1. トップ
  2. グルメ
  3. 燻製の芳醇な香りがポイント!贅沢食材を使ったセブンの「スモークサーモン&クリームチーズ」

燻製の芳醇な香りがポイント!贅沢食材を使ったセブンの「スモークサーモン&クリームチーズ」

  • 2018.10.31
  • 5197 views
お皿に移した「スモークサーモン&クリームチーズ」のアップ画像

芳醇な香りとまろやかな口当たりが楽しめる「スモークサーモン&クリームチーズ」

肉や野菜、魚など多彩な具材をサンドしたパンは、一度でいろいろな味わいを楽しめるうえ、栄養もたっぷりとれるメニュー。「一品で手軽に食事を済ませたい!」という人には、うれしい味方。ネット上でも「いろいろな種類を買うより、ひとつの商品で満足したい」「量の多さより、質のいい食材をたくさん食べたい」といった声が上がっていました。

今回紹介するセブンの新商品は、まさに一品で食事を満喫できる優等生。脂ののったスモークサーモンのほか、キャベツや玉ねぎも加えた同商品は、ボリューミーさとヘルシーさを両立させています。どんなテイストなのか、さっそくレビューしていきましょう!

お皿に移した「スモークサーモン&クリームチーズ」の画像

なんといっても目を引かれるのは具材のボリューム。中からパンを押し広げているサーモンやクリームチーズに食欲がそそられました。リーフレタスの鮮やかなグリーンからは、ヘルシーなイメージも伝わってきますね。

パッケージに入った「スモークサーモン&クリームチーズ」の画像

パッケージに切り込みの入った“開け口”があるので、手を汚さずにかぶりつくことができそう。それでは、改めて大きくガブリ! かたすぎず、やわらかすぎない“ちょうどいい”食感のセミハードロールパンは、食べごたえバツグンです。

お皿に移した「スモークサーモン&クリームチーズ」の具材のアップ画像

さてお次は、今回の主役ともいうべき“スモークサーモン”。直火で燻製にしているので、香ばしさがさらにアップしている気がします。芳醇な香りを楽しみながら、ゆっくりそしゃくしてみると…。驚くほど濃厚なクリームチーズとサーモンのしっとりとした歯触りに、思わずほほがユルユルに。さらに食べ進めていけば、酢漬けされたキャベツと玉ねぎの酸味で“さわやかさ”も堪能できました。

「スモークサーモン&クリームチーズ」成分表の画像

実際に購入した人からは、「スモークサーモン好きは、絶対に食べて欲しい」「おいしすぎて、いくらでも食べられる自信がある」「コーヒーや紅茶と一緒に食べれば、さらに優雅なひとときが過ごせるよ」「すでに売り切れのセブンが多くて何件も回った…」と大人気のようす。

気になる人は、今すぐセブンへ足を運んでみてはいかが?

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる