1. トップ
  2. グルメ
  3. 爽やかレモンウォーター「iMUSE レモンと乳酸菌」がリニューアル

爽やかレモンウォーター「iMUSE レモンと乳酸菌」がリニューアル

  • 2018.10.26
  • 644 views

キリンビバレッジは、プラズマ乳酸菌を配合した「キリン iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌」140円(税抜)を10月30日(火)より全国でリニューアル発売する。

「iMUSE(イミューズ)」とは「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートする、キリングループ共同で立ち上げたブランド。

「キリン iMUSE レモンと乳酸菌」は、プラズマ乳酸菌を1000億個配合し、爽やかなレモンの果汁感にほんのり甘さを加えたリフレッシュできるレモンウォーターで、仕事中などの水分補給の際にプラズマ乳酸菌が摂取できる。また低カロリーで甘さがすっきりとしているため、カロリーを気にせず飲めるところも嬉しいポイントだ。

今回のリニューアルでは、好評の味覚はそのままに、パッケージデザインを進化。「プラズマ乳酸菌1000億個配合」の文言をブルーを基調とした爽やかなパッケージの正面に表示することで、プラズマ乳酸菌の魅力を訴求したデザインにリニューアルした。

忙しくても綺麗でいたい!そんな人を応援するレモンウォーター。仕事で煮詰まってしまったら、気分転換に飲んでみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる