1. トップ
  2. ファッション
  3. はじめまして! インナーウェアメーカーから生まれた『BRAUNGE(ブラウンジ)』が、大人の女性に向けた新しいスタイルを提案します

はじめまして! インナーウェアメーカーから生まれた『BRAUNGE(ブラウンジ)』が、大人の女性に向けた新しいスタイルを提案します

  • 2018.10.24
  • 1024 views
ワンピース Raspberry Rose、Steel Blue、Ecru Sand、Siena Brown(写真)、Army Olive、Snow White、Carbone Black 各¥28,000/BRAUNGE

 

 

インナーウェアメーカーの長い歴史を支えたデータから、現代社会を生きる多くの女性の求める5つのキーワード“楽”“解放”“優美”“自然体”“自由”を導きたしたという『BRAUNGE(ブラウンジ)』。それをもとにした提案は、女性の心にそっと寄り添う新しいスタイルだと言います。

伝統を生かしながら、新たな試みを行う、新ブランドがデビューします。

 

 

65年もの歴史が裏付ける、技術と研究から生まれたワンピース

 

『BRAUNGE(ブラウンジ)』が提案するのは、その長い歴史に研究を重ね一万人もの体格測定データをもとに特許技術である3D-BRAⓇを使用した「ワンピース」と「パッテドドレス」です。

 

「ワンピース」は、ヨガやジムに行く際にパッと羽織るように来ています。登山やアウトドアも趣味なので、帰りに温泉に寄ってこのワンピースに着替えます。締め付け感がないため、疲労しているカラダにも心にもストレスフリーであるよう、探求したと言います。

ハリ感のある素材を使用したワンピースは、シワになりにくいイージーケア。

また、後ろが長いため程よいドレープ感が生まれラグジュアリーに演出してくれます。

 

 

3次元形状がボディラインに自然で快適にフィット

 

もう一方の「パッテドドレス」にも採用されているのが、特許技術の3D-BRAⓇ。

日本女性のインナーウェアを作り続けてきたメーカーだから出来たこの技術は、1万人もの体格測定データを分析したことで得られた、『ブラウンジ』独自のもの。

この技術が開発されたことにより、最適なパターンでラクしてキレイなバストラインを実現できたと言います。

身体の丸みを立体的に捉えながら1から設計した新発想ボディウエアは、あくまでも自然でさらりと着られる心地よさ。例えば、ライダースと組み合わせて楽しむのもいい。さらりと羽織るだけでかっこよく見えます。

胸の丸みに沿っているデザインは、屈んでも胸元が見えないよう配慮されているのもいい。3D-BRAⓇが胸全体を包み込んでくれます。

快適なことはもちろん、着続けることで美バストを導いてくれる、夢のドレスです。

 

 

パッテドドレス 各¥20,000/BRAUNGE

 

 

インナーウェアメーカーが生んだ、未来のワンピースでスタイリッシュに美しいバストを目指しましょう。

 

 

 

BRAUNGE

046-224-3636

https://www.braunge.com/

 

 

photograph:Hiroshi Nakamura
styling:Saori Ikeda
text : Akira Watanabe

元記事で読む
の記事をもっとみる