1. トップ
  2. ヘア
  3. 可愛い・綺麗・おしゃれ♡おしゃれ好きな女子の為のヘアカタログ

可愛い・綺麗・おしゃれ♡おしゃれ好きな女子の為のヘアカタログ

  • 2018.10.28
  • 10844 views

雑誌やSNSを見てて、ついつい目がいってしまうキーワードってありませんか?

可愛い・綺麗・おしゃれなどなど。そんな言葉に目がいってしまった方は、今自分がその要素を必要としているのです。

今回は、そんなワードを詰め込んだようなヘアスタイルをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね。

おしゃれ好きな女子の為のヘアカタログ

揺れ髪スタイル

暗髪でも透けるダークグレージュカラーが、垢抜けた印象に。

レイヤーを入れた揺れ髪スタイルで、大人可愛い女性像を演出。

柔らかい質感が欲しいならオススメのヘアスタイルです。

しっかりとレイヤーを入れたミディアムヘアで、毛先を遊ばせた大人カジュアルな女性に。

ラフな感じを出しながらも女性らしい色っぽさを出せるので、大人っぽい雰囲気にしたい方にオススメです。

カジュアルスタイル

前髪をかきあげて、カッコ可愛い大人女性を演出したロングスタイル。

ブラックグレージュカラーで色味を出せば、野暮ったさも無くなり落ち着いた感じになります。

レイヤーを入れて、ストレートに仕上げた美髪スタイル。

ミルクティーベージュカラーで、とろける様な可愛さをプラス。

軽やかに揺れる毛先でカジュアルさを出すと、アクセントにもなります。

くびれを出した切りっぱなしミディアムヘア。

ツヤとくびれを出したシルエットにする事で、上品なのにカジュアルな雰囲気も出てきます。

空気感たっぷりの質感が可愛い、大人カジュアルスタイル。

スタイリングも楽で、ラフな動きなのに綺麗な女性像を出してくれます。

前髪を作るなら長めで薄い抜け感バングで、カッコ良さを無くさない様にしましょう。

光に当たると色味が変わる、赤みのないグレージュカラーがポイントのロングヘア。

室内と室外で印象を変えてギャップを感じさせれますよ。

レイヤーを入れて、毛先をルーズに崩した大人ボブスタイル。

ほんのりと色味の出るアッシュブラウンカラーで、柔らかい質感にするとGOOD。

フェミニンスタイル

ツヤを出した美髪スタイルは、女性の憧れでもあります。

ツヤ感に透け感を持たす様なアッシュベージュカラーで、誰よりも綺麗な美髪をアピールしましょう。

レイヤーを入れて、毛先をルーズに崩した今っぽさたっぷりのミディアムスタイル。

毛先にカールをつけすぎない様にするのがポイント。

トレンドを出した落ち着いた大人フェミニンな感じで、おしゃれな女性像に。

センタパートのミディアムヘアで、大人っぽいシャープな雰囲気と小顔に見える様にしています。

仕上げに濡れ感の出るバーム系スタイリング剤を揉み込んで、色っぽさ抜群の大人女性になりましょう。

切りっぱなしスタイル

ナチュラルなワンカールなのに、少し毛先を崩す事で今っぽいおしゃれな切りっぱなしボブヘアに。

細いハイライトを散りばめて立体感を出せる様にする事で、ナチュラルさにアクセントを出しましょう。

切りっぱなしミディアムボブで、ゆるふわに仕上げおしゃれで可愛いヘアスタイル。

透明感を出したアッシュベージュカラーで重さをカバーして、抜け感たっぷりにする事で大人っぽい仕上がりにもなります。

まとめ

いかがでしたか?

気になったヘアスタイルこそが、きっとあなたの求める要素が含まれているはずなので是非参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる