1. トップ
  2. ファッション
  3. フェミニンラインで素敵に季節感アップ♡ニットスカートの秋冬スタイル15選

フェミニンラインで素敵に季節感アップ♡ニットスカートの秋冬スタイル15選

  • 2018.10.29
  • 7968 views

今年の秋冬注目のニットスカートは、各ブランドからデザインやカラーバリエーションも豊富に展開されていますよね。

そこで今回は、トレンドのニットスカートを取り入れた、オトナ女子の秋冬スタイルをご紹介します。

秋冬はスカートもニット素材がおしゃれ♡

ブラック

ミラノリブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

シンプルなデザインのブラックのニットスカートは、きれいめにもカジュアルにも合わせやすい一枚。

もこもこ感がキュートなボアブルゾンも、スカートが大人っぽく見せてくれますね。

ナローリブニットスカート
出典:zozo.jp

フェミニンなシルエットのニットスカートは、カジュアルなボーダートップスと合わせて、頑張りすぎないオトナのモノトーンカジュアルに。

トップスの裾を少しインしているのも、今っぽいスタイリングで、脚長効果もアップしてくれます。

グレー

リブニットタイトスカート
出典:zozo.jp

グレーのスカートは、甘めのトップスとも馴染みやすい、一枚は持っておきたいアイテム。

秋の旬カラーのパープルは、深みのある色合いなら、色っぽくなりすぎずに着こなしやすいですね。

バッグやヒールでオトナ度を上げているのもGOOD♡

リブニット ウエストゴムタイトスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなカーキのコートには、ニットスカートがフェミニンな雰囲気をプラス。

程よいハイネックも今季の注目アイテムです。

ボリューミーなファーバッグも、コーデの高級感を上げてくれますね。

ケーブルニットフレアースカート
出典:zozo.jp

エレガントなフレアシルエットのスカートは、ケーブル編みが秋冬感抜群。

今季は、ニットスカートをセットアップ風に着こなしたスタイリングもトレンド。

ファーバッグを取り入れたオトナ可愛いフェミニンコーデに仕上がってます。

ホワイト

アランニットタイトスカート
出典:zozo.jp

一枚で秋冬らしくオシャレ度を上げてくれるニットスカートは、今季注目のチェック柄ジャケットと合わせてハンサムに。

女性らしいニットスカートとのバランスが絶妙な、マニッシュでかっこいい秋スタイルが楽しめます。

ニットタイトスカート
出典:zozo.jp

上下ホワイトで揃えた洗練きれいめスタイルは、ゆったりとしたシルエットが今年らしく、抜け感も演出。

キャメルのブーツやグリーンのバッグがアクセントになっています。

ブラウン系

タイトニットマキシスカート
出典:zozo.jp

斜めに交差したダイヤのような編み目がおしゃれなニットスカートは、パープルのニットと合わせて、淡い色合いが美しい秋冬スタイルに。

スニーカーでカジュアルなこなれ感をプラスしています。

前縛りリブニットロングスカート
出典:zozo.jp

ウエストのリボンが今年らしいリブニットスカートは、タイトすぎないシルエットが取り入れやすい一枚。

フレアスリーブのトップスも、トレンドを意識していて、ブーツとカラーを合わせているのもオシャレなテクニックですね。

パープル

フロント釦リブニットスカート
出典:zozo.jp

パープルのニットスカートは、フロントボタンデザインが今っぽさ抜群。

オフホワイトのニットも、立体的な編み目が秋冬らしさをアップしてくれます。

旬のレオパード柄をシューズで取り入れているのも、コーデのスパイスになっていますね。

ブルー系

ニットロングスカート
出典:zozo.jp

鮮やかなブルーが素敵なロングスカートは、ラグジュアリーなニット素材がオトナ女子にぴったりの一枚。

他のアイテムはモノトーンでまとめれば、ブルーのスカートが主役のきれいめスタイルが完成です。

シャギーニットスカート
出典:zozo.jp

裾のシャギーがチャーミングなニットスカートは、トレンドをおさえた異素材を使ったアイテム。

ブラウンのニットの裾をインして、ハイウエストに着こなせば、上下のシルエットのメリハリがアップしますね。

品の良いきれいめスタイルが素敵です。

カーキ

ネップニットタイトスカート
出典:zozo.jp

秋注目の深みのあるカーキのスカートは、同系色のカーキのトップスを合わせてワントーンに。

ブーツはカーキと相性の良いブラウンをセレクトすれば、コーデに馴染み、まとまりのあるアースカラースタイルにできますね。

レオパード柄

レオパードニットジャガードタイトスカート
出典:zozo.jp

トレンドのレオパード柄のニットスカートは、ダークな色合いが落ち着いた印象にしてくれるので、オトナ女子も取り入れやすいですね。

ベージュのニットも清楚感があって、上品な雰囲気を演出してくれます。

2WAY

リブニットスカート
出典:zozo.jp

2色を交替して楽しめる2WAYのリブニットのスカートは、タイトなシルエットが女性らしい一枚。

存在感のあるスカートには、トップスはシックなブラックをセレクトすると、スカートが際立ち、全体のバランスも良くなりますね。

まとめ

ボディにフィットする印象のニットスカートですが、ロング丈のアイテムや、ゆったり感のあるデザインなら、色っぽくなりすぎずに取り入れやすいですね。

ぜひ、今年の秋冬は、あったか素材のスカートで快適におしゃれを楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる