12星座で占う今週の恋愛運(10/29-11/4)秋の深まりは運気が切り替わる予兆

ラッキースター木星の蠍座から射手座への移動が、来週に迫りました。8日からは、世の中の空気が少しずつ変わっていきます。

今週は、約1年間続いた『蠍座木星期』最後の週。物事を深掘りしたり、熱中できるほどの仕事や趣味を見つけたり、ソウルメイトといえるだけのお相手をさがしたり……成果はどれだけあったでしょうか?

そんな振り返りをしたい10/29~11/4の一週間の運勢を、詳しく見ていきます!

今週の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)恋の状況に合わせた行動を

今週、『相手ファースト』が恋を動かすでしょう。片思いをしているなら、好きな人の都合に合わせて動くと良いですし、交際中なら恋人の好みを尊重してあげると、何をするにもスムーズにいくはずです。

出会いを求める場合は、なりゆき任せにするのはNG。合コンや婚活パーティーでは、気になる異性を見つけても他の参加者に妨害されるかもしれないので、強気の態度が良いようです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)チャンス日は2日!

2日の午後から4日は、恋が進展しやすい時期。恋人が欲しいなら、週末は積極的にアクションを起こしたほうが良さそうです。

2日は特に、「運命の輪が回る」といえるような、スムーズな展開が期待できそう。ちょっと不思議な時間の流れに、ミラクルを実感するかもしれません。

また今週は、グループデートや大勢での飲み会をするより、一対一で話すほうが好きな人との距離が縮まるはず。大胆に二人きりのシチュエーションを狙って。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)11月から運気アップ!

11月に入ると、運気は好調の兆し。でも、何もしないで棚ボタを期待するのは、ちょっと甘いかも。好きな人へのアプローチや、出会いがありそうな場に足を運ぶなど、最低限のアクションは必要だと思って。

また、いつもの自分とは真逆の行動を取るとか、普段なら選ばない選択肢を選ぶというのも、新しい恋が始まるきっかけになるはず。「前はコレでうまくいった」という思い込みは手放したほうが良さそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)一歩先へ進むための行動を

31日・1日と、段階的に運気が落ち着いていってしまうので、恋のクロージングはキッチリと。好きな人の本音を探ったり、合コンや婚活パーティーで知り合った人とデートの約束を取り付けたりと、一歩先へ進むアクションを起こしましょう。

もし、恋に関して好調を実感できていない場合、余計な思い込みに心が支配されている可能性が。ジムでひたすら体を動かすとか、一人カラオケをするなど、心と体をリフレッシュしたほうがいいかもしれません。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)焦らず来週に賭ける!

獅子座

何かと仕事が気になって、恋が後回しになりそうな一週間。もどかしくなるでしょうが、アプローチや合コンへの参加を先延ばししても、チャンスを逃すということはないはず。

気になることがあるなら今週中に解決して、恋愛は来週から本腰を入れる……としたほうが良さそうです。今週はむしろ、ムリをして頑張ってもそれほど成果がないのかも。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)行動を起こすなら2日に

恋のチャンス日は2日。特に午後は、ちょっとした行動が恋を進展させる予感。待ちに徹するのはもったいないかもしれません。

ただし、調子の良い発言には気を付けて。好きな人に自慢話をしたり、合コンで上から目線の発言をしたりするのは、恋愛対象外に見られる原因になるでしょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)思い込みを捨てる

今週、頭でっかちになってしまいそうです。「こうするべき」という余計な思い込みが強くなり、好きな人や新しく知り合う男性には、要求が増えがちに。面倒くさいタイプと思われないよう、先入観を捨てて柔軟性を大切に。

1日以降は、少しずつ自分らしく行動できるようになりますが、自分らしさの定義が変わるかもしれません。「私にはこんな一面もあったんだ!」と、ひそかに驚く可能性も。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)自分から動いてみる

お誕生日を迎えている蠍座さん、おめでとうございます!

好きな人が動き出すのをひたすら待ったり、合コンに誘われるのを待つだけだったりと、受け身の状態になっているなら、「どうにかしなくちゃ」ともどかしく思うはず。焦りは禁物ですが、とりあえず動いてみては?

アプローチをするなら、気楽に距離を詰める感じで。出会いを求めるなら、婚活パーティーや相席屋に行ってみて。深刻にならないほうがうまくいくようです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)好きな人より自分の心配をする

射手座

今週、恋愛よりも自分のことでいっぱいいっぱいになりそう。実際には何も起きていないのに杞憂したり、悲観的に物事を見たりするかもしれません。

今週に限っては、「とりあえず行動を起こす」はかえって逆効果。心が乱れるなら、静かに一人の時間を過ごしたほうが良いですよ。一人だと気が滅入る場合は、信頼できる友人に思いをそのまま打ち明けてみて。話すだけでも気分は軽くなるはずです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)29日は結論を急がない

恋のチャンス日は、29日。でも一見すると、そうは思えないかもしれません。わかりやすいチャンスではないので、最後の最後まで結論は出さないほうが良さそう。「ダメかと思ったけど、うまくいった!」というどんでん返しがある可能性も。

先週に引き続き、交友関係は盛り上がりますが、今週は「好きな人を取るか、友情を取るか?」という場面があるかも。どっちを優先するかは、付き合いの長さで決めると良いでしょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)恋よりも仕事が気になる

今週は、「恋より仕事」の場面が多くなりそうです。やりたいことが見つかったり、急に忙しくなったりして、仕事が頭から離れなくなるでしょう。

週末に向かうにしたがい、仕事だけに心を奪われる状態は抜け出すよう。でも、好きな人がいるなら、すれ違いが起こるかもしれません。LINEしても既読スルーや未読になる場合、催促したくなるでしょうが、相手は返信できない状況にあるはず。察してあげて。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)デートをするなら3日に

31日は、動きたくても身動きが取りづらかったり、好きな人の気を引こうとして逆に敬遠されたりするかも。良かれと思ってすることが裏目に出やすいので、あまりムリはしないように。

片思いでも交際中でも、好きな人がいるなら、3日はできるだけ一緒に過ごして。お互いの魅力に気づいて、「もっと仲良くなりたい」という気持ちが強くなりそう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
1000年の恋も冷める!? アレをケアして恋愛運ダウンを回避【占い4.23~4.29】
メンズ占いグループ「Code (コード)」発のデイリー占い。火曜日は早坂 拓真が、キレイと幸運を手に入れる「ラッキーコスメ」についてアドバイスし...
GINGERweb
12星座で占う今週の恋愛運(4/22-4/28)GW直前!何をするべき?
今年は10連休という超大型連休になりますが、好きな人が職場の人、仕事関係者という場合、10日も会えなくなってしまいます。 また、外に出れば幸せそうなカップルを見ることになりますが、だからといって家にひきこもれば損をする可 […]
愛カツ
【4/19♡恋愛運】20時12分がチャンスとなる日。理想の未来に近づく星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年4月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力…
andGIRL
運気上昇するかも!?トイレ掃除に効果的なあのアイテムとは?
お家のお掃除のポイントで、「水回りは念入りに!」というのはよく聞きますよね。水回りとはキッチン、お風呂、洗面所、トイレを指すことが多いでしょう。中でもトイレはその性質上、汚れやすくてニオイも気になりやすい場所。その分、お掃除すれば即効果を感じられる場所でもあります。今回は、トイレ掃除にまつわるアレコレを紹介!
CaSyジャーナル
4月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命
――LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?
占いTVニュース
12星座で占う今週の恋愛運(4/15-4/21)情熱と冷静が入り混じる週
この週末、太陽は穏やかで安定したおうし座へ移動し、恋愛の星である金星は活発なおひつじ座に入ります。 落ち着くところと心浮き立つところが出てきて、恋にじっくり向き合う人もいれば、ノリで突き進む人もいるはず。自分にはどっちの […]
愛カツ
【4/15♡恋愛運】一大決心をすると良い日。楽しいことが起こるラッキー星座は?
毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年4月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力…
andGIRL
アレをするだけ!運気がぐんぐん上昇する開運テクは?【占い4.8~4.14】
メンズ占いグループ「Code(コード)」発のデイリー占い。月曜日は関本 大輝が、手軽にトライできる「ラッキーアクション」についてアドバイスします。
GINGERweb
12星座で占う今週の恋愛運(4/8-4/14)地に足をつけて堅実な一歩を!
新年度がスタートして、新元号『令和』も発表され、いろいろなものに追われる日々を送る人も少なくないかもしれません。 でも、忙しくなりがちだからこそ、落ち着いて焦らないことが大事。恋愛は特に、勢い任せや場の雰囲気に流されるよ […]
愛カツ
【12星座別占い・相手の気持ち】2019年4月の運勢!気になる彼の恋愛運は?
気になる彼の12星座別運勢をご紹介!恋愛ユニバーシティ公認占い師の宇田川友希先生に、「気になる彼の月別恋愛運」を占っていただきます。“片思いの人”、“カップルの人”、また彼女のいる彼と付き合っている・浮気中…、など“秘密の恋をしている人”まで、それぞれの恋愛別にアドバイス!
恋愛ユニバーシティ
【春・京都】手ぶらでOK! 鴨川ピクニックで運気をチャージ
美しい自然に癒されたり、縁起物をいただいたり…春の京都で体験したい“開運行動”とは?
anan web
【五行占い】4月5日~5月5日の運気は…辛い食べ物が幸運のカギ!?
季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月…
cocoloni PROLO
人気占い師アイビー茜発!新生活の運気をUPする開運アイテム
ルナモンスター占いで大人気のアイビー茜さんが、毎月ジンジャー読者の皆さんのために独自の占いによって鑑定。発売中のGINGER2019年5月号に紐...
GINGERweb
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理