1. トップ
  2. ファッション
  3. 挑戦するなら今!秋冬は「ボリュームピアス」で叶える華やかフェイス

挑戦するなら今!秋冬は「ボリュームピアス」で叶える華やかフェイス

  • 2018.10.22

シンプルなピアスも良いけれど、華やかフェイスを簡単に手に入れるならボリュームピアスが一番です♡

カジュアルなコーデやシンプルなコーデに投入するだけで、トレンドライクなスタイルになります。

ピアスなら服を新調するよりずっとお手頃なので、お財布にも優しいですよ♪今回は、ボリュームピアスをご紹介します。

2018年秋冬ボリュームピアス大特集

パール

エレガントボリュームパールピアス
出典:zozo.jp

さりげないビジュー使いと、大ぶりのパールが揺れるエレガントなピアス。

上品で女性らしいデザインなので、パーティシーンなど特別な場でも活躍してくれます。

タッセル

 Nothing And Others タッセル大ぶりピアス
出典:zozo.jp

メタルと馬毛モチーフがモードが大人顔♡

独特の風合いがあるので、付けるだけで旬な雰囲気になります。

素材にもこだわりたい大人女性におすすめ。

フリンジ

ウッドボリュームフリンジフックピアス
出典:zozo.jp

ウッド調のモチーフと、フリンジの組み合わせが秋冬らしいですね♪

トレンド感がありながら、どこかカジュアルなテイストなのでデイリーユースもしやすいです。

コーデュロイ×ウッド

ボタンウッドパーツ ピアス
出典:zozo.jp

コーデュロイボタンとウッドパーツが、この季節ならでは。

カラーリングもシックなので、ボリューム感があっても大人っぽい印象になります。

ニットコーデと好相性です♡

パターンミックス

パターンミックスロングピアス
出典:zozo.jp

色んな生地を巻きつけた柄×柄パーツは、どこかオリエンタルな雰囲気でビジューが華やかさを添えています。

個性的でインパクトがあるので、シンプルコーデにONして目立たせても素敵です。

メタル

ユニークメタルピアス
出典:zozo.jp

ユニークなカーブデザインがスタイリッシュなメタル系ピアス。

あえてツヤを出さないことで、肌馴染みも良くボリュームがあっても主張し過ぎません。

プレート

プレートパーツピアス
出典:zozo.jp

オータムカラーのカラフルさ&デザインも、違うパーツが顔まわりを彩ってくれます。

シンプルなニットコーデなどにプラスするだけで、こんなにおしゃれなスタイルになりますよ♡

アクリル

2WAYアクリルフープピアス
出典:zozo.jp

モダンなアクリルパーツが大人っぽく主役になってくれるピアス。

アクリルパーツは取り外しが可能で、フープピアス単体としても利用出来る2wayタイプなのでお得感があります。

フープ

ゆらぎフープピアス
出典:zozo.jp

ねじったような曲線が独特のゆらぎを出してくれるフープピアスは、洗練されたドレッシーさがありパーティシーンでも使える逸品。

秋冬はもちろん、オールシーズン使えるのでコスパも良いですよ。

フープピアス
出典:zozo.jp

オーロラカラーのクリスタルガラスが施されたゴージャスなデザインは、特別なシーンにぴったり。

髪をアップにして目立たせてもOK!

カジュアルなデニムパンツコーデに取り入れて、海外セレブ風にしても良いですね☆

サークル

マーブルスクエア×ロングサークルピアス
出典:zozo.jp

マーブルモチーフが季節ムードを盛り上げ、サークルモチーフを連ねてあるので独特な揺れがドラマチック♡

さりげないボリューム感で、大人女性の顔を煌めかせてくれます。

ベロアサークルピアス
出典:zozo.jp

黒プレートにベロアのサークルモチーフをつなげた、温もりのある素材感とカラーで秋冬らしい顔まわりにしてくれます。

程良いカジュアルさとボリュームで大人キュートに☆

ファー

カラーミンクファーピアス
出典:zozo.jp

リッチ感があるミンクファーは、程良いサイズでどんなスタイルにもマッチします。

秋冬らしいグレーは、大人女性でも身につけやすい色☆

via j(ヴィアジェイ) ファーピアス
出典:zozo.jp

シーズンライクなファーにスクエアなべっ甲モチーフで、デザイン性を高めたピアス。

ファーだけだとフェミニンですが、モチーフが増えたことでトレンド感のあるカジュアルさがUPしています。

まとめ

秋冬のボリュームピアスはいかがでしたか?プラスするだけで印象を変えられるので、一つ持っておくと重宝します。

プチプラからあるので手に入れやすく、何種類も欲しい方にもおすすめです。

秋冬ならではの素材を使ったピアスも多いので、是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる