1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 水周りにぴったり!タイルを使ったおしゃれな洗面台をチェック☆

水周りにぴったり!タイルを使ったおしゃれな洗面台をチェック☆

  • 2018.11.3
  • 8832 views

毎日何度となく立つ洗面台。せっかくなら好きなインテリアで気分を盛り上げたいですよね。

水周りの装飾にぴったりな素材といえばタイル。丈夫でお手入れもしやすいタイルなら思い通りの洗面台インテリアが作れます。

そこで今回は、タイルを使った素敵な洗面台をご紹介します。

おしゃれなタイルの洗面台9選

洗面台をタイルで装飾

グレーのモザイクタイル一色で仕上げた洗面台。

小物をブラックカラーでまとめると、スタイリッシュな洗面台インテリアができますね。

木枠のミラーがいいアクセントになっています。

インダストリアルスタイルで

レンガ造りの壁に、木製の洗面台を合わせたインダストリアルデザインな洗面台インテリア。

ブルーのモザイクタイルが、洗面所を明るい雰囲気にしてくれますよ。

壁一面にタイルを

鏡の下だけでなく、壁一面をモザイクタイルで覆っています。

グラデーションカラーのタイルが、洗面台をモダンな雰囲気に演出してくれます。

さりげなく置いたグリーンがタイルに映えますね。

フェミニンな洗面台に

グリーンのタイルでできた洗面台。

丸い洗面ボウルと合わせて明るく優しい雰囲気ですね。

フレンチカントリーなインテリアにタイルの洗面台が良く似合います。

ラグジュアリーなゴールド

View this post on Instagram

@pipicocがシェアした投稿 -

排水パイプをむき出しにした洗面台は、インダストリアルな雰囲気。

白いタイルの壁にゴールドのアクセントを散りばめることで、インテリアにラグジュアリー感がプラスされますね。

ランタンタイルで可愛らしく

丸い形が可愛らしい洗面ボウル。

くすみ感のある色合いのランタンタイルを並べてアクセントに。

四角いタイルとはまた違ったタイルで存在感を出しても素敵ですね。

壁紙と合わせて

ボタニカルなデザインの壁紙にモザイクタイルを合わせた洗面台インテリア。

ホテルライクなデザインの洗面台と合わせることで、海外のような雰囲気に仕上がっていますね。

洗面ボウルと合わせて

スクエア型の洗面ボウルを使った造作洗面台。

アースカラーのグラデーションが目を惹くモザイクタイルを壁に貼ってオリジナリティをプラス。

北欧ナチュラルな洗面台インテリアが出来上がりました。

エレガントなタイルで

ゴールドの水栓に合わせて、アンティークなデザインの大判タイルを貼り付けています。

大縄をフレームにしたミラーを合わせて、豪華客船のようなインテリアが素敵ですね。

まとめ

タイルを使ったおしゃれな洗面台インテリアをまとめてみました。丈夫でお手入れしやすいタイルは、洗面台の装飾にぴったり。

ぜひお気に入りのタイルで素敵なインテリアを作ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる