1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなだけじゃない!【koe】の優秀トレンドアイテムをご紹介♡

プチプラなだけじゃない!【koe】の優秀トレンドアイテムをご紹介♡

  • 2018.10.29
  • 40253 views

プチプラ価格でおしゃれでベーシックなアイテムが多数揃う《koe》を、今回はご紹介します。

大人女子が着てもかっこよく、スマートな着こなしが決まるkoeのアイテム達を使ったコーデをご紹介♡

ぜひ、最後までご覧ください。

シンプルに使える《koe》のアイテムコーデ♡

コーデのポイントになるグリーンのトップス

[koe] リブモックネックニットプルオーバー ●
出典:zozo.jp

落ち着いた色味のグリーンが季節感を演出してくれ、程よいフィット感が体のラインをも美しく見せてくれる一着。

トレンドのチェック柄スカートに合わせ、小物は女性らしいアイテムをチョイスして大人っぽいコーデの完成です。

今っぽい!ゆるいディテールのトップス

[koe] シャギーニットプルオーバー
出典:zozo.jp

もけもけ素材がとっても可愛いニットのプルオーバーはシンプルに使いやすいブラックをチョイスすることで、パンツやスカート、デニムなどとどんなアイテムとも相性◎!

ゆったりシルエットも、今っぽくてとても可愛いです♡

着まわし力優秀!シンプルVネックトップス

[koe] Vネックリラックスニットプルオーバー ●
出典:zozo.jp

首元のVネックから程よく見えるデコルテが女性らしさと垢抜け感を演出してくれる、シンプルで着まわしの効く一着です。

落ち着いたブルーの色味はこれからの時期、暗くなりがちなスタイルにそっと色味を添えてくれるのでオススメです。

ほどよいフィット感とトレンドのリブ素材♡

[koe] 細リブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

程よいフィット感のあるすっきりとした形が印象的な、リブニットスカートです。

今季とても人気のあるアイテムなので、プチプラ価格で一着持っていることでコーデの幅が広がります。

カジュアルにも、きれい目にも着こなせますよ♡

穿くだけでスタイルアップ♪ハイウエストスカート

[koe] チノマキシスカート
出典:zozo.jp

ハイウエストのAラインスカートは、穿くだけでスタイルアップ効果ありなアイテムです。

トップスを外に出だしてゆったりとしたスタイルはもちろんのこと、トップスをインすることでウエスト位置が強調されて足が長く見えます♡

ウエストゴムが嬉しい♡シンプルなスラックス

[koe] ・センタープレスストレートパンツ ●
出典:zozo.jp

ウエストがゴムになった、センタープレスのスラックスです。

ハリ感がある素材なので、カジュアルになり過ぎないのがポイント♡

オフだけでなくオンの日でも、シャツやジャケットと合わせたきれい目スタイルにも合わせやすいアイテムです。

この冬のマストアイテム!チェックパンツ♡

[koe] ピンタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストで、程よい細身ラインが足をきれいに見せてくれます。

トレンドのチェック柄をチョイスすることで、シンプルな着こなしをアップグレードできちゃいます!

ブーツやハイカットスニーカーと愛用◎なアンクル丈も魅力です。

トレンドライクなボリュームカーデ!

[koe] ガーター編みショートニットカーディガン
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットがトレンドライクなボリュームカーデは、一枚羽織るだけで今っぽいスタイルを簡単に完成させることができます。

袖のボリュームが可愛く、たくし上げることで、こなれ感を出すことができます。

長く愛用したい、コンパクトサイズなジャケット

[koe] WOMENS BOMBER JACKET
出典:zozo.jp

コンパクトなサイズ感なので、ボトムにボリュームのあるアイテムを持ってくるのがオススメです。

シンプルなオールブラックにさらりと一枚羽織るだけで、季節感を取り入れることができます。

ベーシックなアイテムなので、長く愛用できるアイテムです。

羽織るだけで、季節感とトレンド感が叶う一枚

[koe] ・グレンチェックテーラードジャケット
出典:zozo.jp

落ち着いたブラウンのグレンチェックジャケットは、さっと羽織るだけで一気におしゃれな雰囲気を作ってくれるアイテムです。

ヒップまですっぽりと隠してくれる長めの丈感も嬉しいですね。

ファー小物を合わせた、季節感あふれるスタイルが可愛い♡

ラフに着こなすのが、今っぽい!

[koe] ビッグシルエットドロストミリタリーコート
出典:zozo.jp

まるで彼のジャケットを借りたかのような、メンズライクな一枚。

肩を落として軽く羽織ったゆるい着こなしが、今っぽくてオススメです。

裾をラフにまくり上げることでこなれ感もプラスできます。

大判ストールを首元に巻いても素敵です。

トレンドアイテムのボアジャケット

[koe] リバーシブルボア&キルティングブルゾン
出典:zozo.jp

今季トレンドのボアジャケットは、ゆったりとしたシルエットを生かした緩めの着こなしがオススメです。

こちらはリバーシブルなので、裏返してキルティング素材のジャケットとしても使えます。

パンツだけでなくスカートとも相性◎です。

裏地がレースになった異素材ブルゾン♡

[koe] ・レースボンディングZIPブルゾン 〇
出典:zozo.jp

ふわっとした広がりあるデザインが今っぽいブルゾンは、一見普通に見えますが、裏地はなんとレース素材になっているんです。

脱いで、椅子などにかけてある時にも可愛い!

程よい丈感がすっきりとしたスタイルを叶えてくれます。

一枚でも、重ね着でも使えるシンプルな一枚

[koe] ・抜き衿ニットワンピース ●
出典:zozo.jp

小柄さんはワンピースとして一枚でさらりと、長身さんはデニムやワイドパンツと合わせたレイヤードスタイルを楽しめる、シンプルなワンピースです。

Vネックになっているので、首元をすっきりと見せてくれます。

ネック部分に品あり♡大人のカジュアルワンピ

[koe] 起毛ワッフルカットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなデザインのブラックワンピースは全体をモノトーンでまとめた、シンプルで落ち着きのあるスタイルがオススメです。

全体はゆるっとしたデザインですが、程よいハイネックが全体を上品に見せてくれます♡

まとめ

《koe》の使えるプチプラアイテムの数々、いかがでしたでしょうか。

シンプルな中にもディテールや素材感でこだわりを見せるkoeのアイテムたち。

大人の女性が着ても安っぽくならずきちんとトレンドもおさえた優秀なアイテムが揃っています♡

ぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる