1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬のお出掛けを快適に!コーデのベースになる裏起毛パンツ15選☆

秋冬のお出掛けを快適に!コーデのベースになる裏起毛パンツ15選☆

  • 2018.10.25
  • 11197 views

秋冬のお出掛けシーンやオフィスシーンに、快適さをもたらす裏起毛パンツ。

コーデのベースになるパンツをアップデートしたい方にもご覧頂きたい今回の特集は、裏起毛パンツをカラーとデザイン別に分けてご紹介いたします。

この秋冬に一着あれば、活躍してくれること間違いなしです!

快適に過ごせる、裏起毛パンツが欲しい!カラー・デザイン別にご紹介

チェック柄

裏起毛ロングフレアガウチョパンツ
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄に裏起毛を施したパンツは、秋冬コーデのトレンドアップが叶います。

ワイドシルエットがエレガントに見せるパンツは、プチプラという一面も嬉しいポイント。

あったかテーパードパンツ
出典:zozo.jp

オフィスシーンにもOKな、カラートーンを抑えた配色チェック柄の裏起毛テーパードパンツ。

美脚ラインを引き出すパンツはストレッチが効いていて、着心地も抜群です。

グレンチェッククロップドパンツ
出典:zozo.jp

9分丈で仕上げたショートブーツとも好相性の裏起毛パンツは、マニッシュなグレンチェック柄があしらわれたクールな一本。

マスタード色をチョイスするとフレッシュ感をもたらします。

裏起毛クロップドパンツ
出典:zozo.jp

秋冬のオフィススタイルに快適さをもたらす裏起毛パンツは、チェック柄をセレクトしてトレンド感をアップ。

クロップド丈なのでヒール靴と合わせると、華奢な足首を強調します。

コスミカルウォームチェックパンツ
出典:zozo.jp

裏起毛素材だけでなく表地には、吸湿発熱効果も備えた機能性に優れたパンツです。

同シリーズのジャケットと合わせたスタイリングは、マニッシュなカッコ良さを引き出します。

裏起毛チェック柄パンツ
出典:zozo.jp

モノトーン配色のチェック柄がトレンドライクなパンツに、裏起毛を施して暖かさもプラス。

ウエストラインにタックを入れたストレートシルエットが、きちんとした印象を与えます。

ブラック

ハイパーストレッチ裏起毛パンツ
出典:zozo.jp

ハイパーストレッチ素材を使ってアクティブシーンにも対応できる裏起毛パンツ。

美シルエットを引き出すパンツは、プチプラという嬉しい一面も備えています。

裏パウダーストレッチパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインをスッキリとしたデザインで仕立てた、スタイルアップが叶う裏起毛パンツです。

万能に使えるブラックをキープしておくと、秋冬コーデに大活躍しますね。

裏起毛テーパードパンツ
出典:zozo.jp

フロントタック×テーパードシルエットで、美脚効果を瞬時に発揮する裏起毛パンツ。

ウエストサイドのゴム仕様やストレッチ性を取り入れた快適さも見逃せません。

裏起毛スウェットジョッパーズパンツ
出典:zozo.jp

リラックスして穿きこなせる裏起毛のスウェットパンツは、休日コーデを快適に過ごせる優れモノ。

プチプラで手に入るこちらのパンツは部屋着としても使えるので、色違いでキープしても便利です。

グレー

ワイドパンツ
出典:zozo.jp

センタープレスを施した裏起毛ワイドパンツは、美シルエットを引き出す頼りになるアイテム。

オフィスコーデをスマートに決めるパンツは、自宅で気軽に洗えるという嬉しい一面も。

オリーブ

ストレッチコール スリム シガレット パンツ
出典:zozo.jp

秋冬コーデに欠かせないコーデュロイ素材に、裏起毛をプラスした優秀なパンツ。

スマートなシルエットなので、カジュアルからきれいめコーデまで使えます。

カーキ

ストレッチ起毛ナイロンレーヨントラウザー
出典:zozo.jp

こちらの美シルエットが叶う裏起毛テーパードパンツは、ウエストがゴム仕様&ストレッチを効かせているので、ストレスフリーな着心地です。

ブラック×カーキをきれいめに仕上げると、媚びない大人女性コーデに。

ブラウン

裏起毛リブカットパンツ
出典:zozo.jp

ラフに着こなせるリブカットパンツに裏起毛をプラスして快適さをアップ。

レッグラインを拾わないシルエットなので、ストレスフリーで過ごせます。

ライトベージュ

裏起毛スキニーパンツ
出典:zozo.jp

秋冬コーデにあえてライトベージュを投入するとフレッシュ感をもたらします。

寒い冬でも裏起毛なので温かく、見た目もスマートに過ごせる優秀アイテムです。

まとめ

今回は、秋冬のお出掛けシーンを快適にアップデートする、裏起毛パンツをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

いつもの着こなしに暖かさをプラス出来るので、是非秋冬のスタイリングにプラスして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる