1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツ派の大人女性必見!カラー別に見るパンツスタイル15選★

パンツ派の大人女性必見!カラー別に見るパンツスタイル15選★

  • 2018.10.31
  • 9765 views

動きやすさもばっちり。かわいくなりすぎず大人っぽく着こなせる。きれいめからカジュアルまで幅広い着回し幅。パンツスタイルの魅力はたくさんありますよね!だから、大人女性にはパンツ派さんが多数!

そこで今回は、カラー別にまとめて、おしゃれなパンツスタイルをご紹介したいと思います!パンツ派さんは必見ですよ☆

ブラック

ブラック
出典:zozo.jp

引き締め感のある黒のパンツは、とくに大人っぽさが格別で、きれいめな着こなしにもカジュアルな着こなしにも、毎日使いたくなりますよね。

小物でさし色を投入すれば華やかさもばっちりです。

ブラック2
出典:zozo.jp

ラフなイメージがあって、部屋着っぽく見えてしまいそうなリブパンツですが、黒なら引き締め感があるので、程よい抜け感で大人女子のオフコーデをおしゃれに見せてくれます。

ブラック3
出典:zozo.jp

サスペンダー付きのハイウエストパンツは、スタイルアップしながらおしゃれが楽しめちゃう優秀アイテム!

チェック柄ブラウスやキャスケットと合わせると、クラシカルな雰囲気に仕上がります♪

グレー

グレー
出典:zozo.jp

グレーは上品さを演出してくれるカラー。テーパードシルエットのグレーパンツにかかれば、カジュアルなパーカーも大人っぽく見せることができちゃいます!

チェーンショルダーバッグで女っぽさをプラスするのもポイント☆

グレー2
出典:zozo.jp

グレーはどんなカラーにもなじんでくれるので、コーデの主役にしたいカラーアイテムの存在感も引き立ててくれます。

いろいろなカラーとの組み合わせを楽しんでみて♪

グレー3
出典:zozo.jp

グレーのワントーンコーデはどこか地味に見えてしまいがちです。

そんな時は、真っ赤な小物を一点投入してさし色にし、パッと目を惹くアクセントにしてみて!

グレー4
出典:zozo.jp

ワイドなシルエットのリブニットパンツを使っているのにきれい見え!

そのコツは、テーラードジャケットとパンプスできちんと感のある部分を作ることですよ。

ネイビー

ネイビー
出典:zozo.jp

引き締め感がありながらも、黒ほど重みがなく扱いやすいのが、ネイビーのパンツです。

マニッシュな雰囲気のパンツには、ピンクニットのアイテムでほんのりした甘さをプラス♡

ネイビー2
出典:zozo.jp

カラー使いも使っているアイテムもシンプルなときは、チェック柄ストールを投入して華やかに仕上げてみて。

手に持っているだけでもいいアクセントになってくれますよ!

ネイビー3
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのトップスとワイドパンツを合わせるときは、ウエストをインしてメリハリのあるラインに仕上げるのがポイントです!

ホワイト

ホワイト
出典:zozo.jp

ダークなカラーや落ち着いたカラーのコーディネートが増える秋冬に、あえてさっぱりとしたホワイトパンツを使うことで、抜け感のある着こなしが叶います。

ホワイト2
出典:zozo.jp

ホワイトパンツは、ワイドなシルエットだとぼんやり見えてしまいがちですが、ハイウエストのものならその心配もありません。

コーデ全体がすっきりまとまり、スタイルアップも叶いますよ!

ホワイト3
出典:zozo.jp

秋冬の定番であるコーデュロイ素材のパンツは重みが特徴ですが、白なら軽やかに着こなすことができます。

また、コーデュロイ素材のおかげでさっぱりとした白も秋冬らしいあたたかみが出ていますね!

ピンク

ピンク
出典:zozo.jp

かわいくなりすぎるからと大人女子からは敬遠されてしまいがちなピンクですが、今シーズンはくすみがかった色味で大人っぽく着こなせるピンクアイテムが人気急上昇!

コーデュロイパンツなら甘さも控えめです。

ピンク2
出典:zozo.jp

黒やネイビーなどのアイテムを合わせてぐっと引き締めれば、さらに甘さが抑えられ、大人女子でも真似しやすいコーディネートに。

グレンチェックのブーツも、大人っぽさをプラスしてくれています。

秋冬もパンツスタイルを楽しもう!

いかがでしたか?どのカラーのパンツがお気に入りだったでしょうか?ぜひ、いろいろなカラーのパンツをゲットして、秋冬もパンツスタイルを楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる