1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】の人気アイテム♪SNSにUPされた噂のラインナップを大特集!

【キャンドゥ】の人気アイテム♪SNSにUPされた噂のラインナップを大特集!

  • 2018.11.3
  • 20100 views

セリアやダイソーとはまた一味違うキャンドゥのラインナップ。

最近、SNSにUPされたキャンドゥアイテムをチェックしました。

デザインや機能性について、みんなの評判が気になりますね。それではどうぞお楽しみください。

最近話題のキャンドゥアイテムをチェック

パワフルな卓上扇風機

もうだいぶん涼しくなってきましたが、それでもまだ室内では暑い時がありますね。

大きな扇風機はしまっても、小さな卓上扇風機なら、まだ出しておいても活躍しそうです。

そんな時にこちら。小さくてもしっかり涼しくしてくれます。

トレンドのメッシュバッグ

メッシュバッグが今旬なアイテムですね。

ダイソー、セリアにもそれぞれラインナップがありますが、キャンドゥのメッシュバッグもなかなか評判がいいです。

ナチュラルカラーだから、いろいろ合わせやすいですね。

おしゃれなボトルラベルシール

キャンドゥのラベルシール。

スタイリッシュなタイポグラフィで、ラグジュアリーな雰囲気があります。

白黒なのでモノトーンインテリアにはもちろん、男前やシンプルインテリアにも合いそうですね。

海外風ヘキサゴントレイ

海外インテリアアイテム風なヘキサゴン雑貨。

正六角形のフォルムがなんとも可愛らしく、淡い色合いも魅力的です。

アクセサリーの仮置きトレーや、キャンドルの敷き皿としてもよさそうですね。

便利でトレンドライクなクリアポーチ

クリアポーチも今トレンドアイテムの1つですね。

中が見えるところが、便利でおしゃれ。

ちょっぴりマット感があるクリアポーチだから、高見えするし、使い勝手も抜群です。

5種類の大きさがあっていろいろ使えます。

大きさが重宝するバッグ

北欧風デザインの大きなバッグ。

約40×40センチの大容量がうれしいです。

学校や仕事、私生活で大量の荷物を持ち運びする時に大活躍しますよ。

あるいは、収納に使っている方もインスタグラムでよく見かけます。

スタイリッシュなスリムボトル

今、100均各店では、独自のウォーターボトルやクリアボトルをラインナップしてしのぎを削っていますね。

キャンドゥにもおしゃれでスタイリッシュなボトルが登場。グレーの筆記体のロゴがフェミニンな雰囲気です。

ジェル状洗剤ケース

ジェル状洗剤を使いたいけれども、カラフルな色合いがインテリアにそぐわないと思う方は結構いるようです。

そこで登場したのが、ジェルボールケース。

でも、それ専用というわけではないので、収納として自由にお使いください。

おしゃれなミニランタン

本物のようなディティールの可愛いミニランタン。

シェルフに並べておくだけで、味わいのある雰囲気になります。

寝室の枕元に置くと、リラックスしたムードを作ってくれるのではないでしょうか。

人気の大理石調グッズ

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

人気の大理石調トレー。

スクエアなフォルムも大理石の硬質なマテリアルを思わせ、スタイリッシュですね。

アクセサリーや文具類をのせるのに、手ごろな大きさで実用的にも便利です。

まとめ

キャンドゥの話題のラインナップをご紹介しました。

もし、これは!と思うものがあれば、ぜひお近くのキャンドゥをのぞいてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる