1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】友人に入浴剤を贈ります。あなたはどんなタイプのものを選ぶ?

【心理テスト】友人に入浴剤を贈ります。あなたはどんなタイプのものを選ぶ?

  • 2018.10.22
  • 12505 views
美肌効果の高そうな入浴剤、ショウガなどのエキスが入った入浴剤、温泉の素が詰め合わせになったもののイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたにおすすめのリラックス法】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたにおすすめのリラックス法」です。最近何をしても疲れがとれない…とお悩みの人は、きちんと自分に合ったリフレッシュができていないのかもしれません。まずは自分に合った方法を知ることが大切。あなたがリラックスできる方法とは…?

それではさっそく、気になる各回答の結果をチェック!

 

【A】 美肌効果の高いものを選んだ人
<具体的に実感できる方法を!>

Aを選んだあなはたは、肉体感覚がするどいタイプです。なので、リラックス法も具体的に「今、これをしている!」と実感できるアプローチが有効です。たとえばマッサージや鍼灸、温泉にゆっくり浸かるなど、まずは体を休めることを積極的に行うといいでしょう。

【B】 ショウガやミカンなどが入った自然系を選んだ人
<自然の力を借りる>

Bを選んだあなたは、五感が敏感なナチュラルタイプです。そのため、自然のパワーを利用した方法がいちばんリラックスできます。エッセンシャルオイルを使ったマッサージや、オーガニック素材をふんだんに使った料理を食べましょう。おだやかな幸せが、あなたの心をリラックスに導くでしょう。

【C】温泉の素などを詰め合わせたお得なパックを選んだ人
<お得なことを見つける>

Cを選んだあなたは、損得勘定がはっきりしているタイプです。つまり何よりも「手頃でお得感がある」ということがリラックスのポイントになります。なので、たとえば保険が効く接骨院で体のバランスを整えてもらったり、美容院でヘッドスパを受けたり…などでOK。お得な幸せイコール「リラックス」になるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる