1. トップ
  2. 恋愛
  3. 30代女性が彼氏に感じるセックスの不満!堂々の第一位は?

30代女性が彼氏に感じるセックスの不満!堂々の第一位は?

  • 2018.11.8
  • 582088 views

30代の女性は体も心も熟してセックスを楽しめる時期ですよね。
でも、半数以上の女性が彼氏とのセックスに不満を抱えていると言われています。
話を聞いていると「分かるわぁ」と納得できるもの、「えっこれは酷い」と引いてしまいそうになるものまでさまざま。
30代女性が彼氏に対してどんなセックスの不満を抱えているのか調べてきましたので今回はその結果をお伝えしたいと思います。

第10位. 前戯が短い

どんな男性でも前戯よりも挿入の方が気持ちがいいので、どうしても前戯の時間が短めになってしまうのは仕方がありません。
でも、あまりにも前戯の時間が短いと女性側に不満が溜まってしまいますよね。
「服を脱がせて乳首をちょっと吸ったらすぐに挿入・・・マジないわ」
「指で触ってくれるけど濡れているのかの確認のようなもので気持ちよくなんてしてもらって事が無い」
このような不満を持っている女性も結構多いようです。

第9位. ムードがない

女性はセックスでムードを重視しますよね。
でも、男性はムードよりも行為に思考が回るので、どうしても気持ちが焦ってムードどころではなくなってしまう事もあるみたいです。
「お笑い番組を見ているのに、胸を触られそのままなだれ込むようなセックスばかり。正直、気持ちが萎える」
こんな不満を持っている女性もいるようです。

第8位. AVを見ながらする

男性の性癖なのか、時々アダルト動画を見ながらセックスをする男性がいますよね。
女性からすると、自分に魅力が無いから他からの視覚的な刺激がないとセックスできないのかよ…と悲しい気持ちになります。
実際男性の本音はその通りで「とりあえずAVで気持ちを盛り上げて本物に向き合う方が楽」とか「彼女だけじゃ立たない自分がいる」との事。
女性からすると、じゃあなんて私とセックスしたがるの!とイライラしてしまいますが、それは自慰行為よりも挿入した方が気持ちがいいから。全く失礼な話ですよね。

第7位. 回数がこなせない

30代の同年代の男性とお付き合いをしている女性の中には、彼が何度もセックスが出来ないことに不満を持っている人もいます。
「前の彼氏がすごく強い人で一晩に3、4回する人だったから、1回だけとかありえない」
「1回しかしてくれないと私ってそれだけの魅力しかないんだとガッカリする」としょんぼり感を滲ませます。
仕事の疲れや体力の低下でセックスが段々とできなくなってくる男性もいるので、そこは責めないで大目に見てあげるほうがいいのかも。

第6位. お泊りしてもセックスがない

30代の男性の中には、お泊りをしているのにセックスをしない人も増えてくるといわれています。
付き合いが長くなると特にその傾向が強くなり、「セックスレスなのかも」と女性側が不満や不安を抱える事も多いようです。
20代の頃は、お泊りすれば絶対に手を出してくるだろうと考えていたのに、30代カップルでは雰囲気や下着、においに気を使っても、彼が手を出してこないと「付き合っている意味がわからない」と寂しくなってしまいますよね。

第5位. コスプレさせたがる

たまに遊び程度でコスプレごっこをするなら刺激があって楽しいかもしれませんが、毎回だと彼の人間性に不安になりますよね。
特に制服系やアニメ系のコスプレをしないと盛り上がらないという彼を持つ女性は「私をアニメのキャラクターとして見ている気がして気持ち悪い」「制服ばかりを着せられるとロリコンなのかと怖くなる」と彼に対して不満よりも不安が募っていくようです。

第4位. サイズが小さい

こればかりは仕方がないことなのかもしれませんが、ペニスのサイズが小さすぎると感じないのはもちろん、毎回気持ち良いフリをして「私ってなんだろう…」と空しくなっていく事もあるみたい。
彼は射精できるのに、自分は全く気持ちよくないことが続くと、体のすれ違いが心のすれ違いに発展・・・別れに至るケースもあります。
サイズは変えることができないので、オモチャなどを使いながら楽しのが良い方法なのですが、彼がプライドが高く大人のオモチャを受け入れられないとなると虚しいセックスライフが続きます。

第3位. 愛撫してくれない

クンニをしてくれないという不満を持つ女性もたくさんいます。
「私って匂うの?」と体臭が気になったり、クンニしたくないってことは私の事がそれほど好きじゃないの?と不安になってしまいますよね。
しかも、彼のは舐めさせるのに、自分のはしてくれない状態だと、「自分勝手だな」と不満が募り気持ちが引いてしまう事もあるようです。

第2位. 早漏

みこすり半なんて言葉があるように、挿入したらものの1分も持たずに射精してしまう男性も多くいるようです。
男性側も自分が早漏だと認識していることも多く、イッたあと「ごめんごめん」となんだか変な雰囲気になってしまうのが耐えられないという女性の意見もチラホラ。
お互いに若い頃なら、早漏でも回数がこなせるからと寛容に許せもしましたが、体力が減ってくる30代男性が早漏ですぐにイッて回復してくれないと「今日はこれだけですか・・・」と虚無感に襲われます。

第1位. セックス後の態度が冷たい

女性にとってセックスは愛情確認。
それなのに、セックスが終わった後の彼の態度が冷たすぎると寂しさを通り越して気持ちが冷めてしまう女性も多いようです
男性には射精後の「賢者タイム」がある事を理解はしているものの、終わった後すぐにスマホをいじる、背中を向けて寝る、サッサとシャワーを浴びる、話を聞かないとやりたい放題の態度にガッカリしてしまいますよね。

彼とのセックスで不満に思っている事は、今回のランキングに入っていたでしょうか?
セックスの不満はデリケートな問題なので、なかなかはっきり彼に伝えることはできないですが、少しずつお互いに歩み寄り、いいセックスができるようになるとお付き合いも充実度を増していきます。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる