1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いコーデにぴったり♡ボアアウターで作る秋冬カジュアルコーデ集

大人可愛いコーデにぴったり♡ボアアウターで作る秋冬カジュアルコーデ集

  • 2018.11.2
  • 34841 views

そろそろ今年のメインコートを決めたい時期ですよね。

シンプルなコートならベーシックに使えますが、今年は周りと差をつけるためにも個性的なアウターを使ってみませんか?

可愛らしいボアアウターを使えば、女性らしいカジュアルコーデが完成します♡

子供っぽくならないように、おしゃれさんの着こなしを参考にしてみましょう!

ボアアウター×大人女子

ショート丈アウター

SC SAGE The Label ボア ジャケット
出典:zozo.jp

シンプルにデニムパンツとのコーデを楽しんで♪

ベージュのボアアウターなら、コーデを優しい雰囲気にまとめてくれます。

ブラックのローファーを使って、コーデに奥行を持たせています。

エステルボアフードブルゾン
出典:zozo.jp

ブラックのフード付きボアアウターで、マニッシュで可愛らしい着こなしを作りましょう。

ワイドパンツでリラックス感のあるラフコーデを作って、気張らない着こなしにしています。

ボアリバーシブルブルゾン
出典:zozo.jp

ネイビーのボアブルゾンはだぼっとシルエットなので、デニムのスキニーパンツと合わせてコーデのバランスを整えましょう♪

スタイリッシュに決まるブラックのパンプスで、すっきりコーデを叶えています。

WOOLボアリバブルゾン
出典:zozo.jp

グレィッシュベージュのボアブルゾンを羽織れば、コーデをシックにシフトすることが出来ます。

今年らしいベイクドカラーをコーデに取り入れて、温かみのある着こなしをGET!

ショート丈ボアブルゾン(グレー)
出典:http://zozo.jp/

ショート丈のボアアウターなら、ワンピースとの相性もよくおしゃれ初心者さんでも簡単にコーデがまとまります!

トレンドのバンブーハンドルを使ったバッグで、おしゃれ度を上げましょう。

エコボアブルゾン
出典:zozo.jp

ネイビーの深みがあるボアアウターなら、上品で大人っぽい仕上がりになります。

タイトシルエットのワンピースに羽織れば、フォーマルな印象もあるコーデが完成!

ブラックのショートブーツでコーデの奥行をUPして。

もこもこリバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

カーキのリブニットワンピにはきれいめな印象になるボアブルゾンを羽織って、大人女子コーデを作りましょう。

ボア素材は膨張しやすい印象なので、ダークカラーと合わせてすっきりと着こなして。

ボアノーカラーショートコート
出典:zozo.jp

ナチュラルカラーなボアコートは、光沢のあるものならクラシカルな印象になります。

ブラック×ブラウンをバランスよく配置して大人っぽさもキープすれば、シックカジュアルに着こなせますね♪

ノーカラーボアブルゾン
出典:zozo.jp

ボアアウターをセンタープレスパンツに合わせて、大人カジュアルを簡単に叶えましょう♪

ファーバッグはイマドキな印象があるので、コーデを一気に今年らしくしてくれます。

ロング丈アウター

Demi-Luxe BEAMS / ノーカラー ボアコート
出典:zozo.jp

チャコールグレーのボアコートを使ってシックな印象を作って。

デニムパンツの裾を大きくロールアップすれば、足元からこなれ感をプラスしておしゃれ度を上げてくれますね!

Demi-Luxe BEAMS / ノーカラー ボアコート
出典:zozo.jp

柔らかな風合いのボアコートにブラウンのワイドパンツで、ミルクティーのような優しい印象の着こなしを作りましょう。

ブラックのタートルネックトップスを使えば、着膨れしやすいコーデもすっきりとした印象に♪

リバーシブルボアフードコート
出典:zozo.jp

夏に大活躍したシフォンスカートも、ボアアウターを合わせれば一気に季節感をシフトしてくれます。

マニッシュなレースアップシューズにキャップで、スポーティーな今年らしさの着こなしを。

Vネックボア コート
出典:zozo.jp

フロントボタンが可愛いタイトスカートにボアアウターで、オフィスでも褒められるコーデを作って♪

かっちりシルエットのバッグを使えば、出来る女を演出してくれます。

リバーシブルボア&キルティングコート
出典:zozo.jp

逆に淡いトーンのボアアウターなら、デートにマッチする可愛らしい着こなしになりますね♡

大人キュートなショルダーバッグを合わせて、ディナーデートにもOKな女性らしさをGETしています。

≪2018AW先行予約≫リバーシブルボアコート
出典:zozo.jp

だぼっとルーズなシルエットのボアアウターで、大人の余裕を醸しだしましょう。

ボトムスにもあえてワイドパンツをチョイスすることで、おしゃれ上級者さんなゆるコーデを完成させています。

リバーシブルキルティングボアコート
出典:zozo.jp

スポーティーな印象のパーカーにボアアウターを羽織って、今年らしい着こなしを完成させて。

ブラウンのバッグはマニッシュ感があり、トラッドな印象にまとめてくれます。

まとめ

今回は、ショート丈とロング丈に分けてボアアウターをご紹介しました。

シンプルなボトムスを使うならロング丈がおすすめですが、ボトムスでもおしゃれを楽しむならショート丈をチョイスして、ボトムスに影響のないようにコーディネートしましょう。

カラーバリエーションも豊富なボアアウターなので、お気に入りの一着を見つけてください♡

元記事で読む