1. トップ
  2. ファッション
  3. 甘くなり過ぎないのがポイント♡大人のピンク系アイテム着こなし術

甘くなり過ぎないのがポイント♡大人のピンク系アイテム着こなし術

  • 2018.11.9
  • 24402 views

甘めなピンク系アイテムはつい避けてしまいがち・・・。

しかし、ダークカラーコーデが増える秋冬こそピンク系アイテムが映える季節なのです!

そこで今回は、ピンク系アイテムを使った大人のお手本コーデをご紹介します。

ピンク系トップスコーデ

ウォッシャブルカシミヤドルマンニット
出典:zozo.jp

甘さを抑えたいという方は、パープル寄りの濃いめのピンクを選びましょう。

シンプルなVネックのニットは顔周りやデコルテをすっきり見せてくれるのがポイント。

マニッシュなストライプパンツともよく合います♪

ウールクロップドタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

淡いピンクのタートルニットは、黒系ボトムを合わせて引き締めるのがポイント。

落ち感のあるワイドパンツが、モードな雰囲気を演出してくれます。

足元はスニーカーでカジュアルダウン♪

ホールガーメントコクーンVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ピンクのニットにチェック柄スカートを合わせて、レトロムード漂うスタイリングを楽しむのもおすすめ。

トップスはフロントインして、程良くルーズに着こなすのが今年っぽいですよね。

カシミヤ クルーネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ベージュピンクのトップスは柔らかい印象を与えてくれるアイテム。

ピンクはバリエーションが豊富なので、自分に似合う色味を知っておくことで、お買い物が楽しくなりますよ。

肌が血色良く見えるかどうか、というのも見極めるポイント。

とろみVネックブラウス
出典:zozo.jp

ベージュピンクのトップスは、カーキのボトムと相性抜群。

カーキのテーパードパンツを合わせれば、きれいめな甘辛スタイルの完成です。

シンプルなデザインなら、お仕事用コーデにもぴったりですね。

ワイドケーブルカラーニット
出典:zozo.jp

ポップな色味のピンクニットは、着るだけでパッと華やかな雰囲気に。

デニムを合わせてシンプルにまとめるのが、大人っぽく着こなすポイントです。

ふんわりショートケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

ピンクのトップスはトレンドのレオパード柄スカートを合わせて、辛さをプラスするのもおすすめ。

バランスの取れた甘辛ミックスが楽しめます。

小物は黒でまとめて、統一感を出すのがポイント♪

ピンク系スカートコーデ

ダブルフェイスフレアスカート
出典:zozo.jp

華やかなピンクのフレアスカートは、寒い季節を明るく盛り上げてくれること間違いなし。

白のケーブルニットは、ゆるっとした大きめシルエットを選ぶことで旬な着こなしが楽しめます。

2WAYポケットタイトスカート
出典:zozo.jp

フェイクスエードのタイトスカートは、上品な着こなしを叶えてくれるアイテム。

ベルト付きスカートは、スタイルアップ効果があるのも嬉しいですよね。

センタースリットが黒タイツやブーツなどで、重くなりがちな足元に軽やかな抜け感をプラスしてくれます♪

Wフェイスリバーシブルミッドカーフスカート
出典:zozo.jp

こちらのレトロ可愛いチェック柄のピンクスカート、なんとリバーシブルデザインなのです。

裏返すとシンプルなネイビーのスカートとして着用できるので、幅広いコーディネートに活躍しますよ。

レースタイトスカート
出典:zozo.jp

フェミニンムード満載のレーススカート。

思いっきり甘めに着るのも素敵ですが、グレーや黒系アイテムを合わせればシックな印象に。

黒のキャスケットが、おしゃれのワンポイントになっています♪

ピンク系パンツコーデ

SILVERLIGHTS ダブルクロステーパードパンツ
出典:zozo.jp

普段カラー系パンツを穿かないという方も、パープル系ピンクなら意外と取り入れやすいのではないでしょうか。

テーパードシルエットがきれいめな印象を与えてくれますよ。

足首が出るクロップド丈のパンツは、スニーカーなどのフラットシューズともバランス良く着こなせます。

ジョーゼットクロップドパンツ
出典:zozo.jp

落ち感のあるジョーゼット生地のパンツは、エレガントムードたっぷり。

コーデュロイのビッグジャケットを合わせて、思いっきり旬の着こなしを楽しみましょう。

いつもコーデがマンネリしてつまらないという方にもおすすめです。

コールストレートパンツ
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツは、ヴィンテージライクな雰囲気が楽しめるアイテム。

ニットを合わせれるだけで、秋冬らしい温かみのあるスタイリングの完成です♪

エステルピーチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなテーパードパンツは、ボーダートップスを合わせてラフに着こなすのも可愛いですよ。

落ち着いたピンクなので、通勤スタイルにも活躍間違いなし。

まとめ

可愛くなりがちなピンク系アイテムも、合わせ方やデザインによっては大人っぽく着こなせますよね。

コーディネートに一点プラスするだけで、一気に華やかな印象に仕上げてくれます。

是非、今季はピンクアイテムを取り入れてみてくださいね♪

元記事を読む