1. トップ
  2. ヘア
  3. 女性美容師と考案した新ブランド「mm(ミリ)」がデビュー。

女性美容師と考案した新ブランド「mm(ミリ)」がデビュー。

  • 2018.11.7


女性美容師と考案した新ブランド「mm(ミリ)」がデビュー。
2018.11.07 10:00

【さらに写真を見る】女性美容師と考案した新ブランド「mm(ミリ)」がデビュー。



ヘアスタイリングブランド「ロレッタ」を展開しているビューティーエクスペリエンスは、都内のトップサロンン「Un ami」「GARDEN」「MINX」「Cocoon」の女性美容師と考案した大人女性のための新ブランド「mm(ミリ)」を立ち上げ、2018年11月7日(水)より全国の理美容室で展開をスタートする。


「mm(ミリ)」が目指しているのは、髪だけではなく、女性の生活をより心地よくするための“ケアスタイリング”。髪質の変化や肌への刺激への懸念からスタイリング剤離れしている大人女性に向けて、ケアとスタイリングを同時に叶えるアイテムを開発。水を含む天然由来成分と美容成分を90%以上配合し、ベタつかない処方設計にすることで、使用するうえでのストレスを解消しているのが特徴だ。


全8アイテムの展開で、第一弾として発売されるのは、軟毛にも使いやすいさらっとした質感の洗い流さないオイルトリートメントと、頑固なくせ毛でまとまりにく髪を扱いやすくするクリームタイプのアウトバストリートメント、紫外線防止効果を備えたバタータイプのスタイリング剤というベースケアシリーズの3品。アイテムごとに少しずつ異なった香りを採用し、香りの違いをスタイリングで楽しめる。2019年にはワックスやフォームなどスタイリングシリーズの発売を予定している。


写真左から

mm オイル 80ml ¥3,800

mm クリーム 80ml ¥3,200

mm バター 30g ¥2,500

(すべて11月7日発売)

問い合わせ先/ビューティーエクスペリエンス 03-6757-7767
http://www.beautyexperience.com

元記事で読む
の記事をもっとみる