お買い物が楽しくなりますよ。

肌が血色良く見えるかどうか、というのも見極めるポイント。

とろみVネックブラウス
出典:zozo.jp

ベージュピンクのトップスは、カーキのボトムと相性抜群。

カーキのテーパードパンツを合わせれば、きれいめな甘辛スタイルの完成です。

シンプルなデザインなら、お仕事用コーデにもぴったりですね。

ワイドケーブルカラーニット
出典:zozo.jp

ポップな色味のピンクニットは、着るだけでパッと華やかな雰囲気に。

デニムを合わせてシンプルにまとめるのが、大人っぽく着こなすポイントです。

ふんわりショートケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

ピンクのトップスはトレンドのレオパード柄スカートを合わせて、辛さをプラスするのもおすすめ。

バランスの取れた甘辛ミックスが楽しめます。

小物は黒でまとめて、統一感を出すのがポイント♪

ピンク系スカートコーデ

ダブルフェイスフレアスカート
出典:zozo.jp

華やかなピンクのフレアスカートは、寒い季節を明るく盛り上げてくれること間違いなし。

白のケーブルニットは、ゆるっとした大きめシルエットを選ぶことで旬な着こなしが楽しめます。

2WAYポケットタイトスカート
出典:zozo.jp

フェイクスエードのタイトスカートは、上品な着こなしを叶えてくれるアイテム。

ベルト付きスカートは、スタイルアップ効果があるのも嬉しいですよね。

センタースリットが黒タイツやブーツなどで、重くなりがちな足元に軽やかな抜け感をプラスしてくれます♪

Wフェイスリバーシブルミッドカーフスカート
出典:zozo.jp

こちらのレトロ可愛いチェック柄のピンクスカート、なんとリバーシブルデザインなのです。

裏返すとシンプルなネイビーのスカートとして着用できるので、幅広いコーディネートに活躍しますよ。

レースタイトスカート
出典:zozo.jp

フェミニンムード満載のレーススカート。

思いっきり甘めに着るのも素敵ですが、グレーや黒系アイテムを合わせればシックな印象に。

黒のキャスケットが、おしゃれのワンポイントになっています♪

ピンク系パンツコーデ

SILVERLIGHTS ダブルクロステーパードパンツ
出典:zozo.jp

普段カラー系パンツを穿かないという方も、パープル系ピンクなら意外と取り入れやすいのではないでしょうか。

テーパードシルエットがきれいめな印象を与えてくれますよ。

足首が出るクロップド丈のパンツは、スニーカーなどのフラットシューズともバランス良く着こなせます。

ジョーゼットクロップドパンツ
出典:zozo.jp

落ち感のあるジョーゼット生地のパンツは、エレガントムードたっぷり。

コーデュロイのビッグジャケットを合わせて、思いっきり旬の着こなしを楽しみましょう。

いつもコーデがマンネリしてつまらないという方にもおすすめです。

コールストレートパンツ
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツは、ヴィンテージライクな雰囲気が楽しめるアイテム。

ニットを合わせれるだけで、秋冬らしい温かみのあるスタイリングの完成です♪

エステルピーチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなテーパードパンツは、ボーダートップスを合わせてラフに着こなすのも可愛いですよ。

落ち着いたピンクなので、通勤スタイルにも活躍間違いなし。

まとめ

可愛くなりがちなピンク系アイテムも、合わせ方やデザインによっては大人っぽく着こなせますよね。

コーディネートに一点プラスするだけで、一気に華やかな印象に仕上げてくれます。

是非、今季はピンクアイテムを取り入れてみてくださいね♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
クリスマスにピッタリな「ムーミンベーカリー&カフェ」のチョコレートケーキはスナフキンの帽子がポイント♩
フィンランドの童話『ムーミン』の世界をモチーフにしたカフェ「ムーミンベーカリー&カフェ」から、クリスマスにピッタリのチョコレートケーキギフトが登場♪ 11月16日(金)より予約受付が順次スタートしました☆ ムーミンカフェ&ショップ限定のチョコケーキ クリスマスギフトとしてもピッタリなムーミンの『チョコレートケーキ配送ギフトセット』 ムーミンカフェ、ムーミンショップ、ムーミンシ
isuta
大人の秋冬ヘアアレンジ!今季はダウンアレンジスタイルがオススメ♪
ダウンアレンジスタイルとは、低めの位置でまとめたポニーテールや編み込みアレンジのこと。低めの位置でさっとまとめるだけだと、あんまりオシャレに見えないのでは?という心配もありますよね。今回はそんなダウンアレンジスタイルをいかにオシャレに見せるか、ポイントに分けて紹介していきます♪
folk
喜ばれる出産祝いを選ぶポイントとは!?知っておきたい出産祝いの選び方
喜ばれる出産祝いを選ぶポイントとは!?知っておきたい出産祝いの選び方
Grapps
大人の艶を宿す。上品にツヤめくファンデーション&下地8選
艶のある肌は、若見え効果や美肌効果が期待でき、平坦な顔立ちも立体的に見せてくれるもの。そんな美しい艶肌は、日々の保湿ケア&優秀なファンデーションと下地で叶えることができます。 今回は大人女性に捧げる、肌作りに並々 […]
ごきげん手帖
サイズ感がポイント!おしゃれ業界人のいち推しバッグは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
大人のスマートな印象をUPしよう!定番の「チェスターコート」コーデ15選
オンオフスタイルどちらもスマートな印象を与えるチェスターコートは、ワードローブにキープしておくと長く愛用できるアウターでもあります。 今回は、今年こそチェスターコートをGETしたい方や、もう一枚欲しいとお考えの方にオススメしたい15選をピックアップいたしましたので、是非ご覧ください。
folk
引き込まれる美しさ。《ブルーラメネイル》で凛とした大人の指先に
ラメネイルはキラキラして、とても美しいですよね。定番カラーも素敵ですが、たまにはブルー系のラメはいかがですか?吸い込まれそうな美しさのブルーラメネイルは、まるで氷のプリンセスのよう♡クールな輝きがたまりません。凛とした世界観を堪能してみて。
Itnail
日本限定色は大人が愛するグレージュ!グッチが誇るバンブーのワンハンドルバッグ「ニムフェア」
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、グッチ(GUCCI)のバッグ「ニムフェア」をご紹介します。光沢感や緻密なステッチワークといった上質感を鮮やかに浮かび上がらせる、シンプルに徹したフォルムのバッグで、サイズは縦20×横30×マチ11.5cm、価格は¥240,000です。
Precious.jp
“つゆだくのたれ”がポイント! 豪快に豚肉を使用した「関西風とんテキ」
“ステーキ”といえば牛肉をイメージしがちですが、豚肩ロース肉で作るポークステーキもなかなか乙なもの。ジューシーな脂身と濃...
レタスクラブニュース
大人もジャンパースカートを楽しもう!子供っぽくならないコーデ術をご紹介♪
ちょっぴり幼い印象や、カジュアル過ぎるという印象を持たれやすいジャンパースカート。でも最近では、大人女子の間でじわじわと人気が上昇しているんです。そこで今回は子どもっぽく見えない、大人のジャンスカ―コーデをご紹介します。
folk
今日の予定に合わせてコーデをチェック!シーン別大人の冬コーデ15選
おしゃれを楽しむには、その日の予定に合わせてコーディネートも変えたいですよね。 そこで今回は、シーン別に見るおしゃれコーデをまとめてみました! お仕事の日もお休みの日も、はたまた自分のおしゃれは後回しになってしまっているママたちも、どんな時もおしゃれをしてこそ女性は輝きます☆ ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
毎日同じクレンジングだとNG?大人は週1回のスペシャルケアが必要? 知っておきたい洗顔の正解
年齢を重ねても白く輝く肌の大人は「落とすこと」にこだわっているという事実。でも、そのこだわりって何でしょう。…
FASHION BOX
クールすぎずに甘すぎない!大人に似合うゆるモードなショートボブ♡
ショートにしたらクールに見られすぎちゃった!なんてことありませんか?でも、ふんわり甘めのスタイルは苦手…そんな人におすすめなのがゆるモード系です。今回は、ちょっとだけクールなショートボブをご紹介します!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理