1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のプチプラカジュアルなら【reca】にお任せ!人気アイテムやコーデをチェック♡

大人のプチプラカジュアルなら【reca】にお任せ!人気アイテムやコーデをチェック♡

  • 2018.10.22
  • 9281 views

きれいめカジュアルなアイテムを多数展開している【reca】。

同じプチプラでも、GUやユニクロは人と被るのが気になる…という方も多いのではないでしょうか?

そんな時は【reca】がおすすめです。

そこで今回は、【reca】のアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

recaアイテムコーデ集♪

ビッグシルエットスウェット

超ビックシルエットスウェットカットソー
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットがトレンド感たっぷりなスウェットは、recaの中でも大人気のアイテム。

レギンスやデニムを合わせて、カジュアルに着こなしましょう。

リブワンピ×ボアワンピ

もこもこリバーシブルボアブルゾン
出典:zozo.jp

こちらのアウターはリバーシブルなので、ボアとナイロン素材の両方を楽しめるのがポイント♪

デイリーコーデに活躍するリブワンピも一枚あると便利ですよね。

グレーニット×フレアスカート

フレアウエストゴム切りっぱなしロングスカート
出典:zozo.jp

こちらのフレアスカートは、カットソー素材なのでオールシーズン活躍するのが嬉しいですね。

秋冬はグレーニットを合わせて、ワントーンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カーキブルゾン×リブニットパンツ

リラックスリブニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

着心地抜群のニットパンツは、ラフな雰囲気が楽しめるアイテム。

縦のラインを協調してくれるリブ素材なので、脚長効果もばっちりです。

カーキのブルゾンをプラスして、辛めなミリタリーテイストを楽しみましょう。

オーバーサイズシャツ×チェックパンツ

ボリューム袖ビックシルエットシャツ
出典:zozo.jp

黒のビッグシルエットシャツは、トレンドのチェック柄のパンツを合わせることでマニッシュな雰囲気に。

レースアップのレザーシューズがクラシカルで可愛いですよね。

ベルスリーブニット×タイトスカート

袖リボンベルスリーブ 薄手リブニット
出典:zozo.jp

ベルスリーブデザインのニットは、大人可愛いが叶うアイテム。

トップスにボリュームが出やすいので、ボトムはタイトなものを選んですっきりまとめましょう。

カシュクールカーディガン×デニム

カシュクールデザイン ウエストリボンカーディガン
出典:zozo.jp

女性らしい抜け感を演出してくれるカシュクールカーディガンは、リボンの結び方次第で色々なシルエットを楽しめるのがポイント。

シンプルなデニムとも相性抜群です♪

テーパードパンツ

快適フィット ストレッチテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シンプルな黒のテーパードパンツも、recaなら3,240円とプチプラ。

きれいめからカジュアルまで幅広く使えるので、ひとつ持っていると便利ですよ♪

レザージャケット×ストライプスカート

ストライプバックスリットジャージー風素材ひざ下丈タイトスカート
出典:zozo.jp

レザージャケットにストライプ柄のスカートを合わせれば、ロックテイストなスタイリングの完成。

ベレー帽やカラーバッグなど、小物使いもポイントです。

ラップデザインのワンピース

薄手ニットソーラップワンピース
出典:zozo.jp

シンプルすぎるカットワンピじゃつまらない!という方は、ラップデザインのものを選んでみてはいかがでしょうか。

マスタードイエローのパンツをレイヤードすれば、新鮮な着こなしが楽しめます♪

ニット×ボルドースカート

ウエストゴムリブスウェットスカート
出典:zozo.jp

ボルドーのタイトスカートは、秋冬ムードを盛り上げてくれるアイテム。

ビッグシルエットのニットを合わせて、メリハリのあるシルエットを楽しみましょう。

ネイビーブラウス×ワイドパンツ

ポケットデザインシフォンブラウス
出典:zozo.jp

上品なとろみ素材のネイビーブラウスは、オンオフ問わず使える優秀アイテム。

ワイドパンツを合わせて、きれいめにまとめるのがおすすめです♪

ブラウンガウン

大人のガウンワンピース
出典:zozo.jp

サラッと羽織れるガウンは、秋から冬にかけて季節の変わり目に大活躍間違いなし。

ウエストリボンは取り外しできるので、コーディネートに合わせて着こなしましょう。

デニムロングジャケット

フード付きロングジャケット
出典:zozo.jp

ロング丈のデニムジャケットは、カジュアルムードたっぷり。

フード付きなので、後ろ姿も可愛いく演出できます。

コーディネートに迷ったら、モノトーンアイテムと合わせるのがおすすめ。

袖フリルカットソー×ドット柄サロペット

袖コンシャス 袖裾フリルカットソー
出典:zozo.jp

大人可愛いドット柄のサロペットは、袖フリルデザインのトップスを合わせて甘めに仕上げましょう。

鞄とシューズを同じキャメルで揃えると統一感が出ますよ♪

recaのアイテムに注目♡

【reca】はプチプラなのに可愛いアイテムが豊富。

ぜひこの機会にチェックして取り入れてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる