1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恥ずかしがり屋さん必見!セックスで積極的になる方法

恥ずかしがり屋さん必見!セックスで積極的になる方法

  • 2018.11.3
  • 16057 views

好きな人とセックスしたいという気持ちはあるのに、いざ本番となると恥ずかしくて消極的になってしまう、という女性は少なくないのではないでしょうか。
恥ずかしがり屋の女性にとって、雑誌などで紹介されているセックステクニックを実践するのはとてもハードルが高いですよね。
この記事では、恥ずかしがり屋の女性でも実践できるテクニック、そしてセックスで積極的になれる方法をご紹介します。

抱きつく

セックスの最中に相手に見つめられるだけでも恥ずかしくなってしまって、いつも顔を背けてしまうという女性は、是非“抱きつく”テクニックを実践してみてください。

実践方法はとても簡単で、『恥ずかしい』と思った瞬間に相手に優しく抱きつくだけです。
男性に抱きついてしまえば、顔を見られることもなくなりますし、抱きつくことで男性をドキっとさせられることもあります。

また、抱きついた流れで男性の首筋などにキスをするというのも効果的。
自分の恥ずかしさを上手くごまかしながら、積極的に男性を責めることもできるので、首筋へのキスはおすすめです。

違う自分を演じる

無理にセックスで積極的にならなければならない、ということはないのですが、『もっと積極的になりたい!』ともし思っているのなら、“違う自分を演じる”という意識でセックスに臨んでみてはいかがでしょうか。

『恥ずかしがり屋の自分を変えたい』と思っても、実はそんなにうまくいくことはありません。
むしろ、『素の私は恥ずかしがり屋だけど、今日は積極的な自分になってみよう』というように、素の自分じゃない自分を演じてみるのです。

恥ずかしがり屋の自分をまずは認めてあげて、その自分はセックスの時だけどこかへ置いておいて積極的なキャラクターを演じてみるのです。
自分を変えようとせず、いつもと違う自分も試してみようという気持ちで臨めば、意外と積極的になれる自分を発見できるかもしれません。

まとめ

何度も言いますが、セックスの時に積極的にならなければならないということはありません。
でも、中には恥ずかしがってしまうばかりの自分を変えたいと思う女性もいるでしょう。
そういう方は是非、この記事を参考にセックスに臨んでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる