1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【SとMの恋愛法則】恋愛Sの不倫はツラくなる!?恋愛Sの注意点

【SとMの恋愛法則】恋愛Sの不倫はツラくなる!?恋愛Sの注意点

  • 2018.10.23
  • 7219 views

こんにちは!
ひめまるです。

既婚者と後で知ったとか、倫理観より気持ちが勝手に、、とかいろんな理由で不倫は起こりますよね。

私自身はそんなに人の不倫について色々思わない方なんですが、不倫が辛い恋になるのは勿体ないのかなと思います。

かっこよく言うと肩書きやしがらみにとらわれず、気持ちや衝動を大事にしてるんですもんね。不倫って。

なのにその恋自体が辛いだなんて本末転倒。

今回は恋愛Sの不倫を辛くしてしまう理由をご紹介します。自分はシングルで相手が既婚のバージョンでいきましょう。

恋愛Sは基本、相手よりも自分のペース重視。自分にメロメロになっている相手に応える形の恋愛になりがちです。

あなたが恋愛Sな場合、自分を最優先に見てくれる形の恋愛になっているはず。
だから、不倫相手は自分の家族は家族コミュニティとして、あなたとまるっきり分けられています。

家族から関心がないからか、仕事で外に出やすいか、とにかくあなたに時間をしっかり作ってくれるMな彼でしょう。

不倫相手があなたに必要以上に情報を出さないので、あなたは幸せな恋愛ができてるはず。

Mはうまく環境ごとに合わせ二つの世界をパラレルワールドにやるので本来問題はなんだけど、抜かりのあるおバカさんだと不倫相手の家族にバレてしまいます。

ケータイを見られたとか。Mってほら、写真とかやりとりとか取っておきたいから。

で!Sの不倫が辛くなるのはここから!

身近な人にMなのが恋愛Mタイプ。あなたに恋愛Mな彼は当然、自分の家族にもMなことが多いのよね。

家族にバレたら、もう全然だめ!あなたにメロメロな彼はもういません!

彼は、家族からあなたと家族を天秤にかけさせられ、社会的な価値観などを理由に罵られるので、あなたが彼から切られることになります。

Sって切られるのは一番辛いのよね!不本意というか!飼い犬に手を噛まれたというか!わかります!笑

でも、彼のあなたへの執着が家族より劣ってたわけじゃないの!あなたへの執着が強かったとしても、しがらみの量が圧倒的に違うのよ。男はしがらみと責任に弱いから!

まぁでも、予防できるとしたら、ケータイでバレることがほとんどなのでロックを厳重にさせることと、連絡や写真などを保存させないことです。

恋愛以外での性格がSっぽい彼の場合、名前の呼び間違いも注意させてください。笑

Written by ひめまる

元記事で読む
の記事をもっとみる