1. トップ
  2. ファッション
  3. こなれ感たっぷりの万能カラー♡グレートップス&ボトムスで作る大人っぽコーデ

こなれ感たっぷりの万能カラー♡グレートップス&ボトムスで作る大人っぽコーデ

  • 2018.10.26
  • 2892 views

どんなカラーにも合わせやすいグレー。秋冬にピッタリな落ち着いた色味で、上品な大人っぽさを演出してくれるカラーです。今回は、そんなグレートップス&ボトムスを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

グレートップス&ボトムスを使ったコーデを紹介★

グレーのトップス

グレーのトップス
出典:zozo.jp

詰まった首もとが今年らしいトップス。短め丈なので、ボトムスインしなくてもスタイリングがサマになります。

スカートは裾がアシンメトリーなものをチョイスして、コーデにメリハリをつけていますね。

グレーのトップス2
出典:zozo.jp

カジュアルになり過ぎてしまいがちなスウェットコーデは、タイトスカートを取り入れることでレディライクに。

足元にブーツを持ってくることで、女性らしさを演出しています。

グレーのトップス3
出典:zozo.jp

ざっくりとしたゆったりニットは、こなれ感バツグンの優秀アイテムです。

グレートップス×黒チェックの同系色でコーデをまとめ、ブーツを黒にすることで全体が引き締めています。

グレーのトップス4
出典:zozo.jp

色味の強いアイテムを多く使ったコーデには、淡いグレーを合わせて色味を引き算してあげましょう。

ゆるっとボトムスインしてこなれ感を演出し、ベルトをチラ見せすることでメリハリもプラス。

グレーのトップス5
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いパーカーには、レディなスカートを合わせて甘辛コーデに。

鮮やかカラーをチョイスすることで、暗くなりがちな秋冬コーデもパッと明るくなります。

グレーのトップス6
出典:zozo.jp

女性らしいシルエットのニットには、マニッシュなチェック柄パンツを合わせてメンズライクなコーデに。

落ち着いた色味で統一しているので、大人っぽいスタイリングに仕上がっています。

グレーのトップス7
出典:zozo.jp

サラッと羽織るだけで、コーデを格上げしてくれるロング丈カーディガン。

バランスの取りずらいロングスカートとの合わせでは、ウエストラインを高くすることでスッキリとまとめることができます。

グレーのトップス8
出典:zozo.jp

カーディガンは、ボタンを閉めてパルオーバー風に着こなして今年らしいシルエットに。

デニムはちょっぴり短め丈をチョイスすることで、足元に抜け感を与えることができます。

グレーのボトムス

グレーのボトムス
出典:zozo.jp

メンズライクな印象が強いチェック柄パンツは、テーパードラインをチョイスすることで女性らしくまとまります。

シンプルなトップスをサラッと合わせて、頑張りすぎない大人っぽコーデに。

グレーのボトムス2
出典:zozo.jp

ウエストのギャザーフリルがアクセントになったパンツ。ハイウエストデザインなので野暮ったい印象にならず、スッキリとした着こなしが叶います。

グレーのボトムス3
出典:zozo.jp

甘い印象になりがりなプリーツスカートは、プリーツ幅が広いものをチョイスして大人っぽく着こなしましょう。

ショーツブーツから靴下をチラ見せさせることで、コーデがぐっと引き締まります。

グレーのボトムス4
出典:zozo.jp

絶妙な丈感のガウチョパンツは、レースアップのショートブーツと相性バツグンです。

ベージュのニットを合わせて上品にまとめ、ウエストのリボンで可愛らしさもプラス。

グレーのボトムス5
出典:zozo.jp

ゆったり感のあるパンツには、コンパクトなトップスを合わせてバランスの良いコーデに。

ウエストデザインがオシャレなパンツなので、ボトムスインがバッチリ決まってくれます。

グレーのボトムス6
出典:zozo.jp

幼い印象になりがちなチェック柄スカートは、グレー+タイトシルエットをチョイスすることで大人レディに。

ガーリーなシャギーニットを合わせても、甘くなり過ぎずにまとまってくれます。

グレーのボトムス7
出典:zozo.jp

フロントのイレギュラーなタックが、さまざまな表情を見せてくれるスカート。

上品なブラウスで全体をシックにまとめ、足元にはメタルカラーでアクセントをプラスしています。

こなれ感バツグンのグレーは超万能カラー★

グレーのトップス・ボトムスを使ったコーデを紹介しました。こなれ感を与えてくれるだけでなく、上品な大人っぽさも演出してくれるグレーは、使いやすい万能カラーです。お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる