1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわぬくぬく♡シューズ・バッグetc.のファーアイテムでコーデを冬仕様にシフト!

ふわふわぬくぬく♡シューズ・バッグetc.のファーアイテムでコーデを冬仕様にシフト!

  • 2018.11.8
  • 7949 views

季節感をプラスしてくれてあたたかいファーアイテムは今年も人気継続中です。

コーデのポイントにもなるファーアイテムあれこれをご紹介します。

ファーシューズ

レオパード柄もファーでかわいく!

ファーデザインのローヒールパンプス
出典:zozo.jp

甲部分がファー素材になったパンプスは、辛口なレオパード柄もふんわりファーならキュートな印象になりますよ。

シャツ&パンツのコーデも、ファーの力でかわいさと季節感が感じられますね。

トレンド最先端ファー付きミュール!

ファー付きミュール
出典:zozo.jp

さっとはける便利なミュールは、秋冬も流行継続です。

季節感を出すファー付きならもっと旬なアイテムになりますね。

ロゴTとチェックタイトスカートというきれいめカジュアルに、ファーミュールが大人っぽさを出してくれます。

チェックとファーで主役級パンプス

ぺたんこ アーモンドトゥ パンプス
出典:zozo.jp

黒のニット&ベージュのスカートというベーシックなスタイルに、ファー付きチェックパンプスがアクセントを加えてくれます。

ふわふわとした白いファーが清潔感とかわいらしさをプラスしてくれる秋冬コーデです。

後ろ姿もぬかりなく♡かかとにファー

アーモンドトゥ ファー付き4WAYパンプス
出典:zozo.jp

秋冬はパーティーにお呼ばれする機会も多くなりますね。

立食スタイルなら後ろ姿もチェックされるので、かかとにファー付きパンプスならぬかりありません。

ファーは取り外し可能なので、オールシーズン使えて履き回しもできるのが嬉しいアイテムです。

中敷きファーであったか♡

ファースリッパ
出典:zozo.jp

一見プレーンなスリッパですが、実は中敷き部分がファーになっているさりげなくおしゃれなアイテム。

かかとが出るスリッパでも、暖かく履くことができて、コーデにモード感をプラスしてくれます。

ファーバッグ

デニムスタイルにファーのスパイス!

ファー ショルダーバッグ
出典:zozo.jp

シンプルなデニムコーデにアクセントをつけるボリューミーなファーショルダーバッグがインパクト!

毛足の長いファーバッグは、ゴージャスな印象なのでリッチカジュアルなデニムコーデに仕上がります。

チェーン付きで女性らしく♪

チェーン付ファードロスト
出典:zozo.jp

ブラウンカラーのアコーディオンプリーツスカートに、パープルのファーバッグが秋冬らしいカラーのコーデです。

ファーバッグは持ち手が華奢なチェーンなので、女性らしいアクセントを加えてくれます。

3WAYで使えるレザー×ファートート!

エコファー トートバッグ
出典:zozo.jp

上質なレザーバッグにファーバッグをインして使うトートバッグは、レザー、ファーだけでも単体で使える3WAYが嬉しいですね。

ブラウス&パンツのシンプルな通勤スタイルに、ファーバッグをプラスするだけで上品な季節感を出すことができます。

トレンドコーデに負けない存在感!

2wayエコファーバッグ
出典:zozo.jp

パワーショルダーのトップスに、ハイウエストのフロントボタンスカートという旬度の高いコーデには、バッグもトレンド強めのファーバッグできまり!

ワンハンドルのファーバッグという今年らしさ満載のアイテムで、鮮度の高いファッションが完成。

かごファーバッグで女優気分♪

カゴファーバッグ
出典:zozo.jp

トレンチワンピースにかごファーバッグがまるでフランスの映画女優のような雰囲気のコーデ。

ワンハンドルの丸いかごバッグに、ファーがシーズンを感じさせてくれるアイテムです。

カラーとファーで遊びゴコロ!

ファー ハンドバッグ
出典:zozo.jp

ふわふわのファー素材にきれいなイエローカラーがコーデに遊び心をプラスするインパクトファーバッグです。

ブラックのワントーンコーデに、ファーバッグを主役にしたコーデで大人のお茶目さをアピールするコーデ。

ファースヌード・ストール

あたたかさ&スタイルアップに一役!

ボリュームエコファースヌード
出典:zozo.jp

エコファースヌードは、首元をほわほわと包んでくれるだけではなく、視線が上がってスタイルアップして見えます。

チェックのサロペットに、シューズとファースヌードは黒で締めることで、コーデにメリハリが出ますね。

エレガントに目立っちゃおう!ファー付きストール

ファー付ストール
出典:zozo.jp

秋冬必須アイテムのストールもファー付きならこんなにゴージャスなアイテムに変身します。

ニットワンピースにストールを肩掛けするだけで、格上げデイリーコーデのできあがり。

珍しい柄ありファーストール

エコファーウィンドウペーンボリューム2WAYストール
出典:zozo.jp

大きな格子柄がモードな印象のファーストールは、コーデの主役になる大人アイテム。

モノトーンなので悪目立ちせず、シンプルなデニムコーデにもマッチするリッチアイテムです。

ファーピアス

マラボーファーで小顔効果!

メタル カラーファーイヤリング
出典:zozo.jp

マラボーファーピアスは、大きめサイズなので小顔に見せてくれるお助けアイテムです。

白のニットにパープルのふわふわマラボーファーが優しい印象にしてくれます。

リッチに!キュートに!ファーアイテム

リッチな印象にも、キュートなかわいさもプラスしてくれるファーアイテムをご紹介しました。

この秋冬ファッションにプラスして、あたたかさとトレンドをゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる